Personnage

Personnage

Jill Rosso

Mascottiste

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

レベリングIDが好き

Public
アマロ欲しくて日々戦闘ジョブのレベリングに勤しんでおります。
レベリング、全然作業に感じないですね。
CFでの周回だと毎回PTメンバーも違うし飽きないです。
おいおい、とか、うーん…と思う事もたまーにはあるけど、そういうのも含めて楽しいね。
どうやら私は色んなコンテンツがある中で、レベリングIDが一番好きみたいです。

…506070IDではないよ?レベリングIDね。
506070ルレや80ルレは、フレさんやFCメンさんが一緒なら好きかな。


エキルレは楽しいんだけど緊張するんだよなぁ…
誰かが一緒のときにお願いしてまとめる練習をさせて貰ってたんですが、ここ数日は野良でもちょいちょいまとめるようになりました。
あきらかに敵が溶けてるぅぅうみたいなPTだとやっぱまとめないと申し訳ない気になる。
でもあまりにも舜速で敵が溶け過ぎて、次の接敵までにスプリントのリキャ戻ってないときがあるんだけどどうしたらいいんだろ。
まとめず止まるとDPSさんがおっとっと…て感じに戻ってくるのちょっとかわいいな…とか思う


上げたいジョブでレベルレ行って、ナイトでエキルレ行って、その後もっかいタンクでレベルレ回します。
ナイトのアチーブのマウントをちょっと前に貰ったので、今度はガンブレのを狙ってみよかなと。
あと150回くらい?……60以上のIDでレベリング周回したい方いたら、声かけてくれたらガンブレで付いて行きたい気持ち。

レベリングIDってのはサスタシャ~49ID、51ID~59ID、61ID~69ID、71ID~79ID、とあるわけですが、好きなIDってあります?

私はねー、漆黒IDは79以外はどこも好きで、紅蓮は69以外はどこも好きで、蒼天は59が好き、新生ならハウケタブレフロ辺りかな。

逆に苦手なのは、ゼーメルトトラクタムタラかな…(新生ばっかか)

ゼーメルはタンクのストレスがやばい。あのふよふよ!カエル!

トトラクはとにかく視界が悪いのと、あの道中の繭を絶対最初に壊したいのに絶対先を越されるマン…遠隔さんヒラさんありがとう。でもちょっと悔しいです。

タムタラはタンクで当たったことが無さすぎて道に迷う。迷った。

…オーラム?オーラムはまぁ…嫌いですね…







全然話が変わるけど、イシュガルド復興、良かったっすね!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

Commentaires (14)

Steiff Iii

Fenrir [Gaia]

おはよう!
私もダンジョン周回すごく好き!時間があっという間にたつよねー!
最近黒と赤が楽しいの分かってきたから、適正IDいってばんばんスキル使いたいからガンブレ出動、何卒お願いしたく候。

トトラクの繭、真っ先に壊したくなるマンのしゅたでした!(同時の時もあ、私だな?って思ってほくそ笑む奴)

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

★シュタさんおは~

ID周回楽しいですよね~。最近はDPS上げ中なので中々シャキらないけど、待ってる時間も結構好きだったりする(ボーーっとしてるだけだけどw)
ガンブレ出しますっ! 周回と言っても私がタンクだとのんびり進行になりそうだけど、いつでもご利用お待ちしてますよ~是非っ!
トトラクの繭ね~…私の場合タンクで行ってもレンジヒラで行っても絶対先に壊される悲しみ…

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

追記
オーラム嫌いって書いちゃったけど、たしかにタンクで当たると「うげっ」てなるんだけど、思い出の多いIDでもあるし(良いこともそうでない事も)、そんなに嫌いではないかもしれないな…

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

ジルさんおはよ〜(๑′ᴗ‵๑)

アマロいいよねぇ、欲しいなぁ。
まだまだ私は遠いけどww

ルレ、また朝活が出来るようになったら
ご一緒させてねー!
他のIDも不慣れなのが沢山あるから
身内でワイワイ行きたいな〜
タイミング合う時は是非お付き合いしたいです(´◡͐`)

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

★ゆきおさんおはようです~

アマロ良いですよね~メインでの扱いも良かったし、ミーン工芸館でのイベントもあってますます欲しくなりました。BGMも最の高だし!
ルレでもいいし、周回もOKですよ~。レベリングのお供に!
ガンブレマウント貰ったら戦士も暗黒もありますし、何回でもお気兼ねなくどぞ!

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

IDは、地味に新生のほうが道中きつめの多い気がする( ´△`)

私もレベリングIDは気楽なの多くて好き(*´∀`)

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

新生のIDは長いし迷うし地味にきついのありますね。(笑)
なんの迷いもなく道をつっきれるタンクさんに憧れる…。
そしてオーラムへの微妙な気持ちに同意。(笑)
難しいけど、みんなでうまく乗り越えられた時の達成感が味わえるIDで、思い出深いです。
イシュガルド復興よかった~!!!晴れたの最高でしたな!!
てか絵描いてる人いたんだ!?Σ 今度探さなくっちゃ!!!…キャンバスでかΣ

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

★ウィルドさん

新生IDは道中にも仕掛けがあったり、ボスのギミックも不親切なのが結構ありますよね~
今でこそ多少ごり押しぎみでも突破できたりするけど、始めたばかりの頃はよく壊滅したなぁ…
そうそう、レベルレが段々気楽に感じるようになってきて、老い…いや、成長したなぁと実感してますw

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

★アルさん

新生の頃はID恐かったですからね~1人でルーレットなんてとてもとても…という感じでしたw
オーラムは失敗して全滅した思い出もあるけど、そういうときに優しかったPTメンバーさん達の印象の方が強くて…素直に嫌いになれないというかなんというか(´ε`;)
復興お疲れ様でした!今でもたまにBGM聴きに行ってます(笑
絵描きさんの作品も復興完了と同時に完成したみたいですよ。雪の日はキャンバスが濡れないか心配になる…

Labo Tia

Bahamut [Gaia]

同じくアマロ目指して頑張ってる可愛いララフェルです!
全IDでザバンが一番好きです!
BGMがまず好きでフィールドもよき・・・スローテンポのBGMに相反してギミックが容赦ないところも好きです( ◠‿◠ )
竜さんレベリングしてるのでぜひジルタンク様とご一緒したいですー!

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

★ラボさん

ゴージで上げきっちゃうのでは…?と密かに予想してましたが…(笑
アマロおめでとうございます!(プロフ覗いた)
私の方が付き合って貰う事になっちゃいましたねw機工師終わったら白魔やろかなと思てるので、是非…是非…
ザバンいいですね!景色めっちゃ綺麗!ボズヤのイベントクエのBGMがザバンのそれで癒されました~
でも3ボスは今行っても真っ先にペロると思うw

Labo Tia

Bahamut [Gaia]

ジルさんの予想通りゴージで竜さん上がりました笑
ありがとうございます!!
タンクのマウント狙っているのでぜひぜひぜひ!!
度重なるコメント失礼しました!!!!!

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

いえいえ!嬉しいですよ!
ラボさんもマウント狙ってるんですな~ありがたや!
リットアティン200周行きましょう!

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

レベル61以上のコンテンツだからリットアティンじゃダメか…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles