Personnage

Personnage

Adashino Mewrilah

Sainte d'Azurée

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

よーじんぼー集会所おつかれさまでした

Public
無事に終了しました集会所!主催のまるをさん,おつかれさまでした。
今回はシヴァ様グッズという完全に趣味に走った店を出したのですが,意外と好評で驚いております。()
びっくりしたのが,内装建材のシャンデリアが売り切れたこと。いや売れないと思ってたんですよ!
あれ,ハウスでお店やる人にはいいんですけど,普段使いには全く向かない代物なので。
あとシヴァ・バード大人気でしたね。あれいいでしょ!綺麗でね。

なっしんメンバーも遊びに来てくれてありがとう!シヴァチョコボで整列してたのは面白かったwよい広告になりました。
ヤミセンも来てましたね…履行で1滅していましたが。雑魚を片付けきれなかったのね。
Take 2ではちゃんとバフを炊いておりました。できるタンクです。
今度は何をしましょうかねえ……占星術師をレベリングしているので,カンストしたら占星術くじでもやろうか…リキャストの問題さえどうにかなれば……


ではまたいつかお会いしましょう!


Commentaires (5)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは♪
占星術くじ、かっこ良さそう!
占星は綺麗なエフェクトも多いし、絵になりますよね~(自分ではやってないのでそんなイメージあるw)

Chrome Ferrochrome

Durandal [Gaia]

イベントおつかれさまーシヴァ・バードめっちゃ可愛いありがとう!
プレゼントした人たちも喜んでくれてたよー
占星術くじ面白そう!言うほどリキャ長くないしいけるいける(不慣れジョブ感)
お店出すときはまた遊びに行くねー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様です!
私は行くの完全に忘れてしまいました.....

こ、今度機会があればぜひ(/ω\)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

シヴァバード素敵ですよね〜!
ユノウのチョコボがずっとそれ着てます。

シャンデリアは見たことないかも…どんな感じなのか気になるので、今度プレビューで見てみようっと♪

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

>みらるさん
綺麗ですよねえ占星……LB3とかほんともう……
今結構占星にハマっています。

>くろちゃん
占星くじ、景品をどうするかが悩みどころだけど面白そうだよね。
もう1人誰か雇ってみるか……

>あみのさん
また気が向いたら出店しますので、ぜひ冷やかしに来てくださいな

>みりさん
シャンデリアはですねえ……派手です。
真下にステージを置きたい、そんなシャンデリアですよ。私は一時期ダルメルの剥製を置いていました。

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles