Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 40

NPCにできてプレイヤーにできない事

Public
おはよう♪(o'∀'o)ノ
シウダーです。


今回もデート日記です。

最近の日課
INして、LSにあいさつする

畑に水やり・チョコボに餌やり

家に入る



です。

今回は、デートのお誘いがあったので、デートさせてもらいました。

お相手はこの方です


最近ロドストでお世話になっている方です、夜にログインしたときにレベルレによく一緒に行きます。

まず、ゼロムスサーバーの並木道へ


夜は、やはり人が多いですね、FCとか、いろいろなコミュニティが集まっているようです。

次に向かったのは、PT募集であったスタジオにお邪魔しました。


やはりここも、庭からおしゃれでしたね!!

最近、お部屋を見て回ってて、思ったのは
リアルとファンタジーの狭間
伝えにくいんですが、
リアルで実際にありそうな風景だけど、実際にないようなお部屋が私はおしゃれと感じるなということです!!

ここで、私のエオルゼアでの2回目の
壁ドン依頼!!

日頃の鍛錬の成果を出すとき!!
1発成功させる!!
結果:距離が遠すぎた・・・

いやね、NPC相手だと、結構遠慮なく近づけるけど、対人だとそうはいかない
簡単に言うとビビる

もっと、練習して落ち着いてできるように、壁ドンスタジオの作成を急ぎ、鍛錬せねば・・・


ということで、次はハグでしたが
これは、普段やってること


これはいける!!
やってみた・・・・
結果:距離が近すぎた・・・

いやね、ハグすることには慣れているんだけど
ハグされることには慣れてなかった
簡単に言うと、ビデオと実際では違うということですね!!

何回か移動して撮影した結果のSSがこちら


普段から、ハグや壁ドンしている私は、対人だと全然だということが判明しました・・・
もっと、実経験をつまねばいけないようです・・・
これが、スムーズにできるようになれば
より、ヌンに近づける
目指せ!!ハーレム!!
目標は、忘れられたオアシス!!


とりあえず、
ハグチャレンジします。
女子とは、sexyに
男子とは、energyに
ララフェルとは、cuteに
SS撮れるようになりたいので、
協力者さん募集中です!!
そして、その間に、壁ドンスタジオ作る。

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
全然本編とは、関係ないですが、昨日の過去の日記を読んだら、髪型を変えて見たくななったので変えました。
Commentaires (40)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

青春(回春?)してますね〜😊

読んでて小っ恥ずかしい感満載ですが、まぁ、頑張ってネ〜(´∀`*)

ララは性別を超えた存在って事なんですね〜

どんな壁ドンスタジオになるのか、ご報告待ってます٩( 'ω' )و

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

壁ドン依頼があるとは…!
オプションが気になる次第ですが、中々に素敵ですねぇ!正にハーレム修行!

男性や蛮族も依頼はあるとですかに!?

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

おはよう!シウダーさん(ФωФ)
デート三昧ですね?(´・ω・`)?
ミコくのいちいるので、デートしますか?w
もれなくむぐむぐうさぎ付いてきます!(o´エ`o)b

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

そろそろガチで通報ありかしら?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

さいしょハグーー!

----

----

Ce personnage a été effacé.

……はっ(*゚Д゚)!!

モグシモー、毎週水曜日の20時からやってる素敵なバーに興味ありませんか( ´・∀・`)

ドレスコード?があるところなんですが( ・ω・)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

シウダーさん、こっちの髪型もめっちゃ似合ってますよー。
さすがイケメン男子は違いますな…。
ちょっと私もエモート色々工夫してみますわ。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

やってて良かったクモンシキ!

やってて良かったハグ日記!

壁ドンハグ依頼だと!?
まさかの羨ましい!w
オラにもやってください!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

デート三昧ハグ三昧!!(´⊙ω⊙`)

欲望全開なのですよ!!!(警察に電話しながら

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Waoさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
青春でしたね・・・
ララフェルは、男女の差が私にはつけにくいのですが、可愛いという点はどちらも同じと思いましてね∑d=(´∀`*)
スタジオはじっくりつくっていってみますね!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
オプションか~、今のところは考えてないですね=
ハーレムとして一番大事なのは漢としての余裕、これだと思っております・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Lho′irさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
デートのお誘いは、もちろん機会があればOKです!!
それにウサギまでついてくるとは素敵じゃないですか!!
しかしそのウサギ、よもや、着ぐるみを筋肉隆々の男性ではないでしょうね・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シュシュたん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
私だけがペナルティをうけるなら、甘んじて受けますが、相手方にも何かしらあるようでしたら、考えないといけませんな・・・
自らの行動に・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウルフさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
じゃんけんぽん!!
ウフフフフ♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そのバーには興味がありますが、平日は基本的に夜いないですからね・・・
ちなみにそのドレスコードは?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
イケメンだなんて、やったぜ!父ちゃん!!
エモート組み合わせるといろいろできてより楽しくなると思うので、何か発見があれば教えてください∑d=(´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ぜひとも、サブリガ野郎とハグチャレンジやりたいところでしたが、DCという越えられない壁がそこにはある・・・
気持ちだけでもハグしたということで
ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう、欲望に忠実になるのです・・・
そうすることで、日頃傷ついた心を癒し、次の活力へとつなぐのです!!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

11月のドレスコードはバニーです。
でも、リアルの都合で少しの間だけ木曜日に店を開けるそうです

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

壁ドンにも距離感が大事なわけですね~
クガネ登山も柱への距離と方向を掴むのが大切なので、つまり『壁ドン=クガネ登山』ということですね!( ゚д゚)
繰り返せば上達するのですよ~♪

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

男子も選択肢にあることに驚愕。
シウダーさんに死角はなかったのですね(怯

Mirudin Kael

Hades [Mana]

これは風紀が乱れておる!
うらやまけしからん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
私にもわけてくれw

Nene Skysnow

Ifrit [Gaia]

対人相手だとちょっとテレてしまうシウダーさんかわいいですねw
壁ドンスタジオ完成楽しみにしています!ヾ(≧▽≦)ノ

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

昨日は貴重なイン時間をありがとうー(⁎˃ᴗ˂⁎)
ほんと楽しかったー♪
紅葉もハウジングも再現度がすごすぎて、ゲームなのにリアルのような不思議な気分だったよ〜

壁ドンとかハグとか日記で客観的に見るとかなり恥ずかしいね( ;ᴗ; )

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
バニーですって!!!!?
それは是非とも伺いたいですけど、私のリアルの都合上、0時までやってるようなら、行けるとしかいえませんね。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウサキチさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
クガネ……
私にはまだまだ先のようですが、そのクガネに着く頃には、壁ドンスタジオも完成して、もしかしたら、ウサキチさんオススメトレーニング出来るかも!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゾエさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
アイメリク卿なみの誤解ですよ!!
男性とのハグは友人としてのハグ、サッカーの試合でゴール決めたら、ハグするくらいの爽やかなハグですよd(´∀︎`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ふふふ、羨ましかろう!!
しかし、ミルディンさんも、色々な方との関係を持ってるようなので、近いうちにデートできるかもしれませんねd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ネネさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ええ、NPCだと大丈夫でしたけど、対人の場合、相手からも自分の動きが見られてると思うと、緊張してしまいましたね(///∇︎///)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイラさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
こちらこそ、貴重な時間をありがとうございます!!
紅葉は、葉っぱが落ちるのも毎回同じじゃないように見えるのがすごいんですよね!!
また今度一緒に遊びましょうd(´∀︎`*)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ありゃりゃ、22時までなんですよ(;・∀・)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

目指せハグハグマスター&壁ドン貴公子!
ロスガルでよければいつでもお貸ししまっせ!
というかこだわりっぷりがすごい!

それはそれとして巷の噂で2人ハグができると聞いたけど、L種族限定なのかしら…M種族でもララフェル相手ならできたりするのかな?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もっと修練を積んで立派な壁ドンマスターになるんです!
壁ドン四天王や、壁ドンライバルとの熱い戦い!

壁ドンゲットだぜ(๑>◡<๑)b

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
なるほど、ということは私がその店に行けるとしたら、年末年始くらいですね・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゾランさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
2人ハグですか?多分L種族限定だと思いますけど・・・
ララフェル相手ならできそうですけど、ララフェルは身長低いけど・・・
機会が合えばロスガルのモフモフ感、味合わせてください!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
壁ドン四天王ww
あれですかね、女の子1人に対して二人が交互に壁ドンしてどっちの壁ドンがよかったか競い合う感じですかね?w

----

----

Ce personnage a été effacé.

年末年始の時期は確か………和装ですね(*´・∀・`*)
その頃には営業日も水曜に戻ってる筈です

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
ほほう、和装とな・・・
了解しました、また年末になって詳しい営業時間とか教えてもらえると、大変助かるので、よろしくお願いします!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

あーいヽ(・ω・)ノ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

こんにちはー(*^-^*)
NPC相手なら緊張もしないですけど、
対人となるとッて感じですよね(*^▽^*)w

デートのお誘いおめでとうです🎊
かわいいミコッテさんと一緒にデート。
良いですね♪
紅葉もキレイですごくお似合いです(^O^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles