Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

第二回シロサミ開催日決定‼️

Public
第二回シロサミの開催日が一ヶ月後の
2022年9月17日(土)
20:00〜21:30分に決定‼️

開催場所
ベリアスサーバー
ゴブレットビュート2区59番地


気になるゲストは……
8月27日(土)までの秘密‼️

シロサミってなに?って方は
コチラ↓の日記を読み進めてもらえると助かります😊
第1回シロサミに参加してくれて記事を書いてくれた人のまとめ

今回もゲストの方と見学に来てくれたみんなと一緒に、ロドストについてあれやこれやと語って、ロドストをさらに楽しんでいけるようなイベントにしたいと思います‼️

ちなみにイベント終了後、
FCメスッテホイホイの新規メンバー勧誘会行います。
FCメスッテホイホイは、ネタFCのためサブキャラでの参加を強くお勧めします。
メンバー参加条件など
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
必須
ミコッテ♀通称メスッテである

お勧め
ガッツリイベントとかやらないので、サブキャラである

その他伝えたいこと
FCハウスが今回のイベント会場であるため、個室などを作成するとイベント開催日など、で来客があります。ただし、個室作成の資金提供などはありません。【暇を持て余した神々の遊び】程度の気持ちで作成して下さい。
個室の様子次第では、僕が開催するイベントで勝手に使用させてもらいます。

2023年1月2日に行うメスッテだらけのパレードを楽しむ事ができます。

エオルゼア初‼️
FCの制服は
レベル1でも安心の
ライトスチールサブリガ
それに合わせるのが
ライトスチールガレルース
ですが。
素材が制服にしては高額なため、多数作成できません。
Commentaires (11)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

今回も盛況になりそうですね♪
ゲストさんが誰だか今から楽しみです!☺️🍉

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

FCの制服がインパクトあり過ぎた(゚ω゚)!

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

お!2回目来ましたね
しかも新居での開催
これは気合入りまくりかな?
楽しみに待っております!

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

2回目ですね(*^^*)

楽しみにしてますね(*^^*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ちはやさん
d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
2回目のゲストはね……🤭
27日に少しだけ情報を公開しようと思う。

>リナさん
d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
ネタFCだからね、インパクト重視だよ😊

>カワさん
d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
新居だけど、ハウジングをやらなければ……
そこも含めて楽しみにしててね‼️

>ダナさん
d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
期待に応えられるように、ワクワクしておくね😊

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おー!!
第2回どなただろう?🤔楽しみです!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エタバン参加用に生まれたヴァルなずな
ベリアスに移してしうだーさんFCに入れてもらおーかな?
(見た目はヨージンボーなずなと同じ)
あでも、サブリガ履きたくないな❗️
やっぱやーめた💕

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

おおー!2回目の開催日が決まったのだねー!開始時間が早いから休みが取れると良いのだけれど・・・w
間に合えばベリアス鯖にサブミコを作って参加しようと思うので、拾って頂ければと«٩(*´∀`*)۶»

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

これだけの為にサブでも作ろうかな!
ただし、これだけの為なので何も出来ないかもしれないけど💦

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ちょこびさん
d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
2回目のゲストも期待して待っててね😊

>なずなさん
d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
制服が高級品のライトスチールサブリガだからね‼️
制服が受け入れられなくで残念です🥲
また、サブリガの魅力に気がついたらいつでも入りに来てください‼️

>アリーチェさん
d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
途中参加からでも大歓迎‼️
今ならベリアスは、経験値2倍のキャンペーン中‼️
サブミコ作ったら、また教えて下さい😊

>ティアさん
d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
何もしなくて全然大丈夫‼️
気が向いたら動かすくらいのノリで全然構わないよ‼️ネタFCだからね😏

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

趣味満載( ̄▽ ̄;)
ハーレム作る気満々W(*ΦωΦ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles