Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 22

最後の公開授業に参加して、有終の美を飾れたと思う

Public
おはようございます(o'∀'o)ノ
シウダーです。


昨日、とある学園の公開授業の最終授業に参加していました。

最初に座るを選択すると、なぜだか私だけ、先生に背中を向けるやんちゃスタイルでした。

画面左端のメスッテさんの視線が怖いです

途中からの参加だったので序盤は話についていけなかったんですが
どうやら、みんなで一つのテーマについて2・30分討議していくようです。


みなさん、いろいろな悩みなどを抱えて冒険しているようですね・・・

私は基本的に悩みはないタイプです
あっても、修造パワーで乗り越える人です!!
ちなみに、私が今回図書館で借りてきた本が
修造部長 もし松岡修造があなたの上司になったら
これ、結構いい本ですよ、眠たくならないくらい面白い本です!!

とりあえず、私が、質問として挙げたのは
なぜ、サブリガは、レザーではなくハードレザーを使うのか・・・

もちろん、ほかにいい質問が出たのでそちらのほうにテーマが移りました!!

きっと、私が思うに、サブリガはレベル12にならないと装備できない、実戦用装備なので、ハードなんでしょうね!!
敵からの攻撃もハードだからこそ防げてるわけで、あれがソフトだとたぶん、おしゃれアイテムになるからでしょうね。

あと気になったのは、なぜかこの教室に布団が仕込まれている

あれかな、合宿所になるタイプの学園なのかな。

無事に公開授業5回走りきれたようでよかったです
(私は2週ほど休みましたが・・・)
学園長お疲れさまでした!!


授業の後に、この学園のCWLSに入会させてもらったんですがそこでちょっとした出来事が起きてですね・・・

私と同じタイミングで、もう一方入会されて
挨拶をされました。
もちろん、私も入会したのであいさつしましたよ
『自称イケメン紳士のシウダーと申します、よろしくお願いします』
と・・・

するとね、皆さん最初の方には○○さんよろしくねーというのですが
私にはなかった・・・

これはあれですね!!
お笑いの最後の人をあえてスルーするやつ
もしくは
私の発言がなじみすぎていて、元からいた雰囲気を醸し出していた
もしくは
ロドストのネタになることをあえて、提供してくれるメンバーのやさしさ
うん!!間違いない!!!
皆さん空気を読むのがうまいかたなんだ!!
決して、『うわぁ、なんか変な奴来たよ~、スルーしとこうぜ!!』じゃないはず!!

その後も、チョイチョイチャットしてました。
さわがしい奴がきたなぁと思われてるに違いない!!

まぁ、基本わたしは、打つときは打ちますが、静かな時はスンとも言わない、本当に静かな
動と静を使い分ける漢です!!
これからも、よろしくお願いします

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
Commentaires (22)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

シウダーさんはこんなに良い人なのに……(´;Д;`)ウッ…

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

こんにちわわっ。
僕が思いますに、ファイター職しかきられないからハードなのではないかとっ。
この制限はキャスター主体の僕にはなかなか厳しい制限なのですよね。

いや、履きたいわけではないのですが。

挨拶は、「自称」の部分が要らなかったのではないか、と推察するのです。

Aira Rua

Titan [Mana]

みんな同時に離席してたのよ!
きっとそう、、(; ・`ω・´)

前に松岡修造の名前をど忘れしちゃった事があって、「テニス 元気な人」で検索したら一発ででた。

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

一味違った挨拶と反応、ならばインパクト充分!

爪痕はしっかり残せているはずですよ(>_<)b

万が一スルーだったとしても、捨て猫を拾う不良くらいのギャップ力でここから大逆転好印象だ!



『修造部長 もし松岡修造があなたの上司になったら』、要チェックや...〆(、、

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

さらっとスルーされて悲しいことはありますよね!(。-`ω-)

そういう時は「この恥ずかしがり屋さんめっ!」と心の中で

言っておきましょう!(/・ω・)/

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

変態は隠せない!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロメロさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
(*ノ∀`*)ウフフ♪
イイ人に見えて実は、常に女性キャラにハグで挨拶しようと企てている、人物なのですよ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Sayoさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう、サブリガはきっとファイターの激しい動きにもついてこれるように、ハードなのでしょうね!!
そうかぁ、「自称」がイマイチとなると「自他ともに認める」というしかないか・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リマさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そっか!!私があいさつした時、たまたまみんな離席してただけだったんですね!!
自分の事だけでなく相手の事を考えてあげる、これでまた私は一つイケメン紳士に近づきました!!
ありがとうございます!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Eviさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
そう、ギャップ萌えにより、きっとこれからモテ期が来るに違いない!!
修造部長おすすめです!!なんというか、人を応援しよう!!信じよう!!!
って気持ちになります∑d=(´∀`*)グッ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
なるほど!!私の挨拶がイケメンすぎて、恥ずかしくて返せなかった!!
それなら仕方ないですね!!!
次は、思わず返事してしまうほどのさわやかさを、アピールしていこう!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シュシュたん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
あっ!!やっぱりねぇΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
私のチャットからもあふれでる、変態オーラがいけなかったのか!!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

にゃんちゅぅーか・・・ ドンマイにゃ。うん

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

多分ポニテミコッテ嬢はすこしワルチックな人が好きだから視線を向けたのでは!?

自称はいらなかったかもですね。ss見る限りとめどなくイケメン紳士なのですから!!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

えっと、なんか、すみません(^o^;)
(同時に加入した人)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
おはよう♪(o'∀'o)ノ
いえ、そのCLWLSの皆さんは、良い人なので、きっとあえてのスルーだったんでしょう!!
そういうノリ、結構好きなので大丈夫です∑d=(´∀`*)グッ
その後は、普通にチャットさせてもらえましたからね!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
イケメンゆえに、入ってきたその瞬間に、目をつけられてしまったのですね・・・
学園でいう、イケメン転校生が教室に入ってきたときに、女子生徒が見惚れてしまう・・・
あれと同じ現象だったんでしょうね∑d=(´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アヤメさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
いや、むしろ、これは、『おいしい』ってやつですよ∑d=(´∀`*)グッ
だからむしろ、こちらがすいませんでした。
そして、ありがとう!!!
これからもよろしくお願いしますね!!

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

あれ??なんか私、しうだーフレンズに滅茶苦茶悪い印象残してない!?w

正直な話、もう2.3年のお付き合いなのにようやく気軽にお話出来る場所に連れ込めてガッツポーズしてました!!
良い人なのは勿論知ってるしスルーどころか中の人は興奮しまくってたし何なら雑に脱いだ所を講義しながらすかさずSSに納めてましたからね!?←

コホン。
改めて公開授業のご参加有難うございました!!
ぶっちゃけしうだーさん自身参加してくれると思ってなかったし、何ならしうだーさんのお陰で公開授業を知ってくれた方もいて、流石サブリガマスターは影響力が違うと思った!!

改めてCWLSでも仲良くしてくれれば嬉しいです!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レンゲさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ

そうですね、レンゲさんとの出会いは、学園の授業のタンク講座に私が見学に行ったころでしたね・・・
あれから、ずいぶんと長い時が立ちましたね~。
たしかに、CWLSは気軽にしゃべれるところですんで良いと思いますよ∑d=(´∀`*)
そんなにも興奮してもらってありがたい限りです、こちらこそ、これからも仲良くしてください!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん、こんにちは!はなむうんです。(=゚ω゚)ノ
ええとですね。。。私の場合は、するーしたというよりは、チャットが超高速で流れていっちゃた&息子のミニオンと実は水面下で同時進行で戦って勝利してぼーっとしてた(!?)ためです・・・(滝汗)
今度はするーしないですっ!!たぶん・・・きっと。(←弱気)
今後ともどうぞよろしくです。(*'▽')/

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

はなむうんさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
たしかにあの瞬間は高速でチャットが流れてましたから、仕方ないですよねd(´∀︎`*)グッ!!
そして、これから私がスルー出来ないような存在になればいいと言う事です!!
そうきっと、それが
恋のはじま…… (゚Д゚)Σ⊂︎(´∀︎`)
改めまして、これからも、よろしくお願いします!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles