Personnage

Personnage

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

6月なっちゃいましたね~

Public
何だか今年はほんと早いです。

気がつけば夏日に梅雨入りです。

ゲーム内でやってることと言えば相変わらず全ジョブカンストに向け動いてます。

物理DPSを70にしたのと、他を50まで上げて装備整理して

とりあえず物理からカンスト目指そうかと・・。

50まで上げた黒ですが苦手かもです、しょっちゅー詠唱キャンセルさせちゃってました。

71なったらフェイスで一気に上げるぞー、とか思ってましたが

久しぶりにフェイスやったら眠気がすごく、思うように上がりません。。w

アメミハがサクサクでテンポ良かったからかもしれません。


今月の髪型~ラムザ&アルマです、多分初めて。


死者よりアメミハの方が楽しいです

最近はエデンも周ってないのでリセ日も大して変わりません。

5.3のコンテンツに期待です。
Commentaires (8)

Shuna Thurman

Tiamat [Gaia]

髪型かわいいですね(⌒∇⌒)。どこで手に入れるんだろ?

私もアメミハ行ってみたいなあ...
レベリングにもなるし、スキル確認もできるから効率はいいですよね
出てくるお宝もたまに凄いのありますし(この前は水着出てきた)

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

ありがとうーw割と最近取った気がしたけどどこだったか忘れた。。w
ラムザとアルマだからオーボンヌ関係かな?

アメミハはほんとオススメです、周回するのが21~30なので死者より簡単に入れるし
事故も少ないよーな気がします。クリアごとに装備強化あるのと交換用アイテムもらえるのもイイ。

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

おいらdps残り侍まで来たす! タンクはどうしましょう!

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

タンクはそーすね、もりりんなら通常のコンテンツくらいなら割と普通にこなせるかもしれないすw
不安なうちはお手伝いしますので言ってくださいー。

Flare Ecliptic

Tiamat [Gaia]

いろいろ出せるので、暇そうにしてたら誘っておくれ~。サブでタンクも上げているので、そっちも出せますよ~(*'-')

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

ありがとうございますー、フェイスはとりあえず@ウリエンジェを80にしたいです、今77。他80。
とは言え、それだけだと気が滅入りそうなので、時間あえば声かけさせてもらいますね。(^^
フレアさんも人数合わせとか、暇ならついていきますので誘ってくださいー。

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

6月の髪型いいすね~(もはや恒例行事すなw

私はキャスターのスベり撃ちが安定して出来ると、楽しく感じます
もう、スベってスベってスベりまくる!!

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

そーす、恒例行事す。w
日記の機能を知ってから最低月1以上コツコツ書いていこうと決めたので
こんなことしてます。

スベり撃ちですか・・自分は止まってから入力したはずなのに即キャンセルが多いです。。
そんな技があるのなら次レベル上げるときは少し勉強してから触りたいと思います。w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles