Personnage

Personnage

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

PS5版FF14試してみたら、俺のゲーミングPC敗北。

Public
今日はちょいとリアルで重要な用事があるので、早起きなんですけど、早起きし過ぎて何もする事なかったので、「PS5版FF14のベータテスト始まってたなぁ」と思ってやってみました。

まず、PS5用アップグレードパッチは約32GBです。
のんびりアイスコーヒーを飲みつつ、待ってインストール終わったので、ログインしてみました。

で、画面表示を4kに切り替えました。4kの設定でPC版は遊んでるので、同じです。当然ですが。

で、ログインしてみた所、ログインする時にPS5のコントローラーが前方に向けて段々強くぞわぞわぞわって振動したので、驚きました。なんとかフィードバックって機能でしたっけ、忘れました。

で、

ログインした場所はウルダハです。根っからのウルダハっ子なので、必ずここで落ちるんですが・・・

ウルダハって表示された直後に一瞬で全データがロードされて、1秒もかかってないと
思います。「えええ!?早っ!」って思って、アイスコーヒーむせる。

試しにウルダハからエーテライトまでデジョンしてみたら、ほぼ瞬間移動でロードされたので、俺のゲーミングPCも確か256GBだったかな、ちょっと詳しく覚えてないんですが、SSD積んでるんですけど、完全にスピード負けしていました。ギニュー特戦隊のバータの気持ちがよく分かりました。

なので、ゲーミングPCを買う予定のない根っからのプレステユーザーの方に、是非PS5版FF14をおススメしたいです。

あ、3Dオーディオの検証忘れました。

これは、またの機会に。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles