Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 20

力で解決する

Public
おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
シウダーです。


侍のジョブクエの内容の為畳みます
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
今回のクエストは、悪人退治です。
時代劇の定番のような話で良いですね∑d=(´∀`*)グッ
今回の悪者は、
貧民にお金を貸して暴利で私服を肥やす

その被害にあっているのがこの女性

おとっつあんの薬を買うためにお金を借りたが、返せずに身売りをすることに・・・
大丈夫、私がその悪人を成敗してあげよう!!

そこに現れた、悪人

他人任せなララフェル・・・



そして、刀を抜く私

まさに、力こそ正義!!

師匠に『刀の抜きどころを考えろ』と怒られちゃいました。



そして、その刀の抜きどころが訪れる!!

めちゃくちゃ相手が戦闘態勢なんですけど!!


まぁ、インスタンスバトルじゃないので、余裕ですけどね

木箱を守る、黄色い髪の毛の少年の真似をしてみる。


サクッと倒して、勝利のポーズ!!


そして、記者ララフェルが悪人をご用のためフフルパを連れてきてくれました。


フフルパって、いいやつなんですよね・・・
私が、クリスタルブレイブなどにウルダハから追われていた時も
『上の人から捕まえろと言われているが、私は冒険者殿がそんなことをする人ではないと思ってます』
的なことを言って、上司からの命令と自分の気持ちとの葛藤になやんでたいいやつ・・・
銅刃団って結構、私服を肥やす集団みたいに描かれる事もありますが、このフフルパや、石の家の前にいた、銅刃団員とか、地味に良い人もいるんですよね。


【20の質問その9】

マイチョコボの名前と、由来があれば教えてください

名前:アヴィルンルン
由来:敵に向かって猪突猛進、範囲攻撃もよけずに、攻撃してて、倒れたバディを見て
今は亡き、アヴィールを彷彿とさせたからです


先日、イフ鯖写真部員として【Xmasイフ会】の写真コンテストの審査してたんですが
みんな、( *'д')bイイ!!
運動会などのイベントで業者が撮影した、「とりあえず全員バランスよく撮影しとけ~」
みたいな、写真ではなく
保護者が撮影した、熱のこもった写真でしたね!!
この写真撮るときこのタイミングで止めて・・・、とか角度や光の当て具合とか、色々考えつつも楽しそうに撮影がされていて、その写真を見てるだけで、見ているこっちが幸せになりましたね!!
このような機会をいただきありがとうございました!!

果たして、どの写真が選ばれてるのかワクワクしますね!!
ところで、その結果発表っていつでしたっけ?

ここまで、お読みいただきありがとうございました(*´ー`*人)
Commentaires (20)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

お金で解決する(・∀・)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

愛で解決する(≧▽≦)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

無視するもしくは変態を通報する。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

力で解決する(゚∀゚)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

サブリガで解決するw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

力技で、「どーしても迷子になる」という超える力、解決できるかなあ。。。(*'ω'*)

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

肥える力でしたら有り余ってます…_(:3」∠)_

Xash Airgrave

Belias [Meteor]

この世には三つの力がある!
財力!権力!そして暴力ッ!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

とりあえず脱いで誠意を見せて解決する

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

(人様の)力で解決する

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう( *・ω・)ノ
侍クエストあんな感じたよね~ε=(ノ゚Д゚)ノ
力業解決!そして最後も

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ウルフさん
うむ!今年の星芒祭はまさに金で解決しましたね!!

>アミちゃん
うむ!まずは、愛がなければ、世界は救えませんね!!

>シュシュたん
うむ!それが、変態に対する一番安全な対処方法ですね!!

>ヌヌヌさん
うむ!お前の物は俺の物!!むしろお前の存在自体が俺の物ですね!!

>ゼオンさん
うむ!それが唯一無二のこの世で最も誰も傷つかない平和的な解決策ですね!!

>はなむうんさん
うむ!若葉もしくはララフェルのみに許される、圧倒的な超える力ですね!!

>ボンさん
うむ!脂肪は第二のスタミナ源、圧倒的なスタミナによりねじ伏せれますね!!

>ザッシュさん
うむ!子どもの頃、『先生に言ってやろう』という、権力に頼るのが最終奥義でしたね!!

>チーター兄貴
うむ!己の肉体を見せつけて、解決するのですね!!でも、サブリガという正義は脱ぎたくないですね!!

>ウサキチさん
うむ!自分では対処できないから、他人に頼る、素晴らしい判断力ですね!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロイヤーさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
侍は、悪人成敗と言ってますが、結局暴力で解決してるんですよ、暴力での解決は何も解決しないとよく聞きますね。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさんいつも楽しい日記ありがとうございます♪
毎日楽しく遊んでるシウダーさんが想像出来て
こちらも楽しくなります!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ありがとうございます!!
日頃あまりプレイする時間がないので、一つのクエストでも、全力で楽しもうとしてますd(´∀︎`*)グッ!!
クミキチさんも、楽しそうな日記をありがとうございます!!
ミスパーカーの調子はどうですか?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさん、Missパーカーgirlのお話し
クミキチ色々段取りしております。
ですが、今はまだ公の場に出すには準備不足なので
近日必ずや日記にてお知らせ致しますので
楽しみにしてて下さい!クックックッ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

被害者の悲しみを利用して
ハグwけしからんなり極悪非道w
まあ侍クエストは師匠との旅が楽しいですよ(^ω^)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>クミキチさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
そいつぁ、楽しみだ!!
クミキチさんから目が離せないね!!

>ミルディンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
師匠は、気がつくかも知れない、悪人はシウダーだったと……
そして、弟子として鍛えてきたことに後悔するのかもしれない……

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

変態成敗!!

それにしてもマイチョコボにアヴィールの名前を付けるヒカセンは珍しいにゃ・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
えっ!?
もしかして、アヴィールではなくて、エッダの方が多いんですかね?
今度、人のバディの名前見てみよう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles