Personnage

Personnage

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ゲーミングPCでFF14をプレイしている人には必要ない。しかし・・・

Public

PS4でプレイしていて、今後に備えてPS5を購入を検討されてるプレイヤーさんにはお勧めしたい!

これくらいのパフォーマンスがゲーミングPC(30万円以上くらい?)のやつでは普通に出来ます。

しかし、PS4からPS5に乗り換えるプレイヤーさんにはめっちゃ恩恵ありますよ!

PS5のソフトがまだ少ない+ストレージも少ないという弱点をPS5は抱えておりますが、その内買えますって、PS5。

長い目で見ていれば、PS4プレイヤーさんに絶対恩恵がある事請け合いです!

ただ、PS4が壊れたから、PS4を買いなおそうって判断はお勧めしないです。

何故ならPS4とっくに生産終了してますから。(ファミ通情報)

その内転売ヤーも全滅すると思うので、じっくり腰を据えて待ってみるのもいいのではないでしょうか。
Commentaires (2)

Sofia Florence

Zeromus [Meteor]

コウバさんこんにちは。

まあ、PS5版がプレイできるのはオープンベータからとしても4月13日ですので、FF14だけが目的であれば、それまでの入手を目指せば良いのではないのでしょうか。

わたしはPC版でプレイしてます。PCだと確かに価格は高いですが、自分の好きなプレイ環境にカスタマイズできますから。
例えばPCですとワイドディスプレイでプレイできます。今は21:9のディスプレイでプレイしてます。このサイズですとレイドの円形の戦闘エリアを一番引いた状態なら全部見渡せます。この上には32:9とか果ては3画面なんてのも。。。
ティアリングが嫌ならビデオカードをGeForceにしてディスプレイをG-SYNCにすれば解消できます。こんなことをあれこれしてるとすごい金額になりますが(笑

でもPS5で高フレームレートがサポートされるのは良いですね。PCはいま60Hz以上の恩恵があまりないですが、PCでも高フレームレートをサポートしてくれるんでしょうかね。。。

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

ホワイトさんドモこんばんは。

確かにPC版は環境をカスタマイズ出来るのが魅力ですね。それで俺はPS4からPCへFF14を乗り換えたので。
マルチディスプレイで、余所見…じゃない。攻略情報を閲覧しながらギャザラーやったりしてます。

PS5版のリリースはどう考えても、PS5の在庫がある程度落ち着いてからだと思うので、吉田Pの手腕に期待しましょう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles