Personnage

Personnage

Adashino Mewrilah

Sainte d'Azurée

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

みんながメインに突っ込んでいる間

Public
私は新式製作をしておりました。前々から依頼を受けていたので、すぐ渡したかったのです。
伝説素材をキンコンカン。しばらくしたら依頼主のフレが奇譚素材を持ってきてくれたので、マクロを微調整しながら中間素材をトンテンカン。
ほいで製作。エース装備のマクロを流用しようとしたら、どうにも効率が悪いらしく作業が足りない。慌てて調理と錬金以外の副道具をメガマテ5禁しました。100個ぐらいしか使わなかった。流石うちの子運がいい。
これでとりあえず安定して作れそうかな?
入用の方は言っていただけたら用心棒相場よりは安く作ります。素材持ち込みならお値引き、全持ち込みなら無料で。でもフレかLS繋がりだけでよろしくゴメンね!

追記の懺悔
私は昨日新式を作り始めるまで、彫金の副道具だけがNQになっていることにずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと気づきませんでした。いやせめてスカイソング装備製作の効率とかで気づかんの!?
Commentaires (2)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

流石化野マスタークラフター!
お仕事が早い(*'▽'*)

私はメイン・Nエデン終わらせて今日から始動です。
作業高目の道具までフル禁断なので、調整無しで行けたら良いな〜(^◇^;)

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

中間からHQ混ぜていかないと装備品質マックスはちときついと思われます。私だけかと思ったけどガチプロクラフターも難儀しているらしい。
でも今回の製作何が一番アレかって、翠辰砂ですよ。貴方何処行っちゃったの!!あんなに私たちを苦しめておいてすぐいらなくなるなんて!!!
(いや次パッチで使うのやもしれんけど……)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles