Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 21

大会参加者の紹介!!【大会の模様追加】

Public
おはようございます♪(o'∀'o)ノ
Ciudadと書いてシウダー
です。

1月16日
ヨウジンボウサーバーで、トリプルトライアドのプレイヤーイベントが開催されました。

トリプルトライアドは、1対1の対戦カードゲームで、手持ちの5枚のカード3×3で構成されたボード上のマスに交互に配置していき、最終的により多くのマスを支配した方が勝利となる。
マスに置くカードには上下左右に対応した数値が定められており、カード同士が隣接した際にはこの数値を比べてマスの支配権を争う。
デッキに入れ込む5枚のカードの選択はもちろん、配置場所や繰り出す順番などが重要になる、戦略性の深いゲームだ。
~ファイナルファンタジー14 クラフター&ギャザラー&ゴールドソーサー公式ガイドより~

その大会に出場するメンバーを紹介しよう!!

『ルールがわからにゃー』
戦略を超える野生の勘を見せるのか!!

Marie Ronan



『残すカードはあと一枚!!』
カードに対する愛は誰よりも深い!!

Acid Amino



新しいパッチが来てもゴールドソーサー、トリプルトライアドのトーナメントが追加されたらメインを進める
時代に追いつけない漢

Ciudad Maximum



集めたカードは、数知れず
実は誰よりも楽しみにしてました

Ayame Cat



直前までねんねしてました。
寝起きが一番頭が冴えてる

Minamo Cat



可愛いからと油断するな!!
顎の力で優勝にかじりつく!!

Neko Noago



『トリプルトライアド?なにそれおいしいの?』
プレイすらした事がないお姫様

Kiyomi Stark



マリエさんの次はカードを射抜く!!
電撃参戦の刺客
(スイマセンSS撮影しそびれました。)
Mao Molkot



『変態?いいや!!セクスィーだ!!』
相手を惑わす魅惑のフェロモン

Hig San



以上の9名で優勝を争う!!

そして、今回のイベントの主催者!!

Vermilio Kiba


大会の模様は、今夜辺りに、アミノさんやマリエ嬢がロドストに投稿すると思うのでそちらをご覧ください!!

大会の模様その1 アミノさん視点↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22811855/blog/4650938/


大会の模様その2 マリエ嬢視点↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7934236/blog/4650812/


だって、私が大会中に撮影したのが……

なので、詳しく伝えようがないです!!

ここまでお読みいただきありがとうございました(*´ー`*人)


Commentaires (21)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なる程。つまり遊戯王の闇のゲームをされたということですねʕ·ᴥ·ʔ

そして受付嬢とマリエさんにスキンシップをしたという結果だけは解りましたわぁ!(人*´∀`)。*゚+

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう( *・ω・)ノ
大会試合いそしんだわけじゃなく
別のことにいそしんだことはわかりましたw( ^ω^)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

トリプルトライアドのSSがないwww
さすがシウダーさんやで……🤔

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

漫画のトーナメント戦前の選手紹介みたいで面白いwww
(*´艸`*)

勝敗は他の人の日記見ればいいの?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

一瞬何のイベントに行ったのか
迷宮いりするところでしたw

デュエルスタンバイ!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさん、こんにちは♪
昨日私もイベント(エレメンタル)参加してたんですよ
イベント初だったのですごく緊張さはました!
でも普段日記で交流してる人や日記が面白いラブさんにまで会えて✨
初イベント満喫したクミキチでしたー。

Kiba Ymir

Yojimbo [Meteor]

ちょっとちょっと!!??スク水姿晒されとるんですが!!!!!!!
そしてシウダーさんセクハラに夢中!興奮のあまりUI閉じてない…!!wwwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こっちのイベントもとっても楽しそうですね!!(*゚∀゚*)
またガイアの方のイベントにも参加したいです!!(*゚∀゚*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ヌヌヌさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
きっと闇のゲームの初戦敗退したことによる呪いでスキンシップに走ったんでしょうね……

>ロイヤーさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
私にとっては、カードの自体は二の次になってしまってしまいましたね……
でも、満足いくイベントでしたよd(´∀︎`*)グッ!!

>ロメロさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうなんですよね、画像をアップロードしようとして、スクショのファイル見てみても、トリプルトライアドやった画像がなかったんですよね🤔
何でかなぁ??

>ザイールさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
大会の優勝者などはきっと、参加した別の方が教えてくれると思う!!
また、それが判明次第、追加しときます!!

>ゼオンさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
トリプルトライアドの大会なのに、その雰囲気を感じさせない日記を書く、時代に追いつけない漢ですから………

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>クミキチさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
エレメンタルのイベントと言えば、もしかしてアレですか?清楚なイベントですか?
あれには、そうそうたるメンバーが参加してましたからね、緊張なさったでしょうw

>キバさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
UI消し忘れてたのは、それだけ彼女と命のやりとりをしてたんですよ……
彼女がゲームから復帰したら間違いなく、タマ取られてましたよ……
目の保養にもなるイベントをありがとうございました!!

>ヤマタイさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
その髪型は、まさに清楚!!!
一瞬誰だかわかりませんでしたが、これは、日記が、楽しみだ!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

じーっ( ・ω・)SS確認中……
うちの可愛い狼耳が見切れてる!Σ( ̄□ ̄;)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

カードゲーム楽しそうですねー
スクショないけどw
スクミズお姉さん達とイチャイチャ( ´∀` )b

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>キヨミ姫
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ララフェルの身長の低さが招いた悲劇……
ララフェルは、常時ララフェルステップ置けるようにしないといけないですね。

>ミルディンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
そうなんですよね、カードの大会なのに、カードのSSがない……
もはや、大会の趣旨を勘違いしてますね……

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

こんにちはー(*^-^*)
面白いイベントを毎週のようにやってられますね(/・ω・)/
いつも見ててすっごく楽しそうだなって思ってます♪
クジャタ鯖でもやってるんだと思うんですが、
なかなか見ないですー( ;∀;)
だから、すっごくうらやましいし楽しそうだと思います(*^▽^*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
クジャタは、クジャタあじさい祭があった気がします!!
イベントって、タイミングが大事ですよね、告知に気が付ける時も有ればそうでない時もありますからね……

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

颯爽と乗り込んでいったのに!
上には上がいましたw
これだから対人戦はやめらせないぜー(๑>◡<๑)

また、大会あったら修行しに行きましょう!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうなんですよね、プラスとか無いから簡単かなぁと思いきや、奥が深い勝負でしたよね……
また、一緒に遊びましょうd(´∀︎`*)グッ!!

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、先日の大会の対戦ありがとうございました^_^
白熱したバトルで楽しかったです。
また機会があれば対戦しましょう。

----

----

Ce personnage a été effacé.

……あっ、モグシモー!!
V………V……( ・ω・)〈 どうも、英語読めないララです

主催者さんが「シウダーさんに練習ねだってください♥️」って言ってたので、隙あらば突撃!隣の晩御飯みたいな感じで突撃するから!!( ・`ω・´)ノシ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>Maoさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ええ、ぜひまた一緒に対戦しましょう!!
より、セクスィーに磨きをかけて、次こそは勝ってみせますd(´∀︎`*)グッ!!

>キヨミ姫
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
タイミングが、合えばいつでも練習に付き合いますよd(´∀︎`*)グッ!!
しっかり練習して、目指せ打倒マリエ嬢だ!!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

コメント遅くなっちまったぜぃ!
イベントお疲れちゃん・・・っておみゃー、カードバトル中に何してくれちゃってるんだにゃあーーーー!?
とりあえずUI消そうか!?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles