Personnage

Personnage

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ドアップグルポ!フレキャラの魅力に迫る迫るΣ

Public

*いつもながら無断でスクショ載せてしまって申し訳ありません!撤去要請等受け付けます。



○ ドアップショットの撮り方 ○

・グループポーズを起動します。(チャット欄に「/gpose」→Enter)
・R1一回押しでライト付きます。(グルポ詳細で光の強弱調整可能)
・L1+右スティックで、カメラズームします。アップ率はお好みで。
・コントローラーの□ボタンを押し、グルポの詳細を表示します。
・ズーム倍率とか、傾きとかのバーがあるところで、倍率100~200%の間で値をいじります。
・コントローラー十字ボタンの右左で、中心人物の切り替えができます。
・撮りたい人に合わせ、左スティックで位置を調整。SHAREボタン長押しでパシャリ。
・今まで知らなかったフレさんの魅力的な素顔に迫れます。(笑)
・PS4メイン画面の「キャプチャーギャラリー」に、撮ったスクリーンショットは入っています。







きっかけはJさんとのアレキ二人攻めのときのポーズ。
個人的に「超かっこよく撮れた!」と思ったとき、ドアップショットの魅力に気づく。
ついでにJさんの唇の艶やかさにも気づく。(笑)







Yさん、夕焼けが似合う女に幻想チェンジ。
久しぶりのミド子白髪に懐かしさを覚える。ショートもイイ…!Σ








美しく晴れたセイレーン海にてドアップショット。
この時痛恨のミスで、Mxさんを撮り忘れる。orz
…ララってさ!ちっちゃくてさ!見落としがちだよねマジごめんなさい…!orz
K氏J氏はよく撮れたかと。J氏のそばかすに初めて気づいた瞬間。







ドではないけど、アップのK氏と私。
背中合わせで決めてみる。木漏れ日がイイ感じのKさん。







ルレにてこっそり撮影。(笑)
StさんとアカダマンH氏とRさん。ほんとアップで見ると新鮮。みんな凛々しいΣ
Hさんが可愛いのは知ってたけど、ララメスのStさんもほんとかわいい♪
そしてR氏の目がオッドアイなことにも気づく。ドアップ万歳。(笑)







ドタバタDD大会。集合スクショだけ、ネタバレになるかもだから折ります。
各自の判断でご覧下さい。↓

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




トード罠も爆発罠も踏み抜きまくった猛者どもの勇姿がこちら。(笑)
罠踏み仲間認定いただきました。(笑)
Yさん、Dさん、Smさん、私。一気に50階まで踏破。その前にSmさんはソロで20階まで攻略という偉業。
チャットが盛り上がってすごく楽しかった~!
「ナイトメア・ハーゲンダッツ」
「うまいの?」
「見た目は悪いけど、ハーゲンダッツだから」
「食ってみ?」
「臭い立つうまさ」
「病みそう」
そんな話をしていたとは思えない、凛々しいドアップ集でした。







ドアップショット、なかなか楽しいです!クセになりそう!!(笑)
J氏曰く、グルポはエンドコンテンツ!ですが、ほんとにそう!!いろんな楽しみ方がありますね~!
私もまた、いろんなショットに挑戦してみようと思います!!(≧∇≦)/


Commentaires (10)

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

あるさん、昨日はどうも〜(๑′ᴗ‵๑)

ドアップ企画、楽しい〜!
普段ここまでみんなの顔を
じっくり見る機会無いもんねー!
みんな可愛くてかっこいいなぁ。

DDもある意味ネタの宝庫w
何回爆発したか…(´・ω・`;)
楽しかったね。
また遊びに行きましょうね〜
またマンちゃんに変身したいwヾ(-ω-;)ォィォィ

Max May

Alexander [Gaia]

チビで悪かったなーーー!!
自分のアップでよく見るけど、他の人のは殆ど見ることなかったです。細かいところまで見えて楽しいですね。こっそり撮るところもイイ。変態扱いされない程度にやってみよかな。

Steiff Iii

Fenrir [Gaia]

おはようございます!
まじまじと顔を見た事なかったら感動(°▽°)
雀めんは打ってる時にアップになるから分かるけど、じるさんのそばかすは気づかなかった〜!

ララシュタ、膝に乗せていいんですよ?なでなでしてくれていいんですよ?笑
最上級のキュートなエモートで喜びます!!

Kirke A'jegnoire

Tiamat [Gaia]

皆(俺も)カッコいい…!Σ( ゚Д゚)
中々ここまでのどアップって見ないなぁ…人のも自分のも。
貴重な機会をありがとうございますw

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・ゆきおさん、コメントありがとうございます~!
先日というか、いつもどうもです!(笑) フレ欄開いては、ゆきおさんのinを確認しています。w
ドアップ楽しんでいただけたようで、すっごい嬉しい!!(≧∇≦)
そうそう、普段じっくり見ないですもん!みんなの顔!!Σ
意外な素敵さが知れて、新鮮な気持ちでフレ様を見ていた私だったのでした。w
DD大変だったけど、楽しかったですね~!爆発魔です私ら全員。(笑)
マンティコア楽しそうだったな~w 私も今度は変身したい!!Σ

・マックスさんごめんよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!ΣΣΣ
撮ったから!!!先日のアレキ戦で撮ったから許して!!!!!(笑)
すげー可愛く撮れてたから!チビとか言ってごめんんんんんん!!!!!!(^^;
…まぁ、彼は許してくれるでしょう。うん。<オイ
アップショット、新鮮でしょ?ほんと気付かなかった細かいところが見えて楽しいんですよ!
…って、え?変態扱い?されるかな?え、マジやばい!(笑)

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・しゅたさん、コメントありがとうございます!
まつげバシバシのララメスちゃん、かわいいお顔をありがとうございました!w
ナナモさまに負けないくらいかわいい顔してて驚きましたぜ。(笑)
ジルさんのそばかすに気づいたことには、本人にも賞賛されました☆(笑)
膝のせララ、かわいいんだよね~!!もう毛並みを確かめるように撫でちゃう♪(笑)
中身もかわいいしゅたさんに癒される、今日この頃の私ですわ♪(笑)

・カークさん、コメントありがとうございます!
俺かっこよかった??(笑)よく撮れてたでしょう?ふっふっふ~♪<勝った気分w
ドアップ撮るの楽しかったのです♪機会があったらぜひどうぞ♪(笑)
私を美しくorかっこよくお撮り♪…すいません調子乗りましたごめんなさい。orz

Royer Delacroix

Tiamat [Gaia]

お疲れ様ですー( ´∀`)/
あんまりアップで撮ったことないので新鮮ですね(笑)
皆様素敵でございますな(*´∀`)
グルポはエンドコンテンツ…確かにΣ(゜ω゜)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

そばかすはアップにしないと気づかないですよねw

私もフレンドさんアップにしてそばかす見つけたとき、何故か得した気分になりました(?)

素敵なSSもいいのですが、ナイトメア・ハーゲンダッツが気になりすぎて全部持ってかれました()

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

いつも見てるようで、なかなか気付けない細かい拘りってそれぞれあると思うんですよね。ドアップショット、キャラクリ冥利に尽きますね!
グルポはエンドコンテンツ!IDとか、クリアした後閉め出されるまでの時間との勝負なのですよ…ライトの調整、角度、位置、ポーズ、それに意志疎通も重要です!というか、なんで閉め出すんだよしだ……

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・ろわさん、コメントありがとうございます~!
アップ楽しいですよアップ♪(*´∀`*)
ろわさんもなかなか格好良く取れて、目の保養なのです♪フフフ♪(笑)
グルポは手軽に遊べるエンドコンテンツ。また最高の一枚を目指したいものです…!Σ

・ウィルドさん、コメントありがとうございます!!
そう、気づいてしまいましたそばかす!(笑) あれはほんと…うっすらです。(笑)
おお、さすがワイルドウィルド氏。もうドアップショットなんてお手の物ですね!Σ
初体験の私には、とても新鮮でしたがハーゲンダッツが持ってたか!(笑)
ダルさんが言い出したんだもん!笑いながら答えた私はきっと悪くないもん!(笑)

・ジルさん、コメントありがとうございます~!
あなたのおかげで目覚めましたドアップショット!(笑) 楽しかった♪
ジルさんのこだわりのキャラクリ、ばっちり収めましたぜ!(笑)
時間との勝負、IDのクリアより緊張しますよね!(笑)
意思疎通確かに重要!みんなの息が合った最高の一枚、また目指しましょう…あ、閉め出された…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles