Personnage

Personnage

Adashino Mewrilah

Sainte d'Azurée

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

倖せのおすそわけ4杯目

Public
なんか知りませんが3連続夜勤だったはずなのにシフトが消滅し,突如☆2連休☆が創生され人生を謳歌している私です。

先日8/29に,なずちゃんとひろきィくんのエターナルバンドに出席させていただきました。アレキにはキャラがいなかったので急遽分身を召喚,たまにはと思いオスッテ時代のキャラデータをひっぱりだしてきました。
二人はもともと「フレのフレ」だったのですが,ご縁があり何度も遊ぶ仲になりまして。あれです。「フレのフレはフレ」

そして開場。いつもの通りムービーを録画させていただきました。

画面の圧が半端ねえ!!!!!
まさかのダブルドレスでモーグリゴンドラ。
ここで気づくべきでした,このエタバン式の異常さ面白さに。

入場が終わりまして,お二人からご挨拶を頂戴しました。
……なんかそこのオジッテ,パンイチなんだが?
とりあえず脱ぐ。着たら脱ぐ。ドレスとスーツのお着換えマクロに挟まれるパンイチタイム。
肌色時間の方が長いまである。そう彼はヒロキィ,そういうお人。

そして指輪交換です。

ムービーは普通なんだよ,ムービーは。なんかうさ耳が見えますが。そう彼はなずちゃん,そういうお人。


なぜかショートコントをはさみつつ,みんなで記念撮影しました。

おじお父様,このたびはおめでとうございます。

ここでひとつお詫びを申し上げます。
最後の退場の動画,編集操作をミスりまして,後半6秒しか残されておりませんでした!!!!!!!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああ
スクリーンショットだけは確保したので,これをもとに心の目で再生をお願いします。


そして二次会になだれこむ。会場はおじハウス地下。

クオリティよ!曰く🔃突貫作業🔃したそうな。お父様…!

ひろきィくんのFCマスターも合流し,和気あいあいと進む。ドキドキ☆ダイス抽選会はおじが優勝しました。ロットの女神も祝福してる。(ただしドロップのカードは勝てない)

みんなで記念撮影。

いやはや,腹筋がブチ割れる楽しいお式でございました。
すごく考えて準備されたのでしょう,その心遣いに御礼を。
おめでとうございます,どうぞ末永く笑いあえる二人でありますように。
Commentaires (4)

Setanta Stelzer

Alexander [Gaia]

ただしドロップのカードは勝てない
ただしドロップのカードは勝てない

……気にしてんだからさァ!!

でもお祝いありがとうね!!

Naz Xx

Alexander [Gaia]

あだしのさん!!
動画も日記もありがとうございます!!
当人が言うのもあれですがめっちゃ楽しかったです…来てくれた皆さん方のおかげです…

(実は前日までほぼノープランでアラグ白金貨しか用意してなかったのはここだけの話)

来て頂いて本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致しますー!!

Hrk Mt

Alexander [Gaia]

動画あざます!
みんなが温かく?見守ってくれているので
私も安心して脱ぐことができます!!

これからもうちの変態ヒロキィをよろしくお願いします。☺️

Selma Eaglet

Alexander [Gaia]

すてきなおしゃしんとおはなしがいっぱいなのです~
はなまるさんをあげるのですよ~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles