Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

私はあきらめない

Public
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
シウダーです。


ゴールドソーサー・フェスティバル楽しんでますか!?

私もせっせと、案内してます。

ゲゲルシュさんも遊びに来ました。
彼は、私の数少ない、共にメスッテを愛する同志です


可愛い子猫ちゃんだって!!
|ョ´゚∀゚`)hehehe…
チェック済ですよ!!
それは!!

モーグリキャッチャー!!

トリプルトライアドの受付にもいますし、中に入ると対戦できますけどね!!

モーグリキャッチャーにいるメスッテはこちら!!!


私は、未だにあの、赤い瞳のバニーを探してます・・

全員満足出来たらいいのでは?
と思い9人満足させました・・・

それでも、彼女は現れません

それなら、もう1回!!
と思い、もう一度9人を満足させました
それでも、彼女は現れません

どうやら、新人ドジっ子バニーちゃん
の線はないようです、
私の中では、新人の彼女に案内マスターの私が手ほどきをする。
そのパターンと思いました・・・

その後、
逆に全員満足させないパターン
つまりは
失敗ばかりをしている私を見かねて
もぉ♡仕方ないなぁ♥
といって登場する、お姉さんキャラの線に賭けてみた

これでも、彼女は現れません

そして、悲報が舞い込む
マリ〇嬢「画像はイメージです!(`・ω・´)+」

えっ!?
イメージってことは

冒険者が
こういう服装で



迷える子羊たちを



こうやって案内する


これだと、シウダー感あふれているので



イメージとしてはこんな感じですか?



ところで、真面目に案内している私に



ジャックがこんなことを言ってきたんだ


スリル味わいたいならバニー服来てリムサ歩いてろ!!
そう思ったね・・・

でも、私はまだ、あの赤い瞳のバニーをあきらめていない・・・

だって、私はまだ
トリプルトライアドに満足する客を案内していない!!
これは何かあると思ってる・・・

ただ、私のメインが進んでないから案内できてないのかもしれないけど・・・

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)

Commentaires (14)

----

----

Ce personnage a été effacé.

シウダーさんがバニーになってる!Σ( ・`ω・´)
………なんか、少し筋肉質なバニーガールだなぁ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

そういえばイベント全然やってない!存在を忘れていたーーー!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

やべー
髪型がバニー寄りになってるw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

バニーェ…居ないのか…幻想だったのかおっpあの子は…

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

バニー………なかなかショッキングなバニーなのですよ((((;゚Д゚)))))))

Aira Rua

Titan [Mana]

なんかゲイバーみたいになってるw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ええ、日頃見えてない筋肉がうっかり見えちゃいましたかw
私は、隠れ細マッチョですからねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロメロさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
たまにでいいので、思い出してあげてください・・・
ホントたまにでいいのでw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ええ、髪形を寄せることで、よりイメージをするのですw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーター兄貴
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
きっと、きっとまだ望みはあるはず・・・
どこかにいてほしい・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
おっと、刺激が強すぎましたかねw
しかし、その刺激がいつしか癖になるw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リマさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
いいのよ、イメージを膨らませて、イメージ通りの行動をするのは、心のサプリメントですよw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

諦めたらそこで試合は終了よ!

後姿なら褐色の女子に見えなくもないわ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

画像はイメージです!(`・ω・´)+
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles