Personnage

Personnage

Kaniguma Hosiguma

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【ただの日記※ギミックネタバレ】80レベルのエのつくやつ4層編 2回目

Public
ギミック処理が出来なさ過ぎてすぐ死ぬことにおいて右に出る者はいない召喚士が高レベルに挑むまでの記録です。
ギミックのネタバレ等注意



【前回はこちら】



==
===


あれからなんだかんだあって「もう知り合いにゆるい固定組んでもらったほうがいいなこれは・・・」と意を決して募集をかけたところ、いつも遊んでくれるフレンドが3人+クリア済みの講師2人が来てくれることに


ありがてえ~~~!!!


更に何も考えずに深夜の極下限募集に飛び込んだ際に助けてくれたときのCWLSの人もいつでも声かけてと温かい言葉


FF14あったけぇ~~!!!



ということで、年度末でバタバタしていた期間をずらし3月終わり頃からはじめました

エデン覚醒4層零式ゆる固定!
※他の固定と兼任できてくれている方かつ全員社会人なので毎週土日の14~15時募集開始に来れる人だけのゆるい固定です

Nの方はギミックを完全に理解したぜ・・・と滅多なことじゃ死ななくなったので意気揚々と参戦



死ぬわ死ぬわの大フィーバー



どうなってんねんこれ!!

何がおきてんねんこれ!!

忙しいわ~~~~!!!(歓喜)




終わってからは固定のフレのお庭を借りてギミックの復習→1週間後チャレンジ&復習・・・



そして今日!!なんと!!!



1回クリアできました~~~!!!



いつもどおりの復習後、私のワガママでもう一回させてもらったところ
なんか・・・クリアした・・・・!


ただ私はギミックが全然処理できなかったのでクリアしたとは言えない・・・

感動するのは私が無事クリアしたときだ・・・!!(正直すでにだいぶ嬉しい)

正直後半のぐるぐるフェーズとか何がおきてたのかすら理解できなかった・・・

悔しい・・・!!!


次は死なずにギミックをしっかり処理できるように頑張るぞ!!



(マウントは1回目、2回目両方きてくれた野良のかたが持っていってくれました。2回も来てくれた人だったので私もちょっと嬉しい)



ということで今回の備忘録メモ:長い


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles