Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

攻略手帳はゴールドソーサーから

Public
これは、2022年10月19日(水)のプレイ日記
この日は、リセット日後と言う事で、攻略手帳のゴールドソーサーの項目を埋めることから始めます。
多分そろそろ気になる人もいると思う。
【なぜゴールドソーサーのやつを率先してやるのか?】
答えは簡単、
【楽しいから】と【1人で出来るから】
ですね。
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"

Ciudadと書いてシウダーと申します!!

という事で早速
カード大会に参加しつつ、カード関係の攻略手帳を埋めます。

今回の大会ルールが【ルーレット✖️ルーレット】最早、カオスよりもカオスのルールだ……勝ちをとりに弱いNPCを選ぶとリバースでやられる……さて、今回はランクインできるだろうか……

それが終わったら、チョコボレースをしつつ時間になったらGATEに参加します。

ちなみに、チョコボの方もアチブ目指して育成してるところです。

と言っても、ゴールドソーサー項目も全部埋めるわけではなく、適度なタイミングでやめて、今日もカジュアルマッチ3戦を行いにマナに行く……
そこで衝撃の出来事に遭遇
なんと【マナでも待ち時間30分以上】
とか言って、5分でマッチングされるんだろ?そう思いながら、リーヴ納品をやる……
15分経過……

ガイアに移動……
【待ち時間6分】
『ガイアならマッチングするか……』
そう思いながら、学者のミラプリとポートレートを設定する……
結局待ち時間が徐々に伸びて15分になったので

最後の頼みの綱
エレメンタルに移動……
【待ち時間5分未満】
『キタコレ‼️』
5分くらい待ったところで、マッチングするが辞退者(多分待ちが長いから放置してたらマッチングしたパターンの人)が出て、また数分待つ……
その後、マッチングできたので、学者で1戦練習。
2回目の申請するがマッチングせずこの日は終了‼
流石にアプデ後だから、午前中にクリスタルコンフリクトやる人は結構減ってるみたい……
でも待ち時間に、お得意様とかもできたから良かったけどね‼️
ここまで、読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆


🐱🐰 🐱🐰 🐱🐰 🐱🐰 🐱🐰 🐱🐰 🐱🐰 🐱🐰
Twitterやってます↓
https://twitter.com/ciudadff14
Twitterでは、ロドストではあまり書かないリアルの事を投稿してます。
あと、FF14内の交流を深めたいと思っているので、気軽にからんでもらえると、助かります‼️
Commentaires (12)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

ゴールドソーサーには、不要なカードの納品と
攻略手帳のミニゲーム…っていうのを毎週日課にして細々とポイントを蓄えます!
クジ…当たらないわ!(*`Д´)ノ!!

クリコンには私も1日3回を目標にカジュアルマッチに申請してます!
マッチ…私のいてるMETEORでは、超早いシャキときと、まぁ5分ぐらいでマッチしてますね!(夜限定です)
マウントまで届くかどうか…Ҩ(´-ω-`)

カードもやってみようかなぁ?( `・ω・) ウーム…

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ゴールドソーサーって、ファッションチェックと、その隣のよく分からないゲームと、

ミニオン放置ゲーしかやってないなぁ・・・。

攻略手帳の項目が5つ埋まるからエヘヘ。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ゴールドソーサー三昧してますね( ΦωΦ )
ここ最近麻雀とミニくじしかしてない(➰〰➰)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

攻略てち、地味に報酬がおいしいやーつ(・∀・)

Tuna Boar

Asura [Mana]

クリコン、人いないんですねー
各地トラベルお疲れ様ですー

ゴールドソーサーはチョコボ以外行きません><
育成ガンバです〜

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

攻略手帳の ミニゲームだけ 毎週やってますが、わざわざゴールドソーサーまで
行くのが面倒なので、ハウスにMGP交換でもらえるミニゲーム筐体を置いてやってます。
これでもちゃんと、攻略達成になります。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

こんばんはー

ゴールドソーサー楽しいよね♪

私も ミニくじついでに 20分事のイベント大好きです!
今度 アスレチックに新しい場所の追加来るみたいで とっても楽しみ~(≧▽≦)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

攻略手帳で小遣い稼ぎしてるんで、ゴールドソーサー助かってます♪FATE時間決まってますし、その隙間時間にチョコボ乗ったり。ミニゲームしたり。カードバトルで時間潰したりしてたら6は埋まりますからね( •̀ω•́ )و
とはいえ、カード大会とか対人ありそうなのは避けてましたけど…意外に人とは会わないのかしら(;´Д`)ドキドキ

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

午前中はクリコンシャキらなくなってきましたね😅
四六時中即シャキしてた実装時が懐かしいです☺️
あの時の猛者たちはどこへ行ってしまったのか・・・
モグコレゴージのために牙を研いでいると願っています🤗

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>リンゴさん
コメントありがとうございます(人´∀︎`).☆︎.。.
クリコンは夜でも即シャキしなくなってきたのか・・・
やるとしたら、シーズン開幕直後にやるのがいいのかもしれないね!!
カード対戦は、おすすめだよ!!

>リリィさん
コメントありがとうございます(人´∀︎`).☆︎.。.
ファッションチェックは、いいMGP稼ぎになるっていうよね!!
攻略手帳埋めるのマジ大事!!

>ロイ君
コメントありがとうございます(人´∀︎`).☆︎.。.
ゴールドソーサーで遊ぶことは大事だよ!!冒険者には息抜きも必要!1

>イッキ君
コメントありがとうございます(人´∀︎`).☆︎.。.
そうそう!!攻略手帳は地味に、報酬が( *'д')bイイ!!

>ツナさん
コメントありがとうございます(人´∀︎`).☆︎.。.
ゴールドソーサーのチョコボをやるだけでも十分楽しんでいると思うよ!!
午前中のクリコンはもう、壊滅的です・・・

>キメさん
コメントありがとうございます(人´∀︎`).☆︎.。.
自宅にお手軽攻略手帳とは素晴らしい!!
地道な活動は大事!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>セリンさん
コメントありがとうございます(人´∀︎`).☆︎.。.
( ;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・; )
新しいアスレチック追加されるの!?それは、楽しみだ!!いったいどんな場所になるんだろうね?

>モカさん
コメントありがとうございます(人´∀︎`).☆︎.。.
そうそう!!20分っていうのがいいよね!!クリアした後、どこかで時間をつぶしていたらすぐにその時間になるしね!!
カード大会の対戦は、対人もあるけどNPC対戦もあるよ!!対人は勝敗のポイントが多いくらいの差でしかないから、NPC対戦だけで済ませて入賞狙うのも有りだと思うよ!!

>ブリジットさん
コメントありがとうございます(人´∀︎`).☆︎.。.
そう!!あの頃の猛者たちはどこに行ったのだろうか・・・
きっと、色々な場所でゴージの時を待っているのだろうね!!
モグコレゴージの時も近い!!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

そういえばゴールドソーサーのアトラクション、ほんの二つ三つしかしていないことに気がつきました。
取っつきにくい気持ちを抑えて遊んでみれば、意外と面白いゲームもありそうですね。
今度覗いたときでも手を付けてみます🍊
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles