Personnage

Personnage

Adashino Mewrilah

Sainte d'Azurée

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

おしゃれと新LSと地図パとカエル

Public
やりたいことリストに入れてたギャザクラのおしゃれ。

調理師。

お帽子かわいすぎでは???
ギャザクラメンターくっつけていますが、正直言うと調理師(と漁師)は猛ダッシュでレベリングしたのでほとんどわかっていません。お洋服新調したし、まじめに手帳埋めせねば…

裁縫師。

ゴージャス感が良い。
ローズ先生の系譜と言われた。た、確かに…!
いっとうお気に入りです。意味もなく裁縫師でいる時間が増えた。

採掘師。

これはですね、正面もいいんですがね。

バックスタイルがセクシーすぎて!!!!!
即決しました。私はそういう人間です。

あとは彫金師もおニューの服にしたのですが撮り忘れました。


交友関係を広げてみようと、新しくCWLSに加入させていただく。
どうぞよろしくお願いします。怖くない怖くない…ただ美人のお姉さんが三度の飯より好きなだけのルガネキです。(???)
新年だしね。ふらっとふわっとつながりを広げてみようと思ったのです。よしなによしなに。

本日のメインイベント、G12地図パ。
我「地図15枚ありやす!」
みんな「地図持ってきたよ!」「持ってきたよ!」「きたよ!」
結局4時間ぶっ通しで地図を回しておりました。総勢28枚。シェルレも無事一枚ゲットでほっくほくです。
でも体力がね…いやこまめにやればいい、わかってる。わかってるんだがタイミングが…
来てくれた皆様、お付き合いいただき誠に感謝…ゆっくりおやすみください。

最後に。とわっちとゆきちゃんが低レベル帯を鍛えるというので、半年かそれ以上ぶりに槍を手に取りました。が、服がクリスマスのまま…着替えなきゃ!でも服がない!

結局こうなりました。
Commentaires (3)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ルガお姉さんってあんまり見ないですが、提督をはじめかっこいいキャラが多くて好きです!!

ミラプリもいいですねー。
裁縫師は確実にローズ先生の心を継いでますね!
槍術士も……あの、メッチャイイトオモイマス。
(ネタミラプリ大好きです。メインルレに来たらMIP入れます。)

ふわっとゆるっと、よろしくお願いします〜!

Yukinko Korori

Fenrir [Gaia]

レベルレも地図も楽しかったねぇ!
また遊ぼー!でも今度は適度に休憩しよww

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

>みりさん
よろしくお願いします。たまにネタメインルレを回すことがあるので、その時はCWLSに流してみます。
前回はハッピーメリーメインルレでした。クリスマスカラーということでDPSとヒラ限定でしたね…

>ゆきちゃん
ごめんごめんwというか正直私もきつかった…
一気にやろうとするからあかんのよね。夏休みの宿題か…?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles