Personnage

Personnage

Ciudad Maximum

Garo

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ミンフィリアさんって・・・

Public
貴方はポジティブ思考ですか?

例えば、IDに行った時

『〇〇かけるの忘れてるよ』

と言われた時、
『あぁ、ミスしてしまって怒られてしまった、どうしようショボン(´・ω・`)』
と思うか
『注意してもらって良かった、次から同じことしないようにしよう、教えてくれてありがとう(*゚∀゚*)』
と思うかみたいな違いですかね。

なぜ、いまこの話題かというと

ミンフィリアさんが良く光の戦士を呼び出すからです。

今まで、
『またかよぉ(´・_・`)』
って思ったんですが、
これをですね、

『ミンフィリアさんがよく、連絡してくれるのは、俺の声を聞きたいからなんだな』
『すぐ、砂の家に帰って来てと言うのは、俺に会いからなんだな』

これこそポジティブ思考!!
違うだろ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

でも、そう考えると、ミンフィリアさんが可愛く思えませんか?
光の戦士に激務を与えるのも、連絡回数を増やす口実なんですよ、目的地の長や他の暁のメンバーに、光の戦士の依頼に進展があればすぐに報告に戻るように指示出してるんですよ。

暁の間で1人光の戦士の帰りを待つミンフィリアさん…

乙女ですねd(゚∀゚*)

でも、たまには
『体を休めてね』って言って欲しいですが(´・_・`)

それでは、今日のプレイ日記

自由を愛する人になったので、ゴールドソーサーで、くじの交換をしていたら、GATEが発生したので参加してみることに。

巨大アスレチック装置を登りきると言う、初めて見るやつでした。

この一本道、何もないと思って走って行ったら落ちた…

一本道なのに落ちたのでゆっくり歩いていくと…

まさか見えないところに落とし穴が!!これこそ孔明の罠ショボン(´・ω・`)

そして、GC納品の釣りをしていたら、自分が釣りしてるところにfateが発生した∑(='□'=)
絡まれませんようにと祈りながら釣りをしていたら

絡まれたショボン(´・ω・`)

だから、やられたからやり返したd(゚∀゚*)

こうして釣り場の平和が保たれたのでしたd(゚∀゚*)


グリダニアでソーダ水採ってたら、綺麗な川の水の流れを見れた。


それでは、おやすみなさい。
Commentaires (4)

Shipi Lightblue

Ifrit [Gaia]

シウダーさんこんばんは!

私もさっきFCイベントで、初のゴールドソーサーを満喫してきました(´∀`)

アスレチック系は手汗めっちゃ出ますね!落ちる感覚がリアルなのが凄く苦手です><高所恐怖症なので><でもクリアできたら凄い嬉しいですよね(´˘`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Shipiさん

コメントありがとうございます(*'▽'*)
おはようございます(。・ω・。)ノ
ゴールドソーサー面白いですよねd(゚∀゚*)
高い所から落ちた時のフワッと感ゲームの中での出来事なのになぜか感じる、不思議なことですよね(*'▽'*)

Siva Rudra

Ifrit [Gaia]

こんにちは。

あのアスレチック、やった事無いんです。
一度は挑戦したいんですけどね。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

シヴァさん

コメントありがとうございます(*'▽'*)
こんばんは(。・ω・。)ノ
あの、アスレチックいいですよd(゚∀゚*)
たくさん人がいて、なんか、パーティーみたいでいいですよd(゚∀゚*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles