Personnage

Personnage

Adashino Mewrilah

Sainte d'Azurée

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

自己紹介の波が来たと思った

Public
れみちゃんの見たら自分m(ry
天ぷらお借りしました。




✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】
Adasino M-o-f (あだしの もふ) 今はルガメス。
【由来】
中二病が発病しちゃって…縁起の悪い名前をつけたかったのです。姓は昔から使っているハンドルです。

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】
限界まで自分の好みを貫いた。肌が白すぎるのはどうしようもなかったけどそれ以外は大満足。
【チャームポイント】
口元のホクロです。泣きぼくろにするか3分悩んだ。

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
一昨年の秋だったかなあ。途中で半年ほど休止してたので、実働は一年行くか行かないか?

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】
侍。いや最初はモンクでスタートだったんですが、極ツク様の木人が折れなくて心の方が折れた。
【サブ】
赤魔かな。初見未予習PTとか、半壊が予想されるところにはこっち出します。

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
レべリング、でも飽きやすいのでクラフターしたり。
LSやFCチャットでだらだらしてる時間が多い。

✿ 今がんばっているものは何ですか?
クラフターの手帳埋め。キラキラ道具欲しいのだ。
でも錬金と調理は始める前から絶望している。

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
黒渦団。だってメルウィブ提督だよ????田中敦子だよ???????
「えっ提督の下で働けるんですか???????」ってリアルに声上げたわ。

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】
いつもお世話になっております…次こそはエオカフェ頑張ります。
【LS】
いつもお世話になっておりますその2。
おかげでエオライフが充実しています。

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【FCハウス:住所】
シロガネ@用心棒の…どこだっけ
【FCハウス:紹介】
未完成もいいとこ。春までに形にしたいねえ。
【個人ハウス:住所】
ゴブ@用心棒のどこだっt(ry
【個人ハウス:紹介】
オフィス兼自宅。奥にある私室は中の人のリアルが若干はみ出ています。

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
極シヴァ戦、極ツクヨミ戦。この2つは通ったなあ。
極シヴァで高難易度の楽しさを知りました。極ツクヨミは戦闘の演出が本当に素晴らしい。

✿ アナタのお気に入りの場所は?
自宅の塀ですかね。(???)
意味もなくすっと乗っかってチャットだらだら、が最近多い。

✿ アナタのお気に入りのBGMは?
忘却の彼方(シヴァ戦後半)、月下彼岸花(ツクヨミ戦後半)、メタル:ブルートジャスティスモード(アレキ律動)

✿ アナタのお気に入りのNPCは?
メルウィブ提督、イゼル、ヨツユ。

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
やることが尽きないように見えて、ソロだと割とすぐ飽きが来ちゃうね。
やっぱMMO、誰かと一緒にやるのが楽しい。

✿ アナタにとって大切な思い出は?
色々あったけど…初めてNハウケタ行った時に、デジョンがわからなくてオロオロしてたんだけど、タンクさんが助けてくれたことかな。
3ボスのギミックもバトルしながら教えてくれた。もう名前もわからないけれど、ありがとう、どうぞお元気で。

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
ミラージュドレッサーとプレートの枠を倍にしてください!!!!!!!!!

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
ここまで読んでくれてありがとう、また一緒にアホなことやりましょう。

✿ twitterアカウントあれば教えてください。
FF専用アカウントではない、ごちゃまぜお雑煮アカウントですので、まあリムブロご自由に。
@mOF0930
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles