Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 32

違いの判らない私

Public
おはよう♪(o'∀'o)ノ
シウダーです。


イクサル族の蛮神クエのネタバレの為畳んでおきます
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
完成するということでイクサル族の蛮族クエもおわりですね~

嬉ションとか、犬とかでしか見たことないけど・・・

この、無駄に元気なお姉さんとの関係もおわりか・・・

うたのお姉さん的な感じでよかったのに・・・

イクサル族の飛行船が

タタラム達が作った飛空艇を襲いに行く・・・

そのピンチを救うために

父親&秘書が立ち上がった!!

この視点とか

明らかにフトモモ狙ってると思います!!

体当たりで撃墜される気球・・・


そして、ここでもふともも・・・


ふともも見て思い出した昔話を一つ
ある日少女が少年に聞きました
「なんで、男子はスカートの短い女子の方をみるの?」
少年は、明確な答えを言えませんでした・・・
そこで少年は、アルバイト先の店長(初老)に少女からの質問を尋ねました。
すると、店長は迷うことなく少年に言いました
「理由などない、それが漢というものだ!!」
そのセリフは少年の心の中にストンと落ち、少年は納得したのでした

ここから、飛び降りるのもこれが最後・・・

ここの塔を登るのは、フライングできて、登るのも楽ちんだったので良かったなとおもった。

このシーンどう思います?

顔に注目すれば、後ろに秘書の胸
セリフに注目したら、後ろに秘書の太もも・・・

そして、ついに秘書に話しかけられるタイミングがきました!!



ということで、迷うことなく

ハグさせてもらいました・・・

タタラムも、イクサル族の中に長い間いたからか

最後のセリフがイクサル族っぽいw

そして、無事に飛空艇は飛んでいきました・・・


そして、イクサル族の蛮族クエ

~完~

そういえば、一つ思い残したことがあって
それはこのシーン飛空艇が飛び上がった後にみんなが喜んで
それをみて、主人公も微笑むシーン
これ見て私は、思ったね

『ハハハ、この角度だと秘書のおパ〇ツが見えそうじゃないか』
おパ・・・・
あのスカートの中が、おパン〇かホットパンツか確認するのか忘れてた・・・


しかし私は後悔していない
意志とは紡がれていくもの・・・
きっと私のこの日記をみた男子が
あの秘書のスカートの中は・・・・
とつないでくれるはず!!


最近PCのモニターを買い換えました
というのも、やっぱりFF14をPCでやってたら、高画質で楽しみたいじゃないですか。

最初は、モニター更新のついでにグラボとかの更新しようかなと思ったんですけど。
モニターは、7年前に、壊れたからという理由でとりあえずで買い替えたものだったので
まずは、モニターをゲーミングに買い替えるかー
折角だから今と違うVAパネルにするかぁと思い変えました。
結果:黒色がきれいになった気がする!!
   ガンマ補正が適切にできるようになった気がする
   気がする程度の違いでした・・・

最終的に思ったのは
違いの判らないシウダーということ・・・
しかし、ただモニターの設定とかがフィットしてないのだと思いたい自分もいるのです・・・

最後に、最近Twitterはじめたと言いましたが
間違って画像保管用のアカウントでフォローしてしまってる人がいたので、よくわからないことして、申し訳ないです。
よくわからない単語とか、ありますがボチボチ調べながら覚えていく感じです。
つぶやきに対して、意味不明な返信していたら、間違ってる可能性があるので『シウダーやってんなー』でおねがいします!!

今日の旅のSS
イクサル族の気球は実は風で浮いている

熱気球的なものとおもってました

蛮族クエで飛びながら、新生エリアをうろついていると。
今まで見ていた景色とは違う景色がみれて良いです


ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
Commentaires (32)

White Bress

Ifrit [Gaia]

いや、きっと絶対違うはず…!

PS4派ですが、私も最近、FF14のためだけにTVを新しくしました。すごくキレイで感動しています。
これまで以上にゲームでぼーっと景色を眺める時間が増えることになりそうです。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

スカートと全く関係ない話で恐縮なのですが、
ララフェルは視点が低いです。
もう一度。
ララフェルは視点が低いです。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

スカートの中身か・・・

きっと漢のロマンが入ってるよねw
すまぬ・・・
あの子スカートの中身ワシも知らんのですわ!
誰か教えて!!

このままじゃ!
夜も眠れない!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

変態には見えない違いw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

岡、エースを狙え(遺言)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

はっ!つまり座るをすればぎりぎりチョップならぬギリギリロマンティックが見れるかもしれないですね!

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

イクサル族蛮神クエ=ふとももパンツということですね( •̀∀•́ )✧

ツイッター、わたしも勉強中w
何か失礼があったらごめんね😅

Mirudin Kael

Hades [Mana]

中身知りたくて泣いてるように見えるw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Whiteさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
テレビ買い替えただけでそんなにも違うんですか!?
ff14 は景色が本当に良いですからね、羨ましい限りですd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロメロさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
ララフェルは、視点が低いんですよね(。-∀︎-)
ミニスカートのヴィエラの後ろに立ってみたいわー(´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
気になりますよね!!
あの中が!!
しかし我々には過去に戻る力はないんです……
次に勇者が現れてロドストなどにアップしてくれるのをただ待つしかないのです……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シュシュたん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
なに、その裸の王様的な感じ!!
そうかぁ、世界が美しくなったと感じる時、私は賢者になったということですね。

----

----

Ce personnage a été effacé.

あれ、可笑しいな……( ・ω・)
昔話の辺りから話が頭に入ってこない…( ・ω・)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウルフさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
エースを狙えの名言
『ここまでだと思った時、もう一歩ねばれ』
つまり、私は、ハグをした時点でここまでと思っていたけど、もう一歩ねばるべきだったのですね……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
そうですね、座るを使えばワンチャンあるかもしれません。
しかし、視主観モードで視点を動かすと、立ち上がってしまうのです(経験者語る)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイラさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
うむ、理解が早くてけっこう!!
Twitter難しいですよね、返信してみるけどその返信を見るのも一苦労ですよね。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
そう、この涙は、私とゼオンさんの分です……
この二人の思いをミルディンさんに託します……
まだ、イクサル族のクエやってないですよね!?
そこに男達のロマンが詰まっているなら確認してくれますよね!?
PS4の高画質でアップしてくれますよね!?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
あれ……可笑しいな……
むかし話をした記憶が………
頭に入ってこないのはきっと、ホットパンツなのかどうか気になって仕方がないからですねd(´∀︎`*)グッ!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは。ストーリーをやってる時は気づかなくても、後になって気づくことってけっこうありますよね!
そういう新しい発見大好きです。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

おはよう( *・ω・)ノシウダーさん
隙あらば抱き締めようとするシウダーさんw
新生蛮族クエストさえしてないヽ(´A`)ノ
そいえばミコッテの二つの種族の違い
発見~ε=(ノ゚Д゚)ノ
笑うとサンの方は牙見えないけど、もうひとつの方は牙見えるんだよ!(ФωФ)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おおお 経済を回してますねw
違いがわかるようになるまでモニターを買い続けるということでよろしいですか(*゚▽゚*)
あ、余ったモニターは私がいただきます!

イクサル族の話が最後の最後で台無しに.....

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
思いがけない新しい発見すると、本当に面白いというか、感動しますよねd(´∀︎`*)グッ!!
こんなに景色が良いところだったのかぁ、とか。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロイヤーさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ほほう、新生エリアの蛮族クエをやっていないと……
ならば、ホットパンツの襷をロイヤーさんに託しますd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
いや、アミちゃんのパソコンのモニターの方が優秀ですから!!
逆にゴミが増えるだけですよ……
秘書の太腿はそれだけ魅力的だったという事ですね……

----

----

Ce personnage a été effacé.

モーグーシーモー!!ダダダダッ( ・`ω・´)

【エタバン招待状】
  ( ・ω・)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
エタバンだって………

----

----

Ce personnage a été effacé.

エタバン(アイテム結婚)です( ・`ω・´)キリッ!!

12月06日の午前10時なんですけど、どうですかね( ・ω・)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

日曜日の日中は、ログインできません……
ごめんなさい🙏

----

----

Ce personnage a été effacé.

ありゃ、そうですか( ・ω・)
まあ、たぶん簡単にパパっとやる感じだと思うんで大丈夫です( ´・∀・`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

了解です、では、記念の紅白サブリガ送っておきますね!!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

えっΣ( ̄□ ̄;)
ララフェルなんで可愛い服がいいです(; ・`ω・´)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

いや、ララフェルなんで、サブリガです!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles