Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 20

ムソウサイを探す

Public
おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
シウダーです。


侍のジョブクエをはじめようと思った矢先にちょっとした問題が起きました。
それは
ムソウサイがどこにいるかわからない!!

侍になるために話しかけて、もらうものをもらって放置していたのでわからない。

ジャーナル見ても会いに行こうでコンプリートしてる・・・
どこかのギルドの奥にいたような記憶にある、とりあえず、
爺さんつながりで格闘士のギルドに行ったがいなかった。
次に剣術士のギルドに行った。

久しぶりに、ミラさんに話しかけたらセリフが変わっていた。

追われているときも、私の事を信じている敵なセリフを聞いてたし、今度各ギルドマスターのところに話を聞きに行ってみよう。


ちなみに、ミラさんのこのセリフ・・・

『一緒に汗を流さないか・・・・もちろん』
この『・・・・』がすごく大人な雰囲気を醸し出しますね!!
この無言の間にミラさんは何を想像したんでしょうかね!?

そして、剣術士のギルドの奥にいました。
ムソウサイ

ということで、侍のジョブクエをやりました。

刀匠が作った刀は、よく切れるぜぇ!!


ここまで、お読みいただきありがとうございました(*´ー`*人)
Commentaires (20)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう( *・ω・)ノ
実は格闘の奥にいると思われがちだが
剣術の奥だったりするのだ~(  ̄▽ ̄)
次からは、各国の冒険宿近くになるから気をつけて(  ̄▽ ̄)ニヤリ
刀匠の刀?(´・ω・`)?
こっちは番神製品の刀ですぞ!( *・ω・)ノ
メイドインイフリートぉ!
勝手に張り合う( *´艸`)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

暫くでなくずーっとジイサマと戯れていなさい。

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

きっとシウダーさんのミラさんに対する心の曇りが晴れれば
ムソウサイさんも出て来るとおもいますよ?^^

May Aldebaran

Ifrit [Gaia]

!!!

ムソウサイ!!私は結局6月初めにウザ絡みしに行ってから放置したままなのを思い出しました!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

あー受注だけして忘れちゃうのわかるw
探し回った挙句私はよくネットでカンニングしてました....
ジャーナル開いたら「次はここ!」って出てくれたらいいのに(わがまま(*´з`))

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

こんな場所にいたんか!
ってとこにいるよねw
 

ミラさん強そうw

いろんな意味で…♡

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさんこんにちは✨
実は私も昨日侍のジョブクエ受けましたー。
同じのやったー✨

なんせ…パーカー被るために66レベまで上げなきゃ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

とんでとんでとんでとんでとんで(夢想花)

(・ω・)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムソウサイ叔父上好きw
時代劇好きにはオススメw

----

----

Ce personnage a été effacé.

爺ちゃん繋がりで格闘士ギルドに居るわけないでしょ
(;・∀・)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロイヤーさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
蛮神の刀は独特のエッフェクトがあってカッコイイですよね!!
冒険者ギルドの近くにいるのなら、次回からは、忘れずにいられそうです∑d=(´∀`*)グッ


>シュシュさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
侍は、たしかにカッコイイ部分があるので、メインにするかたも多いのかもしれませんね。


>フィシスさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
いや、私のミラさんに対する心は、日本晴れのように雲一つないですよ?
彼女は美しい!!!


>メイさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ムムム、なんだか、前にも似たような会話を・・・
私とメイさんは似たようなものを持っているのかもしれませんね・・・


>アミちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
コンプリートした後だと、次の場所が分からなくて困りますよね~。
今回の私は『ウルダハ』なのはわかってたからよかったですけど、それすら、覚えてなかったらエオルゼア中から探さないといけないですからね~。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>アイラさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ミラさんは強いと思いますよ!!
闘争本能が強い女性は、欲求が強いとも聞いたことがありますからね・・・


>クミキチさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
おっ!!同じタイミングで始めるとは、侍同期!!
クミキチさんは、66まで上げるのに、あと16ですね、
DPSはレベルレでもシャキるのが遅いので苦労しますよね・・・


>ウルフさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
まわって、まわって、まわって、おちる~ううぅぅ~


>ミルディンさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
大河ドラマに、土曜時代劇、映画でも時代劇を見る私には、とても良いシナリオになりそうですなw

>キヨミちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
いや、話し相手として一緒にいるのかなとおもって(´・ω・`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

チーター殿の名前の入った刀
魅力的ですなぁw

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

そういやアルなんとかさんにミラさんのことを意味深に任されていたような…?(※剣術ジョブクエ)
シウダーさんも罪な人ねぇ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ムソウサイさん初めて見たときの衝撃はすごかったです

アラアラおじいちゃんここはマーケットじゃなくて剣術士ギルドよぉ!と言いたくなるほどでした

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

まきしもー・・・汗に惑わされるにゃ。

「追われているときも、私の事を信じている敵なセリフを聞いてたし」
敵視向けられているぞ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ゼオンさん
おはようございます(^▽^)/
たしかに、匠の作った刀は違いますね!!
鞘が輝いているように見えます


>ゾランさん
おはようございます(^▽^)/
たしかに、言われた!!そして私は「まかせてください!!」的なことを言ったw


>ヌヌヌさん
おはようございます(^▽^)/
たしかに、ムソウサイは、格闘士のギルマスよりも、おじいさんぽいですからね・・・
でも、なんというか、年寄なのに強い、時代劇の定番のように感じました!!!


>マリエ嬢
おはようございます(^▽^)/
しまった!!アイアンウィル発動させたまんまだった!!
汗は汗でも冷や汗だったか・・・

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ジョブクエの場所分からなくてなりますよね〜
連続してやってればまだしも、しばらく間があくとねσ(^_^;)

『・・・・』は鼻を伸ばしたシウダーさんの顔を見てジト目に変わった間ですね🤔

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

侍ジョブクエはべべんべんべんと三味線のBGMが入りそうな感じですからねえ。
ぜひぜひご堪能下さい。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>Waoさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
ジョブクエって、そこまで頻繁にやるものじゃないですからね、忘れちゃいますよね……
たしかに鼻の下を伸ばしてたかもしれません😝


>ゾエさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
たしかに、最初から時代劇のいい香りがしてます!!
ゾエさんの言うように満喫しようと思いますd(´∀︎`*)グッ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles