Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

あの頃のイルベルトはかっこよかった

Public
おはよう♪(o'∀'o)ノ
シウダーです

車とかでもありますけど、その地域専用にカスタマイズされた乗り物って憧れますよね


メインクエスト日記(前回のメインクエスト日記
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
どうやら、写本師といわれる、ラウバーンの片腕が逃走したようです。


しかし、早々に発見される


知的さと美しさと武人の気高さを兼ね備えたその姿がとてもイイ!!


帝国兵の数がすごいんですけど!!


イルベルトは、石破天驚ゴッ〇フィンガーでつかまれて

ヒートエンド!!

ユウギリさんも参戦してきて

金縛りの紋に敵を集めてと言われましたが、よくわからないままごり押し

アルフィノ君とイルベルトが再捕縛して、喜びのガッツポーズしてます。


アルフィノ君は相当いいところの坊ちゃんのようですね


それにしても、イシュガルドの闇は深そうです・・・


イルベルドが熱く語る!!

うむ、イルベルドいいやつですね!!隊長になるのにふさわしい、志の持ち主のようです!!
(この日記を書いてる頃は、そう思っていました、いや、今でもイルベルトのこの言葉を真意を読み取れば、彼の行動の真意が読めるかもと、今後の展開を期待しています)

そして、ウルダハではいまだに不穏な空気が・・・

なんというか、帝国や蛮神とかで、ゴタゴタしてるのに、自分の利権のためだけに問題起こすの本当にやめてほしい!!


ここまで、お読みいただきありがとうございました!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles