Personnage

Personnage

Adashino Mewrilah

Sainte d'Azurée

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

ここ最近のスクショ

Public
まとめ上げ。


初見Deラバナスタにさしす氏と行ってきました。
いや私は初見じゃないのだけれど、ぶっちゃけうろ覚えなのと初めてヒラで行くのとで、まあ実質初見でした。
無事クリアできたから良き良き。


えるちくん家に遊びに行った時の。
天井にめり込む長身二人組。


エタバン出席用のさしす氏の分身を拝みに行きました。
相変わらずイケエレオス作るのお!


絶対連れて行って!リクエストしていたハルブレH初見のお手伝いにて。
提督〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡
もう最高。あっ黒渦団の制服着ていけばよかった!もっかい行かねば。


G10地図乱舞の会。深層合わせて20枚ちょいだったの?結局。
ルレ部屋を2回制覇したんだっけ。3回?回しすぎてもはや記憶が。
いつか深層も制覇してみてえわ。


諸事情により、唐突に鬼師装備が欲しくなったので作りました。嘘です買いました。
めんどくせえんだもん〜〜〜〜
これオシャレだよねえ!今回よくよく見てみたら扇子挟んでるし刺繍も入ってるしでマジ神。
しばらくクラミラプリはこれかな。AFセットしてるの以外は。
Commentaires (3)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

めっちゃいい笑顔のあだしのさんの横でクールな提督。

リムサの提督の席は戦いに勝ったものが座ると聞いて、メルヴィブ提督はリムサ1強いのかと思って背筋がのびた記憶がありますね。

ところでハルブレHをやっている間、リムサの守りは大丈夫なんでしょうか。
いつも不安になります。

Erseille Grenadier

Durandal [Gaia]

ようお似合いです!自分も地図の儲けは鬼師装備になりました!(とりま胴足)
ららが着ると、ひんがしのでっちさんになる……今度えるにゃんさんちにお邪魔する時はこれだな!

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

>えるちくん
おっペアルックか?おっ?
今度礼儀正しく押しかけようず。

>ミリさん
しかも提督は後方待機するタイプではなく前線で指揮をとるタイプのようで。(回顧録より)
軍略だけでトップに立ったわけではないのがね…もうね…二丁拳銃かっちょいいし…最高ですよ…
リムサではきっとル・アシャちゃんが諸々やってくれているのでしょう(てきとう)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles