Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

エレメスのサイズとアンさんとマリエ嬢のカフェ

Public
先日、良い素材を手に入れました。
それがこちら、

懺悔部屋での一コマ。
これ中々使えると思います。

その、主人さんが、最近エレメスになったといい、偶然出会ったので、ちょっと横から眺めてました、

ついでにグリダニアにいる同じエレメスと比較してました。


この懺悔部屋は前に日記で拝見して、主人がいない時にひっそりといこうと思ってたんですが、その部屋にはほとんどいないと言うので。
ヨシ!行ってみよう!!

思いのほか、闇の雰囲気が漂っていた。

確かにこの部屋には、ほとんど居ないというか、居られないですよ。
思わず懺悔したくなりますよ。

では、一つ。
私はゴージで相手ヒーラーがメスッテ・メスラだど執拗に追いかけてしまうんです〜、


クジャタあじさいまつりのアンさんとマリエさんのイベントに行ってきた編

クジャタでマリエ嬢がイベントをやると知ったが、当初行ける時間では無かったのですが、不思議なことに、そのイベントの日を知った日に仕事に行くと、都合が変わり行けるようになったので、

ヨシ!行ってみよう!!


イベント開始前、雨が降っていた。


いつもこうなんです!!私は雨男なんです!!


イベント開始まで店内の観覧自由と言うことで観覧してみた。

脱出ゲーム部屋らしいのですが、FF14で脱出ゲームどうやってやるんですか。


地下室は、私が落語会場と勘違いした部屋があった。新しく、宙に浮く座布団が増えていた。


どうやら、ここがイベント会場のようです。


部屋の雰囲気がそうさせるのか正座してる人が多いです。


その後撮影会がありました。

何故か男子がケーキのある席を占領する。

そして、マリエ嬢が駆け回り色々とSSを撮っていました。

同じく私も、色々とSSを撮っていました。



撮影の最中に、とある女子が男子席に…

男子の中に緊張が走る!!

しかし、隣の人がその女子に手を出すのが早かった!!

これが、ヌンの覇気というものでしょう。

無事に撮影も終わり、最後に記念撮影しました。
そこで撮った一枚


お分かり頂けただろうか…

あの同席したメスッテさんが私の隣にいる!!

つまりは、さっきのはビジネストークで実は私が本命ということでしょう!!!
たぶん、私にもヌンの覇気の片鱗が見えたのでしょう!!

ちなみに、この右膝の接触は事故です。

今回、撮影されたマリエさんの
寸劇日記はこちらです。

アンさん、マリエ嬢、そしてイベントに参加した方々楽しい時間をありがとうございました!!
ここまで、お読みいただきありがとうございました(*´ー`*人)。
Commentaires (6)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

敵が女子やとすぐホイホイついてくやんwwwwwww
誘い出されてるでそれwwwwwwwww

その懺悔室おもろい!!!ワイもやりたい!!!!!

May Aldebaran

Ifrit [Gaia]

最大では無いとあれほど…!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Rayさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
そうなんですよね~、メスッテやメスラにやられるなら本望ですけど、やはりメスッテやメスラには親衛隊が付いていまして、いつもその親衛隊にやられております(*ノωノ)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

メイさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ええ、私の見立てだとアイーシャさんが最大に近いと思ってます!!
つまりは、アイーシャさんと横に並んだときは・・・
まぁ、大きければいいというものでもないと思いますね!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

来てくれてありがとにゃす!
CMまでしてくれちゃって・・・・あ、ちなみに、その銀髪ミコッテちゃんは私の用心棒鯖のフレちゃんなので手を出したら・・・(ΦωΦ)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエさん!!
右肘は、事故なんです(|||´□︎`;)))))
消して、わざとじゃないんですよ〜。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles