Personnage

Personnage

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

エイプリルフールらしいですよ

Public
早いですね、4月です。そして今日はエイプリルフールです。

フレさんが「騙してくれ」と言わんばかりにフッテきたので何か考えないといけません。

冗談は得意な方ですが、きれいなウソとなるとレベルが高いです。

仕事中も何にしようかな~・・なんて考えつつも、結局いいの思い浮かばずに

ウソつかずに終わるってパターンな気がします。

そもそも1日だけってのがまたいけませんよね、4月中ならOKだったら何かしら出てきそうです。




とりあえず今月の髪型です。

新緑の~ってことで緑です。緑生茂る樹々をイメージしてアフロにしてみました。
























Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ウソデス・・。

1ヶ月もアレで過ごす勇気がないです、ごめんなさい。

多分ダブってないだろうな~ってこんな髪型にしてみました。

ちょっとスッキリした感じ?



こんなネタ考えたけどコメント見るのにキャラ表示されるから髪型バレてるよね・・

と、気づきつつも他に思い浮かばないので書いちゃいます。
Commentaires (7)

Coral Linslet

Tiamat [Gaia]

見事に騙された私…w

え?えりあさんアフロ?!
まじかー!!って思ったしw

タップして表示を見逃すとこだったにゃw

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

私も騙された!
体張ってネタ投下してきたー!と思ったw

せっかくやけ4月は
アフロいいんやないすか?w

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

さんごさん>

寝起きすぐに書いた日記だったのでどーかと思いましたが、楽しんでもらえたようで何よりです。w

げんむさん>

LS全員がアフロで一ヶ月過ごすってことになったら、そのときは改めてアフロにしましょう。(^^

Flare Ecliptic

Tiamat [Gaia]

そうきたかー!て思ったら元に戻っていましたね(*'-')
髪の色、春らしくていいですね~。

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

フレアさん>

意外とアフロも好印象?wそもそも普段何かしら被ってるのでアフロでもいいのか・・。w

色は基本、月ごとにイメージして決めちゃってるので合うと思うのですが

5月は4月とイメージダブっちゃったので、あまりものの黄色になりますー。w

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

アフロ そういやこり 現場にいた気がするす! ここでもエイプなフールすか! 流行りまくりすな! おいらはねタンドリーチキン食べたいんす!

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

もりりん・・wもうウソついちゃダメす。見ただけでも食べたいものが3種類出てきたす。w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles