Personnage

Personnage

Adashino Mewrilah

Sainte d'Azurée

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

お誕生日と新しい世界

Public
日記ご無沙汰でした。化野です。
最近のホットニュースを流していきますよ。


私がお世話になっているCWLS「予習ナッシング」の愛すべき弟ポジであるとわっちのお誕生日が来ると某ララフェルからタレコミがありまして。
それは祝わねばなるまい、とフンスフンスしていたら、既にお誕生日会のセッティングを進めていると。
乗り込め〜〜〜することに決定しました。
悪友さしすも勝手に巻き込んで誕プレを用意し、お誕生日会当日、づらに乗り込んで主賓を待つ。

とわっち「地図持ってない人〜〜〜!」

どうやら地図パやると言われておびき寄せられた模様。
掲げてやりました。

【ドッキリ大成功】

事前に『極ビスに行って、一回目は普通にバトルを楽しむ。二回目以降は解除で笛をプレゼントする』という流れで行くことになっていました。

まりさん「行くよ〜」(前フリほぼなし)シャキーン

【極ラーヴァナ討滅戦】

??????

まりさん「間違えた。あだしのやって。」(飛んでくるPTリーダー)

いつもの流れを踏みつつ下限極ビスへ。

下限極ビス、いやあ難しい!一発AoE踏んだだけでペロッペロ逝きます。
侍で行ったのですが、初見未予習がいたので、お口チャックしつつ黙々と彼岸花を投げる。
バヌバヌの吹き飛ばしのタイミングでまたテレビのデバフが発動して危うく落下しかけました。

※テレビのデバフ
ランダムなタイミングで2、3秒暗転する


流石に下限はクリアできなかったのですが、通常シンクに切り替え無事討滅。あとは解除でクルクルと回して笛ゲット!



お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとうの日です。
また1年一緒に遊びましょう。


そいでもって昨日はりろさんのプラエ初見に同行させていただきました。
いつもは高速進行するプラエを、それなりにのんびり観光する我ら。

まりさん「シド抱いてから行くからちょっと待って」

いつものことですね。

途中エレベーターを2往復したり、グラウンドターゲットの仕方を教えたり、ネロさンから過去最高のぶっ飛ばしを食らったりしながら、無事に死なずにクリア!

あだしの「下限だとまあ、死が見えるけどね」
りろさん「いつか行ってみたいですね」

言ったな?

そんなわけで、新生編ひと段落です。これからまた新しい世界が広がるよ。どんどん楽しみが増えるからのんびりマイペースに遊んで行こう。

Commentaires (1)

Towa'li Sereno

Durandal [Gaia]

ホントに地図パだと思ってたんだもんw

サプライズ本当に驚いたけど、すっごく嬉しかった。ありがとうございました‼
今後ともよろしくお願いしまーす‼
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles