Personnage

Personnage

Adashino Mewrilah

Sainte d'Azurée

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

派遣の望遠鏡職人二日目

Public
職場で書いております。
出来ればね、有給使いたかったんです。ランキングと体調という2つの理由から。ぶっちゃけ一か月は姿をくらましても生きていけるぐらいの有給があるんですよ。
ですが悪いことに空前絶後の人員不足が発生しまして。いや知ってる、有給は労働者の権利。プロタンクもびっくりなヘイトを稼いでしまうことに目を瞑れば使える。うん。

大人しく働いています。

最初の中間発表では彫金2位でございました。思ったよりスタートが低いですね。たまたま彫金に5万点オーバーが2人いただけで、用心棒の他ジョブはまだまだ十分に追いつける点数です。漁師以外。
みんな零式で忙しいから、なんて話も聞きましたが、むしろ零式民の方はギャザクラもプロなんですかという。すごい話だ。
明日は通院で帰りが15時に間に合わないので、まるっと1日分ランキングを走らないことになりますが、まあ無理のない範囲でね。
Commentaires (2)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私は今回もギャザラーで参加しております。
初日は納品してれば15位前後でしたが・・・12位ラインが予想以上のキツそうです(*´-`)
15日一杯頑張ってみて撤退する決めようと思ってます〜それ以降のログインペースが落ちるので・・・

撤退出来る方が幸せかも知れませんし(笑)
体調と相談しながら頑張りましょう!

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

お疲れ様です。ギャザは毎度毎度激戦になっているイメージなんですが、今回はどうなるんでしょうね……
いや本当に【いのちだいじに】です。引き際も。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles