Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 32

いや、そういうのじゃないから

Public
おはよう♪(o'∀'o)ノ
Ciudadと書いてシウダーです

ハウジングが迷走しています・・


話はかわって、今できるサブクエがすべて完了したのでいよいよ
メインを再開します!!


以下メインクエストの内容のため、たたみます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
みんなは、オルシュファンの実家に向かったようですので、私も向かいます。


オルシュファンの実家は悲しみに包まれていました・・・


いろいろな人が悲しみ、オルシュファンの人柄の良さがうかがえました。


最後に父親が泣き崩れるシーンが印象でした

最初はオルシュファンの境遇を不憫に思いましたが、オルシュファンに冷たく接していたのは正妻だけで、父親はほかの二人と同じように愛情をもって接していたのかもしれません。
よくよく考えてみれば、最初に冒険者たちを受け入れたのも、イシュガルドの情勢を見る限りでは相当なことだと思います。
それを、受け入れるという判断をさせるほど、オルシュファンと父親との信頼関係はあったのだと思います。

そして、アイメリク総長に会い、教皇との会話を見ました。

正教が国民に偽りを告げていた理由・・・
簡単に言うと、長い間続けていた仕事を辞めて、新しく起業するかんじなんですかね・・・

魔大陸に向かう意気込みを聞かれたので

「オルシュファンの仇を討つ!」

と意気込みをみせたら

総長に勘違いされた感・・
いや、友としての発言したのに
なんだか、恋してた感に受け止められたんですけど・・・
言葉って難しいですね!!


イベントを終えて外に出たら、ララフェルが二人並んでました。

ねんどろいどみたいでかわいいな・・・
そして、この鎧、このララフェルはジョスィーだ。

畳んだら少しになるので・・・

【20の質問その2】
その種族を選んだ理由は何ですか?
元気だけが取り柄って感じが好きだし、オスッテだとNPCに抱き着いても違和感ないから、抱き着くのにもってこいの種族!!
あと、オスッテは他種族とは違う、唯一無二の壁ドンエモがあるのです!!
まぁ、壁ドンする相手はいないんですけどね!!
とりあえず、今のところ、流しの壁ドン屋さんとして鍛錬です!!
御用命の際は、ロドストで……まぁ、週末くらいしか夜はいません、平日は、午前中が多いです。
では、ここで私の鍛錬の成果を

身長差により壁ドン出来ない種族があります……

でも、幻想薬よく飲むので、オスッテ以外の時が極稀にありまます。
今度、【シウダーのお薬手帳】を作ろうと思ってます。

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
Commentaires (32)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サブクエ私全然してないからチマチマやろうかなw

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

そうか…シウダーさんはオルシュファンのことを…

世の中では壁ドン持て囃されてるけど、昔の刑事ドラマが好きなので、どうしても恫喝するチンピラに見えて仕方ないwヽ(´▽`)/
とりあえず護衛術のサイトを見てます。ふむふむ…小指を掴んで、あかん方に曲げる…。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ウホッ!イイ!オルシュファン?
アイメリク卿の勘違いはある種不安…?
壁ドンてうるさい隣人を黙らせる系アビリティの印象が未だにあります( ˘ω˘ )

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

シウダーさんは壁ドン屋さんだったのですね。しかも両刀使い⁈
屋が付くとヤーさんのイメージの方が強いかも(^^;;

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

欽ドンなら知ってます😗

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

いや、すまない…立ち入ったことを聞くつもりはないのだ…

って総長!そこはちゃんと聞いて!立ち入ってきて!Σ(゚Д゚ノ)ノ
って感じですね‪w‪
天然か…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
サブクエは、意外に面白いストーリーとかっておすすめですよ∑d=(´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リリモさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
いや、小指そっちの方向に曲げたらアカンやつです!!
ララフェルの場合、大抵の場合、急所に頭突き・・・
もしくは、また抜けできそうですが・・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロメロさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
たしかに、アパートやマンション暮らしの固有アビリティですねww
ちゃんとリキャストタイムもありますしね∑d=(´∀`*)
アイメリク卿はもしかしたら・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Waoさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ええ、私、じつは壁ドン屋でしてね・・・
日頃ハグしてますけど、壁ドンの方が撮影前の距離が近いというメリットがあります。
ヤーさんのイメージかぁ、なら、壁ドン店とかですかね~

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウルフさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
初めて、鉄ドンなんて聞きましたよ!!
調べてみたら、中々楽しそうな映画じゃないですかw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うさきちさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ですよね!!聞いてきてほしいですよね!!
総長ひとりで、今までの2人の行動思い出して
「あ~、そういう意味でああしてたのだな」
って、誤解されているに違いない(;゚Д゚)

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

通りすがりのメスッテです。同じワールドならフレになって欲しいです。
壁ドンかぁ。(=^. .^=)ミャー

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ちゃんと壁ドンするときは向こうの部屋に誰もいないのを確認しないと....
最近は騒音でクレームもひどいですから(*´з`)

お薬は用法容量を守ってくださいね(*´ω`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

壁ドン屋ww
新しい需要開拓ですかねΣ(・ω・ノ)ノ!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

こんにちはー(*^-^*)
壁ドン良いですね♪
私もされたいけど、ララだからちょっと違う感じになるかな(*´ω`*)
高さが違いすぎてドキッてしないかもwww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

あの超絶高等技術、壁ドゥンを使いこなしているだと・・・パネェ!!

ちなみに「いや、そういうのじゃないから」ってビッグバンセオリーから?

----

----

Ce personnage a été effacé.

モグシモー、私とINする時間逆なんですね( ´・∀・`)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

壁ドン……。


絶対やられたいやつやー❤️

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

しうさんならきっとプロの壁ドン屋になれる!

壁ドンマスターしたら次は床ドンで(*°∀°)=3

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

モアナさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
同じDCなんで、ぜひフレンドになってくださいな!!
壁ドンは、実はやるのは簡単でも撮るのが難しい・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
街中でやれば大丈夫∑d=(´∀`*)
最近はほんとクレームがひどいですね・・・
薬の方は、今のところ落ち着いてる感じなので、落ち着いてますが、セールが来たらどうなるか・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
きっとこの世の中には、壁ドン願望のある、乙女がたくさんいるはずです!!
その、乙女の夢をかなえる、いい職業だと思います∑d=(´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ララフェルに壁ドンが出来るのは、同じララフェルしかいないです・・・
私がララフェルになってるときがあれば、できるんですけどね~

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

オリーさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
壁ドゥンwww
すごく、少年漫画っぽい響きになったww
いや、そういうのじゃないからは、ビックバンセオリーという番組はしらないですが、なぜかどこかで聞いたことあるセリフだったんですよ・・・
もしかしたら、見ていたことがあったのかもしれませんね・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ということは、私がブラジルで働けば、同じ時間にゲームできるということですな!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
グリダニアで出会うことができたなら、その時は思う存分、壁ドンして差し上げますよ∑d=(´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイラさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ありがとうございます!!メインを進めてより表情の幅を広げて、プロになろうと思います!!
床ドンってのがあるんですか!?
私の中の床ドンのイメージは、土下座してるイメージしかないのですが・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

アッハッハ!
壁ドンエモ!
身長ちかいひとの壁ドンはカッコいいけど
高い人のはなんか可愛そうな感じになってるw
ララにいたっては脅してる感じに見えてしまうのは
オラだけだろうか?w

あー!
ヒューランも壁ドンあればいいのに!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ヒューランの場合は、拳を突き出すで、壁ドン出来ますよ!!
ただ、入手がフレンド紹介とかのやつですけど……

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

カベドンいいですねぇ!

シウダーさんカビゴンならぬカベドンしてくだされ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
越えられない壁がそこにはある!!
けどいつか越えられる日が来るかもしれないので、その日のために練習しておきますd(´∀︎`*)グッ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles