Personnage

Personnage

O-sello Haragin

Légataire de la bouilloire ultime

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

再生編クリアしました

Public

これは意図せぬチューチュートレインの図




再生編四層クリアしました、ありがとうございます。
共鳴編は特に四層の解法分岐に私がついていけず、固定での消化後に野良で全くクリアできなかったので再生編は野良で行けるようにと決めておおむね野良で攻略してました。
が、四層は特急攻略固定に誘ってもらいクリアです!ええんや今回特に後半はTPS式で統一されてるしどこに出しても恥ずかしくない竜になれてるはず。ほんとか?まあ平気っしょ。
だいたい一ヶ月でクリアかあ。初週に歯を抜いたりエメポン通ったりしたしまあまあかな? この辺は調子が最悪で攻略固定に入らなくてよかったってすごい思った。
一から三層までは想定通りの早さで、四層は特に後半にたどり着けるPTガチャだなーって思ってたからもう一週かかるもんだとして見てた。滑り込みクリアありがとうございます。消化もギミック安定をとりつつ火力出せるように頑張ります。GCDが遅くなる一方の予定だからその辺の調整がな。まあやれるっしょ。

一層
フォールガイズフェーズたのしい。
個人的に雲処理は近接外周のほうが好きだなって思う。あそこは内側だとボスを殴れる、って言っても方向指定は取れないしトゥルーノースの回数が増えるわけじゃないし、それならギミックちゃっちゃと終わらせて安定してクリアしたい。外周薙ぎ払いでメレーが死んでもヒーラーが死ぬよりは続行可能やしの。

二層
影の従僕が一番ドキドキする。右時計、左反時計でカメラ回さずやってる。カメラ回す方がハァ??????を連発してな…。
沼捨てからのゲート二回目、それまではただの即死ギミックだった影に塔を踏ませて処理はストーリー性を感じてとてもいいギミックだなって思いました。あの重さというか判定というか、そういう存在が一人分あるんだなあ。
全体的に楽しい。というか覚醒二層が即死クソ沼サッカークルクルプロレス時間切れフェーズで背面取らせぬアホバカ仕様すぎたんだよ?まあお侍さまなら方向指定取れるらしいし問題ないんだね^^
あとbgmが一層と共通で飽きてきた。

三層
顔と声が良い。さすが。大興奮。
牽制はシテンショウからAAタイミングで入れて、雷連続剣のエレメンタルブレイクにお祈りで差し込み。ギミックのペースが早くて楽しい。
bgmが懐かしいね!やりましたわFF8。ギミックなんかは14仕様かななんだけど、思春期のあの子が思う最強のものって存在としてFF8要素が百億満点。グリーヴァは正直ライオン…?だしフェイトブレイカーのまぜこぜ具合もえ…?だしいい感じのやつだなって。
時間切れの時のセリフいいよね。夢でうなされながら言ったんだろうか。リーンちゃんそういうの聞いて胸がスカスカする夜があったんだろうか。
監獄塔の閉塞は外を知った今一層重苦しく感じるし、そこを舞台に出てくる最強の存在が守護と束縛を有する親の形を主成分としてるのは何回確かめても良い味がする。リーンちゃんの思う最強のものの中にサンクレッドの面影が多くあるの、よかったね…って。

四層前半
巨人〜ライオン攻略を目的に集まりDD練習をたくさんするの楽しかったです!!!!!書き下ろし曲にうえ…ってする程度にヤバかった。だから例の特急攻略固定が結成されたんですけどね。
あと非戦闘系LSのメンと野良練習で一緒になって遊んだりした。あの人LSの管理もできるししかも零式タンク!って思った。いつだって人の集まる場所の管理は大変だしタンクとヒーラーは尊敬なんだよ。

四層後半
ギミックはまあ、はい。気分的にDDよりマシ。
前半の頭割り散会パターン、当初は回しを変えてスパインダイブで突っ込んでました。が現状のGCDだとライフサージして前に進んで後ろ向いて吹き飛ばされて、そこでイルーシヴ使いフルスラストしつつ調整ってセットアップが組めたのでヨシ!今後遅くなったらどうしようか、まあジャンプより先にスパイン使うとちょうどリキャスト回るのでそっちをすればいいものをな。
時間圧縮・終は軽減四枚とバリアがないと即死ってなに…?こわ……。あそこで近接のやることはケアルガから溢れず、落ち着いて木人と化したガイアちゃんをボコ殴りにしてきっちり息の根止めるしかないからVC越しのあれとかこれとか聞きながらイィーーーン(>_<)するしかない。クリア回が夜中で、時間的にラストだったのでよかった…よかったあ……。クリアできて本当によかった。近接はマジでDPSを出す他に仕事がないから火力不足で勝てませんで責任を感じるんだよね。
ほんとか? 本当に火力足りなくて悔しかったか? 回しのミスに思い当たる節があるからまだ伸びるなって開き直るのに5秒必要なくらいは悔しかった。
でもまさか発売20年近くたって新たにアルティミシア理解の補助線が引かれるとはね。ディシディアはやってないからディシディアの彼女が何言ってるかは知らん。時間切れフェーズの技名はそこかららしいね。
ガイアとアルティミシアはもちろん同一の存在ではないんだけど、後半は騎士を失った魔女の暴走だからね。アログリフとミトロンもガイアとリーンも皆が魔女で皆が愛する彼女の騎士だからね。関係性がめちゃくちゃだよ!やったーー!!!


改めて再生四層零式、短期攻略固定のみなさん、見捨てずに付き合ってくれてありがとうございました!
プレイヤースキルどころか人格面でも疑い出したらキリのない欠点ゲーマーでしたがなんとか足並み揃えてクリアできて本当に嬉しいし、これからもなんかたくさん遊べたら嬉しいなって!
消化もがんばろうね!



ここまでぜーんぶ読み切った、約二千三百字を前に怯まぬほうのヒカセンへ
@sub_Ano_Fufu
書いたやつを上げるだけのツイ垢です、よろしくね。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles