Personnage

Personnage

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

予習予習って言ってるプレイヤー程つまらないプレイヤーは居ないって位嫌い

Public
ちょっと忙しいので、ログインは出来るけど、少ししかプレイ出来てないのですが、パーティ募集はログインする度にチェックしています。

で、必ずパンデモニウム零式の募集があって、絶対予習がどうの、マクロとマーカーがどうのって募集コメントに書いてありますよね?

ハッキリ言います。暴言です。

予習アレルギーがあるじゃないかって位嫌いです。

練習は好きなんですけどね。

予習って先駆者のコピペですよね?そんなBOTみたいなプレイヤーつまらないと思います。

予習っていうのは、要は先駆者の物真似であって、努力なんか知るか、戦利品を【効率よく】入手出来ればいいんだって根性丸出しで、嫌いです。

ただ、もう一度言います。練習は好きです。積み上げる物があるから。

・なんだったら、零式のプロになって、戦利品を配る商売を始めたらいいじゃないか(RMTの一部なので違反行為です)

・なんだったら、零式専用キャラをBOTで作って、一人でクリアすればいいじゃない(外部ツールは禁止なので違反行為です)

この発想位極めて欲しいという妄想があります。規約違反なので、やりませんけど。

実はつい最近台湾のマッサージの動画をYOUTUBEで観たんですけど、マッサージ師さんは台湾人ですけど、日本語堪能です。

「どうして日本語そんなに上手なんですか?」と配信者さんが言ったら「お金の為です」とマッサージ師さんが即答してました。

日本人って、お金に意地汚いのが嫌いみたいな風潮があると思うんですが、仕事で必要なスキルで身に着けた技術なんだから、悪い事では決してありません。

チャレンジ精神が皆無の人間ってつまらないと思います。だって、向上心が無いって事でしょ。
それは、死んでるのと同じですよ。何も変わらないから。

日本には「出る杭は打たれる」というくだらない言葉がありますが、出過ぎてみたいなという願望が俺はあります。

しかし、それは容易な事ではありません。

努力と向上心、洞察力、行動力が必須で、疲れるからです。

でも、ある目的が達成した時、なんとも言えない充実した気持ちになれますよ。

ちょっと話が逸れます。


実は昨日劇場版Gのレコンギスタの4部5部を連続で観たんですけど、最高でした。

で、テーマ曲の歌詞が大好きなんです。

一番好きな歌詞は[出来ると思ってない 出来ると思ってない だからだろ チャレンジだ 今だけがその時だ]って所ですね。Gの閃光は歌詞全部好きですけど。

なので、もう一度暴言を言うと、予習してる人は冒険者じゃありません。冒険してないので、物欲が強いBOTです。

でも、練習してる人は好きだなぁ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles