Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

最近のレベルレの復習

Public
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
シウダーです。


財宝伝説 ハルブレーカー・アイル

道中の宝箱は、開けて謎めいた石板を手に入れる。
最後の扉の前で石板が足りずにみんなで、走って戻ったのはいい思い出。
クラーケンとの戦いで、頭に隕石マークが付いたら、別の島に移動する。
私の頭に隕石マークが付いたので他の島に移動したら、みんなが付いてきたもの、いい思い出。
道中トラバサミにガチで引っかかったのはここだけの秘密

遺跡探索 カルン埋没寺院

最近はレベルレの主流は、初見さんがいない限り最後の
焼きブドウのギミックは無視していく方向なのかもしれない
だから道中の石板も無視

氷結潜窟 スノークローク大氷壁

野良のレベルレでララフェルさんと仲良くなった。
2ボスのイエティがめちゃくちゃ硬いと思ってたら、どうやら雪玉を当ててダメージを与えるという。
雪玉は、吹雪をスタンさせるものだと思ってたけどそれ以外の効果もあったようです。
この時、ひたすら増援に出てきたウサギ全力で倒したよ・・・
ちなみに雪玉を作るように、敵の範囲を動かすのはタンクの仕事。

遺跡救援 カルン埋没寺院 (Hard)

とげが出る床は、敵にもダメージを与えるので、うまく誘導する。
ラストボスのところで出るミイラにも気を付けて戦闘する。

霧中行軍 オーラムヴェイル

ボス戦の時の実を食べるタイミング
2ボス:2つ溜ったら食べるのが美味しくいただけるコツ、3つまで我慢すると空腹のあまり気分が悪くなる。
ラスボス:3つまで食べない、前のボス戦で実を食べすぎて、おなかが減ってないから
そう覚えよう

城塞攻略 ストーンヴィジル

2ボスは入口に誘導
3ボスの範囲ダメージ床にDPSが乗らないように誘導する

氷結潜窟 スノークローク大氷壁

雪玉作るの難しい、ちょっと作り方の動画ないか探してみよう


邪教排撃 古城アムダプール

ラストボスの「イミネント・カタストロフィー」はボスから隠れる様に石像の裏へ回ると回避が可能です。とのこと、全然避けてなかった・・・

霊峰踏破 ソーム・アル

レベルレで蒼天IDあたるのか!!
50・60ルレで当たると油断した!!
2ボスの、赤の攻撃は頭割り
蒼天IDが当たるなら、復習しとかないといけないな・・・

ここまで、お読みいただきありがとうございました(*´ー`*人)
Commentaires (6)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]


氷結潜窟 スノークローク大氷壁
二回載ってます。
オーラムより苦手ですか?^^

Aya Starlight

Ifrit [Gaia]

ルレは 時々まったく覚えがない所にとばされるので、シャキってからどこかわかるまでの真っ暗な画面の間(私はプレステなので長い)毎回めちゃくちゃドキドキします...

タンクさんはギミックを把握して誘導とかあるから大変ですよね(>_<)


Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フィシスさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
スノークロークは、最近2回行ったんですよー。
オーラムは、まぁ、問題なくクリアできるかなってくらいですかね、もう何回か行けたらなーってくらいです。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アヤさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうなんですよね!暗転からマップ見ても、わからない時もありますし、別のIDと勘違いしてる時もあります……
私的には、タンクの場合自分のペースで攻略出来るので良いかなって、思ってます。
それに合わせる、ヒーラーやDPSの方が大変だと思いますよ。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

まぁ、ぶっちゃけ新生エリアのIDが一番ややこしくて難しい!
どんどん楽になっていくにゃよ! タンクは!

タンクがやること多すぎって言われていたものでにゃ~。極とかも。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
( ノ゚Д゚)こんばんわ
なるほど、新生編以降は自分の事ではなく周りの事を見れるタンクになるように心がけることにしますね!!
極とか、恐れ多くてまだ開放してないですね・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles