Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

脳トレやってますか?

Public
やりたいなと思う人は、ぜひ楽器演奏を!!

楽器演奏・・・、それは、脳トレである!!

昨日、楽器演奏解放後、鍵盤が表示されて苦い思い出が蘇りましたが、これは、一種の音ゲーですねd(゚∀゚*)
そう思えば、なんだか自分でも演奏出来る気がしてきましたよ(・ω<)☆

唯一の問題は、楽曲を暗記しないといけないという事ですかね…
まぁ、これは、リコーダーとかみたいに繰り返し練習すれば指が覚えて演奏出来るようになるんでしょうね。
今は、そうなるようにプレリュードを練習するのみ!!

そして、練習してるとき思う。

L2から指離さないといけないのは、分かってるんだけど指が離れないんだ!!
と・・・

でも、練習をほどほどにして、メインとかを進めないとあのモンスターが来そうなんですよね…

飽き

という最大のモンスターがね…
奴ぁ突然襲ってきますからね(((;゚Д゚)))

とりあえず、シャキリ待ちやFATE待ちの時にフレの家の中か、ひと気の無いところで練習して、安定して演奏できるようになったら、街の片隅でなく、ながしっぽく、酒場とかで演奏してみようと思います。

と言うことで、斧術士のレベル上げのためレベルレを申請して、その待ち時間に練習を・・・

「申請」ポッちっとな、「シャキーン」
練習・・・

それでは、おやすみなさーい
Commentaires (2)

Shipi Lightblue

Ifrit [Gaia]

シウダーさんおはようございます(´∀`)

私は昔ピアノを習ってたんですが、久しぶりにピアノを弾くと全然指が動かないので、やっぱり練習と慣れだなぁと思います(´˘`*)
そのうちビッグブリッヂの死闘とか奏でられるようになるかもですよ( *´艸`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Shipiさん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんにちは(*゚▽゚)/
日々の鍛錬が大事なんですね(・ω<)☆
ビッグブリッジの死闘は弾いてみたいですねd(゚∀゚*)
指がつるかもしれませんが(((;゚Д゚)))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles