Personnage

Personnage

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ほぼ6ヶ月の漆黒(5.0)を終えて

Public


漆黒5.0までの攻略が、12月26日に終わりました。
年内に終わりました。…終わりました。

ぬあああああああああすっごい良かった~~~!!!!!!ΣΣΣ

前に、ネタバレしない程度に漆黒の感想を語られたC氏の言っていたこと。
「最初ふむふむときて、おお…となって、うお~!!ってなる」
その意味よぅくわかりましたほんとにすっごいよくわかる!!!!Σ(*´∀`*)

もうもう、音楽はどこ行っても素晴らしいし、蒼天派だったけど漆黒派にコロッと寝返りました!Σ
登場人物の描かれ方が、誰も彼も緻密で、妥協のない設定の練られっぷりでΣ
ほんと最高でした…。ほわぁ♪(〃▽〃)

これはもう、ネタバレ感想は書くべきじゃありませんね。
それぞれが自分で体験して感じるのが一番!!!!b
なので、感想の50分の1も語れてません(笑)が、ここまでにしておこうと思います!
いやもう、本当にありがとうございました吉田ああぁぁぁぁぁ!!!!ΣΣΣ






ここでもう一人、ありがとよを言いたい相手が。



漆黒をずっと一緒に旅した、Kさんです。
詳しく語るとアレなので省きます(笑)が、わいわいツッコミを入れつつの攻略、
時には悲しんだり、時には猛ったり、概ね笑ってた楽しい時間を、本当にありがとよ!Σ
超ゆっくりペースで、クリアまでほぼ6ヶ月かかってしまいましたが、
むしろ長くながーく、この物語を楽しむことができて、本当に楽しかったです!



感謝を込めての2パッセ。クリア記念ショットになりました。(笑)








そういえばラスボス、久々にダブルタンクやりました!ショットないけどw
もー、燃え上がってた時だったので、タンクで討滅は…とかいう頭もなくて!
行くぜうらぁ!!の勢いでした!!<予習はした上にMTはKさんにやらせたw
結果、すんっごい楽しかった…!!!!(≧∇≦)/

ああ…やっぱりナイト好きだな、自分…。
何も知らなかった頃にはバンバンタンクやってたけど、
ちょっと知るようになってからは、一気に遠のいたりして、
ぜんっぜん触ってなかったけど…。

やっぱり、Tさんと一緒だった頃から、はちゃめちゃやってた、ナイトというジョブ。
何かがしっくりきます。
勢いなくなりゃ、またビビって触らなくなるんですが、それでもやっぱり、
思い出深くて懐かしくて、ムービーとか見てる時、これよこの姿なのよ…!とか頷いてました。

レベル70達成の時に変えた、この赤コート鎧の姿で、漆黒を終えることができて、
ほんっとうに感無量でした!!
お気に入りのミラプリでクリアするって、結構大事ですね!!!!
でもそろそろ変えたいナイト衣装。(笑)




Commentaires (4)

Kirke A'jegnoire

Tiamat [Gaia]

漆黒(5.0)クリアおめでとう&ありがとう!!!!!
生来ののんびりペースに巻き込んでしまって色々ご迷惑おかけしましたが、お陰で素晴らしい体験ができました。
誰かと感動を分かち合えるって…素敵やね…!(イケボ)
これからも色々楽しんでいきましょー!!

Max May

Alexander [Gaia]

来年も夫婦漫才楽しみにしてますよ〜。

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

漆黒クリアおめでとうございまっす!ラストは勢いで行っちゃいたくなる気持ちすごくわかる…!
最近はヒラや機工士のアルさんが多かったけど、やっぱりアルさんはナイトのイメージだし、ナイトが似合うと思いますよ!

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・カークさん!コメントありがとうございます~~!!!
漆黒クリアおめでとう&ありがとう返しっ!!Σd(≧∇≦)
巻き込まれのんびりペースも、なかなかどうして楽しい経験でした!!!
イル・メグで喧嘩してな。イル・メグで仲直りしてな。懐かしいなぁ。(笑)
確かに感動を分かち合った、素晴らしい瞬間をたくさんたくさんありがとうっ!!!
しかしイケボ攻撃はもう効かないのでした!!聞き飽きたよっ!(笑)
これからもよろしくっ!!!(≧∇≦)/

・マックスさん、コメントありがとうござっ…ΣΣΣ
…っ…っ……っっ……っっ…ああああありがとうございます~がんばります~!
…どうコメント返せって言うのよっ!!!(爆笑)

・ジルさん、コメントありがとうございます~!
クリアしましたっ!おめでとありがとございますでんがな!!!Σ
ラスト!!!ジルさんが日記で言ってたことよくわかった!!!ΣΣΣ
あれはほんと、仲間を集めて行きたくなるよね!!!CF頼ってしまった私ですが!(笑)
そうそう、ここ最近は、ずーっとタンクから逃げてましたん…。
でもやっぱナイト熱い!!ジルさんに似合う言われると照れるけど!!(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles