Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 21

サヨナラゴージ

Public
最近はラジオ体操よりも、テレビ体操派です!!
何故かって?見れば分かる、答えはそこにある!!
おはようございます♪(o'∀'o)ノ
ciudadと書いてシウダー
と申します。
みなさんは、ラジオ体操派?テレビ体操派?太極拳派?


今日は、4月11日に行わせてもらった
【サヨナラゴージ また逢う日まで】
のプレイ日記です。

イベント開始前、私は一人でゴージに行っていたら、突如私を
ブラックアウト現象が襲う!!
まぁ、突然画面が数秒間真っ黒になる現象なのですけど・・・
その間も、一応コントローラーとか効いてるので、問題ないといっちゃ、問題無いのですが・・・
そんな、時々1・2秒画面が真っ暗になるのに、私は、ゴージにおいて大事な戦力のロボに乗っていた・・・
今思うと、「どうかしてるぜ!」

とりあえず、PCを再起動して、現象は改善されたので問題なく今回のイベントは過ごせました。

そして、メンバーが集まり、記念撮影をしました。


お分かりいただけただろうか・・・

ええ、そうです

The Harlem


その後、フレンドのルガ♂さんが来たのですけど。

そもそも、ハーレムは1対複数の女性ではなく、少数の男性対複数の女性でもハーレムらしいので。

The Harlem
は変わらないと、思います。

今回も、私の独断でPT編成をして、
今回は、意図的にメスッテさんとPTを組まないようにしました。


何回かプレイした後、途中参加の人たちと合流しはじめましたので、再びPT編成を考えました。

考えた時の人数が、9人で、不慣れの人もいたので、出来る限り4人PTにしようと考えた結果
私がソロだなー
と思ったところで、一人のメスッテさんが、こられたので、その方とPTを組んで
周りから
「デート」だとはやされているなか
『ちょっと待った―!!』
と言わんばかりに、もう一人のメスッテさんが来られました。
実際のところは、お二人とも私には興味はなくゴージに興味がある方だったんですけどねー!!

ということで、結果的に【両手にメスッテ】状態で参加させてもらいました。

その後何回プレイして、ラスト前に記念撮影しようと思いながらゴージから帰ってくると。

雷雨だった!!


なんというか……
安定の雨男っぷりですな……

そして、記念撮影!!

記念撮影を終えたら、今度は晴れた!!

という事でもう一枚……

みんな、傘をさした後だから、みんなの動きが合わさるとミュージカル風になった……

そして、ラスト前にルガ♂さんが落ちたので、先程よりも、パワーアップした。

The Harlem


そして、2次会もさせていただき、無事にイベントを終える事ができました!!




そして、ここでお知らせ、ゴージはおそらく、次のモグコレまで、シャキリにくくなると思われます。

そのかわり、フロントラインの方がシャキリやすくなるので、戦績を稼ぐとしたら、そちらの方が今後メインとなりますので………

GW中にやります
『4夜連続 フロントラインってなんぞや?』
詳しい日にちと、内容は、またお知らせします。
時間は、いつも通りの夜9時30分〜夜11時30分
場所も、モグコレの時と同じです。
途中からの参加OK
途中での離脱OK
のイベントとなりますので、都合が合えばよろしくお願いします。


今回参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!
皆様のおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました!!


ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
Commentaires (21)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはようε=(ノ゚Д゚)ノ
|д゚)チラッやっぱり、ハーレム作ってる!
リアルで、体調的にも心理的にもストレス満載の
ロイでしたヽ(´A`)ノ
早くインしてストレス発散したい~ε=(ノ゚Д゚)ノ

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

おはようございます!素顔が見えててちょっと恥ずかしいです!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なぜいつも雨降るんでしょうねw
GWの天気もこれは雨かなー(๑>◡<๑)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

雨男w
まぁ……結局撮れたなら良きなのですよw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

おはようですー(*^-^*)
ハーレム作ってる。。。しかも意図的に(*´▽`*)w
朝はラジオ体操はせずに夜にストレッチして寝る派ですねーーー(#^.^#)

May Aldebaran

Ifrit [Gaia]

集合写真にものすごい存在感のある人が居ますねぇ!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

シウダーさん、雷雨もハーレムも通常運転でしょうかw
フロントラインも密かに楽しみにしてまーす(*'‐'*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

では私が晴れ女になりますわぁ!(´▽`*)

でも綺麗に撮れたり、皆で傘をさせたりと楽しそうで良いですね!( ・∀・)イイ!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

降ったりピカッたり晴れたりと、天気の子ですか!w
GW開催予定のフロントラインも楽しみにしてますねー!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロイさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
体調は大丈夫ですか?人によっては環境が変わったりして体調が悪くなったりするので気を付けたいですね~
エオルゼアにINしてたくさんストレス発散できるといいですね!!

>ケムリンさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントに参加してくださり、ありがとうございました!!
ケムリンさんの、瞳を見れるのはかなりレアな状況ですからね!!

>アミちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントに参加してくださり、ありがとうございました!!
なんででしょうね・・・
多分、雨の女神に好かれているからではないのでしょうか・・・

>ヤマタイさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ですよね!!結果が良ければ、すべてよし!!
今のところ、人様のイベントに参加するときは基本的に晴れてるので、助かっています!!

>ミオリさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
夜のストレッチ良いですよね!!
お風呂上がりのゴールデンタイム中のストレッチが翌日のパフォーマンスに影響しますからね∑d=(´∀`*)グッ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>メイさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ですよねー!!w
身体が大きい分目立ちますからね、目立つ上にあの格好ですからw

>ルルさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントに参加してくださり、ありがとうございました!!
もう、雨が降ることはもう仕方がないことかと思います!!
むしろ、自分のおかげで大地が潤っていると思うようにしときますw
フロントライン都合が合えば、よろしくお願いします!!

>ヌヌヌさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ヌヌヌさんは、晴れ女なのですか!!
それは羨ましい!!ぜひとも私の、イベントできれいな空を見させてください!!

>アリーチェさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントに参加してくださり、ありがとうございました!!
天気の子ww
思い通りに天気を変えれたら、釣りに役立ちそうで、良いんですけどねww
GW機会が合いましたらよろしくお願いしまっす!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

モニターの不調なのかな?大丈夫かしらw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

遅れて参加させてもらったら「ちょっと待ったー!!」だったんですねぇ(*'▽')
2回目のイベントだったのでゴージもちょっと慣れて、ロボも乗れたし楽しかったです。
フロントラインもやってみようと思いますのでまたよろしくです^^

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

PVPやりまくってるですねぇ。
両手にミコッテ、よきよきですねぇ。

雨男っぷりはすごいですが。
雷落ちてますね!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私はラジオ体操かなー

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロメロさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
それが、その時だけだったんですよね~、それ以降症状が出てないので、多分大丈夫かとw

>ほのさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
イベントに参加してくださり、ありがとうございました!!
ええ、ちょうどそれでは、行きましょうか~、くらいの場面でしたw
フロントラインの方も参加していただけるようでありがとうございます!!

>さよちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
PVPは、夜にしかできないというレアな感じも相まって、思わずやっちゃいますw
最近は、雨を通り過ぎて雷雨がよくありますw

>ミルディンさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ラジオ体操も良いですね~
テレビ体操も一度見てみたら病みつきになるかもしれませんぜ!!

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

ひよこのクチバシの隙間からチラ見える目力がスゴくて
何を書こうとしていたのか忘れてしまいました!

と、とにかく、ゴージイベありがとうございました!
とても楽しかったです😊

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ハーレムとは
羨ましい!!!

ゴージだと
やっぱり水汲みは男がアゴで使われるんじゃろか?w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ケイティさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
イベントに参加していただきありがとうございました!!
ヒヨコからの目力半端ないですよね……
何かを訴えてきてますよね!!

>ゼオンくん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
そりゃあもちろん、アゴで使われますな!!
そして、水汲みが間に合わないと、
『この!甲斐性なし!!!』
って言われるんですよ……
そんな、妄想を抱くのもアリですね!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ぬぅ・・・!?
かわいこちゃんと可愛いチョコボちゃんまみれじゃないか!
いずれ恨みで殺されそうだにゃ?

まぁ、そこは雷雨多いからにゃ!
激しい戦いを予感させますにゃ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
きっと大丈夫……
泥沼にならないと思いますよ!!
私の身体目的ではなく、ゴージの禁書目的で集まってくれた人達ですからねd(´∀︎`*)グッ!!
そう!!ここは雷雨が多いだけで、私の雨男属性は関係ないはず!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles