Personnage

Personnage

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

もしも、石塚運昇さんが暁の血盟メンバーとオフ会したらどうなるか。

Public
【故・石塚運昇さんへ敬意を込めて】

[暁の血盟と石塚運昇さんがオフ会]

アルフィノ「今日は皆さんよろしくお願いします。」
石塚運昇「あ~~、アル・・・なんだっけ?お前、絶対ラブプラスやってるだろ」
アルフィノ「!?そ、そんな事はありません」
石塚運昇「しかも、DSを下から眺めてるだろ、お前。だから【ピー】なんだよ」「
ミンフィリア「開幕から飛ばしてるわね」
石塚運昇「飛ばす?ああ、ゴルフしようゴルフ」
ウリエンジェ「石塚さん、今日のオフ会は、お手柔らかに、お願いします」
石塚運昇「お前、首長いな、お前。名前はなんていうんだ?」
ウリエンジェ「申し遅れました。ウリエンジェ・オギュレと言います」
石塚運昇「名前長いな。あ~、ウオでいいよ」
ウリエンジェ「・・・」
タタル「石塚運昇さん、今日のオフ会用に美味しい緑茶と、きなこ餅を用意してあるでっす。出来る受付嬢なのでっす!」
石塚運昇「きなこ餅ってあれだろ、お前。バンカーみたいな餅だろ。バンカーは力んじゃダメなんだ」
サンクレッド「あの・・・石塚さん、そろそろゴルフから離れて貰ってもいいですか?」
石塚運昇「あ~、お前。最近銀魂はどうしたんだよ。また出演したいんだ」
サンクレッド「それは、中の人に関係がある話ですね」
石塚運昇「え~、中の人誰だっけ?」
サンクレッド「中村悠一です。最近シグマセブンからインテンションに事務所を移籍しました」
石塚運昇「インテンションっていうのは、何処のゴルフコースなんだ?会員制か?」
サンクレッド「あの・・・石塚さん。やっぱりゴルフから離れて貰っていいですか?」
石塚運昇「あ~お前、髭似合ってかっこいいけどさ。ちょっと、太ってきてるだろ、若い頃より。体~動かさないと痩せないから。お前、ゴルフやれ、ゴルフ。あと、今日何する日だっけ?」
ミンフィリア「オフ会ですよ。運昇さん」
石塚運昇「あ~、そうだった。バンカーのさぁ、あれ力で打ったらダメなんだ。もっと深く埋まっちゃうから」
ミンフィリア「あの、サンクレッドが言うように、ゴルフから離れてくださいね」
石塚運昇「アルフィなんだっけ?お前寧々さんにベタ甘えだろ、お前」
アルフィノ「アルフィまで言ったんだから、ノまで言ってくださいよ」
石塚運昇「あ~そうだった、そうだった。えっと、そこの色っぽい姉ちゃん。ジャギで服を洗濯しないとダメだよ」
ヤ・シュトラ「もしかして、ジャバの事でよくって?」
石塚運昇「なぁにぃ?」
アリゼー「なんか・・・。ボケてる人とオフ会をしてる展開になってるわね」
石塚運昇「あ~、お前。気ぃ強そうだなぁ、お前。銀魂には出てるのか?」
アリゼー「なんで、銀魂に固執してるのよ!」
石塚運昇「あと、そこの民族衣装着てる姉ちゃん」
リセ「私の事かしら?」
石塚運昇「お前も、気が強そうだな。サンクレッドと一緒にマクロスFと銀魂に出てそうな感じだ」
リセ「確かに出演してるわ。だけど、銀魂からそろそろ離れて欲しいわね」
石塚運昇「あ~、銀魂はガンダムより覚えてるんだ。ガンダムの~何だっけ?」

というわけで、ですね。勢いで書き込んでみました。石塚運昇さん、もっと長生きして欲しかった。
5分位で書き込んでみましたが、本当に惜しい人を亡くしたと思ってます。FF14にも出演して欲しかった。

とても落ち着いた低音の声質がいいんですよね。

暁の血盟のメンバーに本人を加入させて欲しかった。ってこれは流石に無理か。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles