Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

ここは,式場ダン・スカー

Public
前日まで、メスッテ達の水着姿を見てニヤニヤしていたら、人数が全然足りなかった、盆休みはみんな忙しいようだ・・・
そんな、今年の盆休み、シウダーさんの中の人も例外ではない・・・
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"

Ciudadと書いてシウダーと申します!!


これは、8月14日の出来事
中の人は、身内のお祝い事のため、夕方からBBQを楽しんでいた・・・
そして、イベントのPT募集を出すため、若干千鳥足になりながらログイン・・・
『21:30頃にPT募集出すよ!!』と言いつつログインした時間は、21:30・・・

PT募集を作ってるときに、蒼天のアライアンスを設定したら、自動で選択されたのはマハだった。
そこで、シウダーさんの中の人は思った
『おっ、前回の設定がそのまま引き継がれているのか?まぁ、マハだけど24人そろってるから、募集はマハだったけど、行くのはダン・スカーに行くからね~、とでもいえばいいだろう!!』
そんな気楽な感じで、魔城で時間をつぶすことにした

魔城で、イベントの参加者さんとも出会い、
【いいところを魅せようとしたけど、指が思うように動かない・・・】
そんなことをしていたら、アライアンスで
「募集はマハだけど行くのはダン・スカーだったよね?」
「そうだよー」
そう答えようと思った瞬間思う
ダン・スカー解放していたっけ?
そこで、コンテンツファインダーを見ると・・・
ダン・スカーが無い!!
時刻は21:55
全力で解放にむかう!!

ギリギリイベント開始前に、解放はできて、参加者のみんながFCハウスに集まっているようなので、自分も良く

お祭り騒ぎだった・・・
みんなが、楽しんでいるところをお風呂に入って眺めているうちに


メンバーが揃ったのでいざ出陣!!


まず最初に記念撮影して・・・


戦闘開始!!
戦闘中でも歩く猛者


普通にプレイして、一緒に床ペロする僕


最初の戦闘ですでに死屍累々

誰かが言った
「このままだと、円形脱毛症になる・・・」
しかし、
僕たちの冒険はまだまだ続くぜ!!

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
通称ロメロという2ボス


ここのボスのギミック中々面白いね!!
なんか、みんなでワチャワチャ属性変えていくのが楽しかった

そして、【プロト】という名の付いたアルテマ

最後の方はLB打ちまくりでド派手でとても楽しかった!!

ついに到着
【ヤマタイ&木人のエタバン会場】


受付嬢にご祝儀を渡す・・・


受付嬢ご乱心のため暴れまわる


熾烈な攻撃により、床ペロしまくる!!


受付嬢をおとなしくさせたところで・・・


ディアボロスが
「そのエタバンちょっと待ったー!!」
と登場
どうやら、木人を取り戻しに来たようです!!


デスボールで星を壊そうとしたり


そのデスボールをかめはめ〇で押し返したり


頑張ったけど
全員床ペロして
ヤマタイさんのエタバン相手の木人連れていかれる


ヤマタイさんの木人はもう帰ってこないけど、せめてディアボロスだけでも・・・


そして、無事にクリア!!


一緒に冒険してくれたみんなありがとう!!

クリア後の杖の長さを測って・・・

1.5ララフェル分!!

そして、マリエ嬢の書いてくれた日記
徒歩でダンスでメスッテスキー
で書いてあった、
マリエ「ただし、メスッテちゃんは主催にさりげなくハグされる可能性があるから注意にゃ。
どうやら撮影中にされたにゃ・・・ハグのプロにゃぞ、あやつ・・・。」

のヤツ


もしかしたら、そのうち僕も
真っ黒にこげるかもな!!


ダンスカーのきれいな風景たち
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
不気味な雰囲気があるけど、ハートマークなどがあって、キングダムハーツを彷彿とさせるマップだった


参加してくれた皆様

楽しくクリアさせてくれてありがとう!!

久しぶりにみんなと遊べて僕は嬉しかったよ!!

ここまで、読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
Commentaires (13)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ミステリアス紳士のBBQの模様を要望するっ

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

受付嬢が主役級の感じで登場!ディアボロスが取り返しに来たのが木人って所に惹かれましたw
みんなでわちゃわちゃクリアおめでとうー!?

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

イベント主催お疲れ様でした(*ΦωΦ)
酔っていたとは、今ここで知ったよW
当日FCイベントとブッキングしてしまうとは思わず( ̄▽ ̄;)
FCイベント参加せず観戦しつつの参加に(*´ω`*)
最初のとこ、何度来てもギミック知ってても
動けない(´;ω;`)

また参加出来そうだったら参加させてもらいますね(*´ω`*)
なんのキャラで来るかはさて?(●´ω`●)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

想像通りの使い方してくれて棟梁としてはうれしいです
(^_^)b

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

皆さんすごく楽しそう!
月を背景に撮った締めのスクショが、とても良い味を醸して素敵です☺️🎉

Ly Lys

Atomos [Elemental]

笑いすぎて戦闘中の事が思い出せない・・・・。

企画・進行お疲れさま&ありがとう~★

めっちゃ楽しかったよ♪

Serin Watson

Typhon [Elemental]

ダン・スカー 企画&進行お疲れ様でしたぁ
参加出来て楽しかったです♪

皆と別行動してる ハデスせりんのSSが気になるところですが・・・‪w

フレンド申請 悩んで申請しませんでした
多分 200人いってるだろうなぁと(^ー^* )フフ♪

また機会ありましたら イベント参加させてくださーい♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

キーーーーーー!!!この泥棒猫ーーーーーー!!!!!(ΦωΦ)

楽しかったです!!主催お疲れ様でした!!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

シウダーさん、主催お疲れ様でした〜

徒歩で風景を眺めて楽しむ時間が良いですね。
スカアハの座った姿は初めてみたかも(๑˃̵ᴗ˂̵) (大抵は先行したメンバーが先に入ってるので)
楽しかったです(*´-`)

FCハウスもまた遊びに行きますね〜

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

戦闘中でも歩く!!!!
ひぇー 1ボスの 黒いモヤモヤから 逃げ切れるかな?w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ウルフさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
それじゃあ、ウルフさんは、野菜を担当ね~。

>リナさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ありがとう!!
ディアボロスにヤマタイさんの大切な、木人が・・・

>ロイ君
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
こちらこそ、イベントに参加してくれてありがとう!!
ギミックがたくさんあって覚えにくいよね・・・

>あやめさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
人がたくさん集まってくると、お風呂にしてよかったなっていう空間だね!!
ありがとう!!

>ちはやさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
みんなのおかげで、ワイワイ楽しみながらクリアできたよ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>リリィさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントに参加してくれてありがとう!!
ぼくも、リリィさんと一緒に遊べて楽しかったよw

>セリンさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントに参加してくれてありがとう!!
DC再編に伴いフレンドリストの整理をしたからフレンド登録できるよ~。
また機会があったら、その時にでも・・・

>ヤマタイさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントに参加してくれてありがとう!!
その名台詞、見るたびに楽しい思い出がよみがえるよw

>ワオさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
こちらこそ、イベントに参加してくれてありがとう!!
スカアハの座ってるところレアだったのか・・・
ぼくにはまだまだ知らない世界があるんだな・・・
また一緒に遊ぼうね!!

>キメさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
1ボスのあの技だけは、歩いていては避けれませんでしたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イベントクリアおめでとうございます
オンラインを楽しんでおられる
私も早く目標達成して
復帰したいなり
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles