Personnage

Personnage

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

努力で勝ち取る勝利っていいね…!Σ@極シタデル戦

Public


Dさんが犠牲になることで撮影することの出来た、Lカエルの完璧なかわいさショット。
「きゅるん☆」



というわけでカエル日記ではありません。(笑)
通称極シタ、クリアできたよ記念日記。とんでもない達成感です。





何日全滅を繰り返したことか。その原因の一端である、火力不足忍者が私です。(´Д`;)
ご指導もいただき、個人的には徹底的に、立ち回りを訓練しなおすこと幾日。

楽しかった、と思えたのは、ひとえに一緒に木人殴ったり、スキル回し見直したり、
共に戦ってくれた皆々様のおかげだなぁ…と心底思います。
ほんとにありがとう。
おかげで忍者、ようやく頭割りで残影が使えるようになったよ。<今まで全く使ってなかった。

私はどうにもライトユーザー道しか行けない方で、
今までこういう、全滅繰り返してまで挑むコンテンツに、首を突っ込むことはまずありませんでした。
きっかけはYさんかな。
同じ超ド級ライトユーザー(ごめんw)だと思っていた方が、
ここ最近、難しいコンテンツに挑むようになって、めきめき成長なされて。
かぁっこいい…って思ってたんですよね。
そんな時、極シタのお誘いを受けて、軽い気持ちで行ったらペロりまくって。
気持ち引き締めて全滅、手震えて全滅、動画見すぎて頭ぐるぐるして全滅、皆さんに申し訳なくも全滅。
それでも諦めず、自分の火力のなさを補うための特訓?をしてまで挑み、勝つことができたのは、
Yさんのかっこよさに近づきたかったためかもしれません。
もちろん、PT組んでくれた皆様がそれぞれにいい人だったおかげでもあり。
嫌な顔一つしないで、極用キャベツ巻き75個作ってくれたKさんのおかげでもあり。<材料は渡した(笑)
こういうコンテンツに挑むのも、悪くないもんですね。
おかげで忍者、ぶんどると命水がどんなスキルか、ちゃんと知ることが出来ました。<使ってなかった。



ダメ忍にも程がある忍者もどきですが、また周回などに参加させてもらえたらありがたい限りです。
もらえる装備、染色できるしね…!!(*≧∀≦*)<ミラプリ好きには大きい
またひとつ、FF14の楽しさを知ることが出来た夜でした♪

…ダメ忍だけどね、1回も死なずにクリアを2回出来て、満足ホクホクなのですよ。
ヒラさんのおかげですねはい。頭上がりません。orz





庭のウッドデッキからの眺め。癒されます晴れてれば。<重要


Commentaires (5)

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

朝ヘビー級ライトユーザーのゆきおが来ましてよ、オホホ!

アルさん、昨夜はお疲れ様でした〜!
ほんとに長かったけど
クリア出来て良かったね(๑′ᴗ‵๑)

1人でも充分楽しめるけど
たまにはみんなと一緒になって
高い壁に向かうのも楽しいっ!
乗り越えた瞬間の心地よさは
なんとも言えないね〜

さーて、次の目標、なんにする?←ワクワクw

とりあえずは
欲しい装備揃うまで周回いこ!
あと、打ち上げ女子会もね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

Delving Azer

Bahamut [Gaia]

久しぶりのアルさんの日記が、クリアのおめでたいことに!!
クリアおめでとうございます!
そういえば、まだ一度もご一緒したことなかった・・・・
またお暇な時に遊んでください〜

Labo Tia

Bahamut [Gaia]

こんにちは、可愛いカエルララフェルウサギです!
極シタ、クリアおめでとうございます~!
最新の戦闘コンテンツでご一緒することがあまりなかったけれど、アルさんの努力がすごく伝わってきました・・・!(失礼な言い方だったらすみません!)
染色可能装備は自分も集めたいのでよかったらまたご一緒したいです!

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・ヘビー級ライトユーザーゆきおさま、コメントありがとうございますっ!

コメント遅くなりましたが、おつかれさまでしたー!!!!
ほんと一勝までが長かったですね~!!ちょっと安定してきたの信じられない!(笑)
みんなと一緒に攻略って、結構責任も感じましたけど、楽しかったのも事実だな~!!
忍者、さらに極めていきたいと思います!!ゆきおさんの赤にも負けず!!(笑)
次…?…こ、個人的にはオメガ零式…w エデンだったら心がまず死ぬ…w
周回もよろしくおねがいします!女子会!!朝とか昼とか結構いいかも?!<飲めない時間w


・デルさん、コメントありがとうございます!

わわっ!?お久しぶりです~!!つたない日記にコメントありがとでっす♪
クリア!!できました!!(感涙)おめでとありがとです~~!!!(感涙)
おおお極シタご一緒してくださいますか?!私の忍者に呆れることうけあい!!(涙)
よかったらヘボぶりを見に来てやってくださいませ…。w

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・らぼさん、コメントありがとうございます!!

やっほーカエルララフェルウサ…どれやねん?(笑)
イイショット、撮れましたぜ☆ もはやカエルのための一枚です。w
クリアおめ、ありがとでっす~!!!(*´∀`*)
努力伝わりましたか…!!そうでしょうそうでしょう脳みそ溶けるかと思ったわ…!!Σ
「ギミック忘れた」とか言ってたのに、一度もペロらないでクリアしてるらぼさんさすがやと思いつつ、
いつでも超必死に戦ってる私です。ヘイト順位?聞かないで…。
おお!!らぼさん来てくれるなら心強い!!またぜひ一緒してくださいな~!!ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles