Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 32

貢がせて下さい!!

Public
おはようございます♪(o'∀'o)ノ
ciudadと書いてシウダー
と申します。

祝祭ゴージを終えた段階での私の貢げる祝祭の数は……

1027

思いのほか集まったな!!

そして、私は衣装チェンジして、最初のお客さんの所へ!!

【ヴィエラ男子をイメージしてます】

そして、最初のお客さんに貢ぎ物をする……
最初のお客さんとのコンタクト状況↓
わいわいルレ&貢がれガール

時間が許されるのならば、変態的な発言になるけど、もっと人気のないところで、じっくりとその美脚を眺めていたかった!!!


貢ぎ終えたので、2人目のお客さんのもとへ……
2人目の方の自宅へ突入!!
シックな感じのいい感じに仕上がっていましたね!!
以前こっそりと忍び込んだ時と部屋の様子が変わっていましたね!!


2人目の方までは、イベント開始前後からtellをもらっていたので、快調な滑り出しと言えるでしょう!!

しかし、その後、私のログに着信音と共にピンクの文字が表示される事はなかった……

2人目のお客さん以降tellがないので、ゴールドソーサーで新しい耳を入手して、一人で、2つの耳を交互に入れ替えて
『うぉ!2つ持ってると、耳によりテンションの上下を表現できるぞ!!』
と、数分遊んでたんですが、流石に虚しくなったので……

お家に帰ることにしました。

家までテレポで帰ると、家の前にメスッテ3人ヴィエラ1人が押しかけて来てて、そのうちの1人が
「開けろー!!」
ってsayしてた!!

なんというか、何股か、かけてたのがバレて自宅にカチコマれてきたような修羅場な感じ!!

まぁ、実際はそんな感じではないのだけど、私の色々な検証用リテイナーの配置が可哀想だという事になったので、今度リテイナーが立っているところに屋根をつける事になりました。


そして、以前壁ドンハウスの作成をしていたのですが、PCをNPC並に、壁際に立たせるハウジング技術がわたしにない為、断念して改装していた。
そんな我が家の鍵を開けて、中に入ってもらいました。

何に改装しているかというのは、
【カフェ】

まぁ、これは、メインをクリアしてからになるんですけど、エオルゼアでの私の一つの夢が
【カフェをしてみる】
なんでね、でも、ただのカフェでは面白くないので。
1階は普通のカフェだけど、地下は別の雰囲気のお店みたいな感じでしてね。

ですんで、一階は、メスッテカウンターを作って普通のカフェの感じで。



地下はこのような怪しい雰囲気です。

その怪しさを彼女達に伝えたら、ノリよく踊ってくれたので、ひとりテンション上がってましたね!!

やはり、メスッテもいいのですが、こういう服装になった時のヴィエラは、すごいね!!
簡単に言うと、弾み具合が違うんですよ!!


とまぁ、そんな感じで一緒に遊んでもらっているうちに0時が来たので、私の心の中でひっそりと
【シウダーの貢がせて下さい】
は、終わりました……

参加してくれたお二人には、感謝です!!
ありがとうございました!!

ただ一つ思ったのは、イベントの参加者募集で
無くなり次第終了と書いた事……
もう、なくなるどころか、900近く祝祭残ったからね!!
たくさん人が来るだろうと思って、書き込んだ文章が自分でも恥ずかしいよ!!
まぁ、人が来ないという事は、それだけみんなモグコレを楽しんだという事でいいことだね!

その、残った祝祭は
寒がるエモート6個・ギラバニアンブレイド4個・編み込みカチューシャ4個と交換した。

紳士たるもの、乙女が涙した時にいつでもその涙を拭いてあげるため、清潔なハンカチをポケットにしまっているように、
目の前の乙女が、エモート欲しい!!髪型欲しい!!と言った時にスッと手渡せるように準備しておくものです。
それを聞いてマケボに行って買うなんていう、下心を見せてはいけない、何も言わずスッと手渡せるのが紳士!!


さらに、我が家に遊びに来てくれた、4人の美女のお陰で、家で一人淋しく過ごす事がなくてすみました!!
ありがとう!!

それにしてもこの4人が来てくれたのと私が帰ってきて、一緒に遊べたのは奇跡的だと思う。

それを書くと、長文になりそうなので、次回に……
ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
Commentaires (32)

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

おはようございます!

えっ?そんなに祝祭持ってたの~?
私は 欲しかった顔のマウント(ちょっと気持ち悪い‪w)無事に交換しました!

エレのキャラも同じくです‪w
私には普通では手に入らないだろうと思いまして^^;


でも・・・祝祭そんなに持ってたのに 貢ぐ相手が居な・・・なんでもない独り言デス‪w

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

変態は貢ごうとも変態であるがゆえに避けられる
Ω\ζ°)チーン

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

なんと💦
お客さん、なずなともう1人だったニャンて🐱

きっと大量に押しかけるんだろーと
開始時間にはイフリートに行ってたけど
お陰でしうだーさん独り占めタイムできたし
エモートとハグ貢いでもらったし、なずなは満足💕
ありがとニャン🐱💕

しうだーさんの周りの美女たちは
自力で大量のモグコレポイントを稼げる
つよつよ美女さんが多いってことニャン🐱✨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ハンカチは大事ねw
きっとその数々のアイテムで多くの子猫ちゃんたちを笑顔にすることができるはずです(๑>◡<๑)

私もカチューシャと寒がる大量に持ってるw
みんな考えることは一緒なのかな

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あれ?待ってたの・・・に?(ウソデス

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

はーい♪(*゚▽゚*)ノ
エモート欲しい!(転売用)
髪型欲しい!(転売用)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

なんちゃってうさぎ♂突っ込みどころありすぎ( ;´・ω・`)
お客さん予定より少なくて残念だったねヽ(´A`)ノ
まあみんなある程度自力で取っちゃうだろうから( ゚Å゚;)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

シウダーさんの迷いがない素直な一直線さとその生き方そのものを尊敬しています!

私もそんな素直に生きられるヒカセンになれる様に努力しますよ(^^)/

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

弾み具合が違うで笑ってしまったwww

そんな裏話があったのですねー!

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

優しい.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

Wolfguy Troll

Unicorn [Meteor]

ワールドサテライトwolf news
「ヴイエラは当初ボンキュッボンと思われましたが、実はスレンダーなモデル体型である事が判明しております。
我々のぽっちゃりはにはいつ逢えるンでしょうか。11月が待たれます」

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

めっちゃ貢ぎ廻って…なかったのねー!謙虚なガール多いやw
自力で集めちゃったし欲しい子優先って勝手に思ってたわ!

ヴィエラ男風は見たかったけどねー!交換したアイテム達は
ハンカチと共に今から出逢うメスッテの為に、大切にね!w

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

えー、そんなに余ってたなら遠慮しないで押しかければよかったw
仕事忙しい時期だったので欲しいものいっぱい残ってましたwww
次回は迷わずメスッテに化けておねだりします(≧▽≦)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

なんという紳士力!

タイトルから面白い系の日記なのかなぁと読み進めていましたが、ほっこりしてしまうヌクモリティな日記でしたー(つ∀`*)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

タカる気満々だったんですが、ロドストフォローしてなかったのに気づいて遠慮しておきました(;´∀`)
次に備えてフォローしておきますのでまたイベントやってくださいね~。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
貢ぐ人多いと思って何にも貰わなかった。。。(T_T)貰えば良かった。。。
そして、なんか私があのおうちに皆を誘導してしまったような。。。次からも修羅場つくりましょうね。

お庭のミコッテさんに屋根用意してくれてありがとー!
ミコッテの待遇改善のために押し掛けなくてよくなりました。( *´艸`)

Mamesuke Shiba

Ifrit [Gaia]


シウダーさんの日記を読む→ゴージにいく→フロントラインにも行くようになる→毎日行くようになる→トークンが集まりモグコレをコンプ

日記をフォローしてる人なら多分こうなんじゃないでしょうか…?!
私がかわゆいメスッテならもらいに行ってましたがお薬が切れたミドオスなのでまた来世のモグコレでもらいにいきます(^_^ゞ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ナナさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
おお、あの首のやつって、結構祝祭が必要だった気がする!!
それをゲットするなんて、頑張ったね!!
まぁ、いつかは、きっと貢げる人が現れてくれるはず!!

>シュシュたん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
あれかな?変態ウイルスが感染するとか思われたのかな?
ちゃんとアイテムは、殺菌消毒してるから大丈夫だと思うんだけどね・・・

>ナズナさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう、私も大量に来ると思ったけど、予想が外れたw
また今度ゆっくりと遊ぼうね!!
今回の貢がせてくださいで思ったのは、女性は強し!!ってことかな・・・

>アミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう!!ハンカチは超大事!!しわくちゃなハンカチとか絶対だめだからね!!
アミちゃんも、色々な人に貢ぐためにアイテムたくさん持ってるんだね!!
そういえば、アミちゃんからもらった、椅子のマウントゴージで使わせてもらったよ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>リリーさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
まだ、DC間のテレポの壁を越えれるほどの力が私にないようだ!!

>ミレイさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ヨシ!!転売用でも自分で売るなら、貢いであげよう!!
ただし!!DCテレポができて、忘れてなかったらね~!!

>ロイさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
まぁ、みんな自力でほしいものを手に入れたのならそれが一番!!
モグコレ中も楽しめたならOK!!

>ルビーさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ルビーさんも十分素直に生きていると思いますよ!!
しかも、私のような、女性にのみ優しいとかじゃなく、みんなにも優しく接しているようですから、そこもいい!!

>ミリートさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
いや、ほんと、弾み具合が全然違ったよ!!
「こんなにも違うの!?」って思わず、ミリートさんだけ、少し長めに見ちゃったよ~!!

>ポテチさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう、私は優しい紳士なのでのでね!!
ポテチさんも、私を恐れずに水着姿で近づいてきてね!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ウルフさん
コチラ現場のシウダーです!!
ヴィエラは、ボンキュキュかもしれません!!至急現場に、他の種族のお尻を比較する人物を連れてきてください!!

>アリーチェさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
自力で頑張ってる人が多くて、エオルゼアの女性たちは素晴らしいなと思いましたよ!!
ヴィエラ風男子は、貢ぐとき専用だったのでね・・・次は何か別の機会に・・・
今から出会うメスッテたちのために、大事にしまっておくね!!

>ルールーさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
激務お疲れ様!!
私とルールーさんの間に、遠慮なんて不要ですよ!!
次回開催されるときは、よろしくね∑d=(´∀`*)

>シーナさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
私のエオルゼアライフは、のんびりまったりをモットーに生活しているからね!!
ほっこりを感じ取ってくれて私は嬉しいです!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ほのさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
私もほのさんにフォローされていないことを、フォローされてから気が付いたww
次回開催するときは、よろしくね!!

>ミラルさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
いや、じつは、あれからログインしていないからまだ、屋根を置いてないんだよ・・・
今夜ログインするから、とりあえずマケボで買っとくw
ミラルさんが、誘導したのか!!まぁ、幾多の修羅場を潜り抜けてこそ漢だからね∑d=(´∀`*)

>マメスケさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
その発想は、なかった!!
そうかぁ、私の日記はそんないい循環を作り出していたのか・・・
気が付かせてくれてありがとう!!
可愛いメスッテでなくてもいいんだよ!!あの、褐色メスラでも良いんだよ!!
もしくは、あのツルペッタン女子でも・・・

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

はい!はい!はい!
角が強化されてほしいですわぁ!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

弾み具合?ナニがドウ弾むか詳しく言ってみて

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みんな遠慮しちゃったのですかねー。
1000個もあって、使い切れないのでお願いだからもらって下さい的な感じだったらまだ来たのかな。

ところで、そのメスッテカウンターのカフェは少しも普通に見えないのですがっ。

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

ヴィエラ男装かっこいいー!😻👏
そんな装備あるんだね〜
いつものパンツ一丁のシウダーさんはどこ行ったw

なんかもう色々慣れちゃったけど、シウダーさん結構な変態だよねww
そうゆうの嫌いじゃないけどw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ヌヌヌさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
今以上に角が強化されたら、角によるエオルゼア制服がはじまっていく・・・

>ザイールさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
乳房,哺乳類のメスが具える外性器の一つ。構造上は外皮と密接な関係があり、女性では乳腺から乳汁を分泌し、哺乳器としての機能を内包する。その形状や大きさには個人差、年齢差、人種差があり、乳腺の分泌期とそうでない時期によっても異なる。女性では10歳前後から発達し始め、成人では前胸壁の大胸筋上に半球状(お椀状)に隆起し、底面の直径は平均で10~12㎝ほどである。
ところが、弾んでました。

>さよちゃん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
メスッテカウンター、ダメだった!?
とりあえず、真ん中に私が立って、両サイドにメスッテをはべらせて、接客する予定だったんですが、だめだったか・・・

>アイラちゃん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
なんというか、変態といわれて喜んでいいのか、凹むべきなのかわからない感情が出てきたw
たまには、こういうワイルドな場面も見せていくイケメン紳士です!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさんの
ポケットに優しさのアイテムが
たくさん詰まってそうw

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

祝祭そんなに集まってたんですね!?
あの時は、フォローできてないし、人沢山いるだろうしで遠慮してしまいまして……。

カフェ、いいですね! お店風ハウジングでカウンターに使用人さん置いてるの、実にそれっぽさが出るので良きだなーと思います。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なるほと!!
モグコレを有効活用してたのね!?w
これはみんな喜んでシウダーくんを訪ねるわいのw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

えっ!貢がせてくださいって、しうだーさんが独断と偏見により相手を決めて貢いでいくのだと思ってました!!

そうか…おねだりOKだったのか…‪w

ていうか、祝祭1000オーバーってスゴいですね!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは✨
おっ!おねだりOKと噂を聞きつけやって参りました

シウダーさん「貢いで下さいw」
DCの壁が…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ミルディンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
そう、私のポケットの中には、『いつかいるかも…』でたまった、優しさで溢れてしまってます!!

>リズカさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
いつもコメントのやり取りやってたので、相互フォローしてると思ってたw
カフェっぽい所がわかってくれた、嬉しいよ!ありがとう!!

>ゼオン君
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
モグコレを利用してモテようとしたんだけど、どうやら今回は失敗したようだ、次頑張るよ!!

>うさきちさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
押し掛け貢ぎもありだったかもしれない!!
次は、その案も考えておこう……
ゴージをやりすぎて、気が付いたら祝祭が溜まってた…

>くみきちさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
DCの壁を越えれるようになれば、是非とも来てください!!そうすれば、私のポケットからそっと出しますよd(´∀︎`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles