Personnage

Personnage

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

20200603

Public
ヤイサホォォォオオ!!!
錨を上げろォオォオオオオオ!!!
ヤイサホォォォオオ!!!!

はい、よくわからないテンションですね。
こんばんわ、奈良重雄です。

3ヶ月の休職が終わり、本日仕事始めだったんですが。
まぁダルいですよね。

労働の喜びを噛みしめる事も無く、
ただただ庭から石油が出る方法を模索しておりました。

買いもしない宝クジが当たらないかしら。
持ってもないビットコインが爆上がりしないかしら。

そんな事を考えていたら1日が終わりました。

仕事、楽勝やん( ´∀`)

そんなこんなで箇条書き。
関係ないけど今日はチキン南蛮が食べたいなぁ。



◼️FC募集
前回の日記で募集しましたが、現在も引き続き募集しております( ´∀`)

FC募集日記リンク

今は色んなFCが募集してるので、なかなか来ないとは思うのですが
一応募集も貼らせてください(∩´∀`)∩

基本的には各々がやりたい事をやりつつ、暇な時に絡んでいくFCです( ´∀`)
はい、以上宣伝終わり( *´艸`)


◼️リアフレがFF14をやり始めました。

元々、リアフレ2人とこのゲームを始めたんですよ俺。
(2人はすぐ辞めちゃいましたが)

そんで、別のリアフレが新しくFF14を始めたら、
それに釣られたのか一緒に始めたフレも復帰しまして。

最近ちょろちょろと新生やら蒼天やらに付き合っております( ´∀`)


にしても本当に新規さん多いですね!
一緒に色んなとこ行くとだいたい若葉さんですわぁ。
人口が増えるのは喜ばしい限り( *´艸`)

あとはどれだけ定着するかだよなぁ。。
最初が一番長くてめんどい、ってのは如何なものかだよなぁ。。

そこ越えれば楽しいんだけどねぇ。。

とりあえずリアフレは3日でリットアティンさんに挨拶してたし、
蒼天まではススッと行ってくれることを願おう( ´∀`)

蒼天からはストーリーもグッと面白くなるしねぇ。



◼️最近はゴールドソーサーに入り浸たり。

上記の理由で「進行度関係なく、誰でも遊べる」
ゴールドソーサーに最近出没してます( ´∀`)

今まで完全放置してたんですが結構面白いですねぇ、これ。

特にジャンピングアスレチックがお気に入り。

カイジの鉄骨渡りのように断末魔をあげながら日々落下しております(∩´∀`)∩
毎日きゃいきゃいと遊んでるので暇な方いたらお声がけください( *´艸`)


そして適当にSSぺたり。


なんでこんなカジノが似合わない老婆がいるんだろうか。。


ジャンピングアスレチックでクリア出来なかった時は手を繋いで癒されたりしてます。



スタンド使いは引かれ会う画像もぺたり。

裸×(裸+裸)=フレンド
この後、フレンドになりました( ´∀`)



◼️地図ツアー
たまさんのフレンドであるNoaさんに誘われて、地図G10ツアーに参加( ´∀`)

地図に参加するのは3回目くらいなのですが、最後まで行けたりと楽しかった(n‘∀‘)η




色々不慣れなとこもあってすいやせん(;´∀`)

にしても地図は金策になりますねぇ。
PT募集見ると毎日どこかしらであるのがわかった気がしましたねぇ。

ある程度慣れたら野良にも参加してみますかねぇ。



◼️漂白しました











に。


驚きの白さ!
ホントはララとかも考えたんですけどねぇ。。

たまさんみたいに ララ → いかついの なら良いと思うんですよ。

でも、 いかついの → ララ は許されない気がする。
なんかわからんけど、許されない気がするんだ(´゜ω゜`)



◼️他
冒頭にも書きましたが、社畜をエンジョイしていますのでイン率がかなり落ちてます。
休みが不定期の仕事なので、基本的に居たり居なかったりです。

もしFC関連で連絡がある場合は管理の方に連絡願います。

インしてても寝落ち率も高そうだしなぁ。。
3ヶ月、ほぼ外に出ずに酒浸りだったから体力がめちゃめちゃ落ちてて通勤だけでヘロヘロなのよねぇ(;´∀`)

3ヶ月で20キロ増えてたしなぁw
太っただろうなー、と思いながら体重計乗ったら普通に笑った( ´д`)

ジムも再開したし、まずは1ヶ月で10キロ落とすかなぁ。


リアル幻想薬の開発、はよ( ´∀`)
Commentaires (6)

Noa Well

Unicorn [Meteor]

わーい!G10ツアーのことを書いてくださってる!!わーーい!

フレに誘ってもらって一晩で誘っていいものか悩んだのは一瞬でした。楽しんでいただけたならよかったです。

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

3か月…学生でもそうそうない休み期間の後の仕事とか地獄ですね…w
FC募集、いい出会いが訪れる事を祈っております!
リアフレがやってくれるのは良いですね!羨ましいですw
人数が必要であれば新生、蒼天…多分3.0あたりまでは力になれると思いますのでお声かけ下さい!

ゴールドソーサー楽しいですよね!SSの絵面がどれも強いですね…w

地図は私も最近行きましたが本当に金策になりますよね…正直びっくりしましたよw

しげさんのララ…想像できませんw1度なってみてもいいんですよ…?w

Kaguya Avalon

Unicorn [Meteor]

こんにちわ~!

相変わらず画力(えぢから)が強い……w
漂白生活楽しんでますか!!

ルガからララだと確かに不思議な感じはするかもですね…(笑)
しげさんのつくる別種族って、すごい気にはなるんですけどもww

社畜生活大変かと思いますが、そんな中でもエンジョイできることを祈っております!!

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>Noaさん

こんばんわー!
先日はどうもでした( ´∀`)

誘ってもらえて良かったです(n‘∀‘)η
また遊んで、ですぞ!!

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>たまさん
こんばんわーん!

先日はわざわざTELでどうもです( ´∀`)
またお誘いさせてもらいますねゲッヘッヘ

3ヶ月の休みあとは中々にカオスですねぇ。。
とりあえず2日で五キロ痩せましたw

ララにしても多分裸にするだろうから色々とアウトなんすよねぇ、俺w
そういえば大人びた、たまさんをじっくりと見てないや( ゚∀゚)

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

>かぐやさん
絵面、というか完全な出オチですね( ´∀`)ハッハッハ

ララは可愛いんですけど、キモくするのが難しそうなんですよねぇ。。
どうやっても可愛いくなってしまいそうで。。

久しぶりに社畜として労働の喜びを噛みしめております(∩´∀`)∩
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles