Personnage

Personnage

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

復帰一夜。

Public
ようやくスマホからの書き込み環境を整えることができました〜〜〜難しかったー!!!!ΣΣΣ



こんばんはです、アルスラです。(ぺこり)
FF14を封印して、ティアマトの思い出を封印して、長い間おやすみしておりました。


楽しいゲームの中のこととはいえ、そこには人とのコミュニケーションがあり。
コミュニケーションの中には、ひどく心を疲れさせるものもあったり。
自分を守るため、大事な人を守るため、一時離れておりました。

離れている間も、本当にいろいろあって人生波乱万丈!とかやってたんですが、
端的に言うと、目が覚めて戻ってきました。w

きっと、守るために離れた時間は無駄じゃなくて、
でもこの世界が恋しくなる気持ちも嘘じゃなくて、
守りたかったものの状況も変化し、自分の気持ちも変わっていくのなら、
もう閉じこもって寂しい思いをこらえなくてもいいんじゃないだろうか、という結論とともに



帰ってきたら盛大に出迎えられましたwww
いろいろあってほぼみんなバラバラになったのに、それでも残ってくれたり、集まってくれた人たち。


聞いてくれ。「友達」って言ってくれたんだぜ…。


私事ですが、実は私は長い間うつに悩まされてきた人間でして、学生時代の友達なんて全部切り捨てて(切り捨てられて)ぼっちさいこー!って生きてきてたので、
ほんとのほんとに友達ゼロなんですw
現在の職場も職場仲間であって友達ではないし、本当に交友関係は希薄な人なんです。


聞いてくれよ。自分勝手な理由で離れて突然戻ってきた私に、「友達」いうてくれたんやで…。


なんか衝撃走りましたww
ほんと身内以外、だーれも範囲内にいない人なので、
あれですね、あったかい風呂に放り込まれた気分w

少し持っていたわだかまりもうしろめたさもおっくうさもうしなうこわさも、一瞬で溶けました。

顔も名前も知らないのに。
それでもいいと言ってくれる、それでもいいと思える、
この繋がり方は、本当に不思議です。
生きてて本当に良かった。



戻り方もがっつりでなく、ちょびちょびかもしれませんが、
この気持ちを胸に、自分に無理のない範囲でまた遊んでいけたら、と思います。
最後にこのゲームを維持してくれている吉田神とスタッフの皆様に最大の感謝を。











羊毛フェルト猫様。
没してる期間に身に着けた新しい趣味ですw
動画見ながら作りました〜楽しかった…w
たまにゲーム以外に浮気するのもいいもんですねw




Commentaires (2)

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

インしてぼーっとしてたら、チャット欄に 「アルさんがログインしました」 の一文。顔くしゃあってなりましたw とてもお見せできない表情…
たまにインされてるのはFCのアクティビティでは把握してて気になっていたんですが、ようやくタイミングが合って良かった!
ぼっちさいこー!には少なからず共感してしまう私ですが、でもやっぱたまに集まってホカホカするのも良いものですよね。
メインはまだ進めないとのことですが、それでも出来る遊びは沢山あると思うので、ちょいちょい遊んでいきましょう!

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

>ジルさん、コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい!
顔くしゃあ見たかったwww
何か復帰するのかしないのかみたいなもだもだした期間作っちゃってすみません。いろいろ決めかねていました…。
でも迎えてくれたあの晩に決まった気がします。
ぼっちさいこー、でもぼっちも人間ですなw
またちょこちょこと楽しんでいこうと思います!
よろしくです!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles