Personnage

Personnage

Kusuha Saichi

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

日記書いてなかったなぁ。

Public
お久しぶりです。
日記に手を伸ばすの久々です。

漆黒後のエオルゼアでやりたいことが多くて、こちらまで手が伸びていなかったのだけど、適当に叫びを投下していた日記をざっくり見ていたら、色々と楽しかったことなり成長経過がわかって良いものだなぁと思ったので、久しぶりに書いて?打って?みたりしました。

生活環境が春頃に大きく変わるかもしれない為、エオルゼアでやれることが少しづつ減っていくだろうなぁ、ほんとにやれなくなったらここまで育ててきたのに残念だなぁ。と思っていたら、なんとなく日記を思い出したのです。

いまは気になった時に気になることをやっていたら、アレコレ手を出し過ぎてしまって、いろいろと中途半端で毎日非効率なことばかりしている気分です。これはいけない。
やりたいことの棚卸を定期的に挟みつつつつ、生活環境の変化にビクビクしようと思います。

まずはギャザクラカンストと、零式チャレンジを終わらせたいなぁ。
へっぽこ詩人がナントカ零式3層クリアまで辿り着いたのです。4層は唐突にモチベが下がっていてなかなかやれてないんですけど、気合を入れなおして月内にクリア目指したい所です。がんばるぞー!

以前のように毎日更新は難しそうですが、またちょっとづつ更新出来たらいいなー。どうかなー。
無理せずやってみます。

見かけた際はよろしくです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles