Personnage

Personnage

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

やっぱり自炊が必要。

Public
リアルでもエオルゼアでも自炊してない俺としては、やはりこれ位の戦闘力で料理に挑んだ方がいいのかな。



注意:公式です。

めっちゃいい声。

ニンジンが異常にディスられてるのは、ニンジンを英語でキャロット→カカロットという細かいネタが仕込んであるからです。

ちなみに、ちょっと前にドラゴンボール超ブロリーのネタを日記に書き込みましたが、映画館へ3回足を運んで観ました。まだコロナが蔓延する前なので、平和な映画館で俺はサイヤ人並にポップコーン(塩味)をモグモグ食べて、上映を待ってたんですけど、右の方の座席に座った女性客(多分20代位?)が、ベジータの事を語りだして、聞き耳立てなくても聞こえる位熱かったです。

ドラゴンボール超のベジータって、相変わらずサイヤ人の王子ですけど、愛妻家で息子に優しさと厳しさを持って接するかっこいいお父さんみたいなキャラに変貌してるんです。

ドラゴンボールZの頃の女性ファンは、正統派イケメンのトランクスが一番人気でしたけど、今はベジータなんだなぁと思いつつ、悟空がスルーされてて、怒りのあまりスーパーサイヤ人に目覚めそう…ではないんですけど、色々な世代、国、言語を超えて愛されてるドラゴンボールは、日本の宝だと思うのです。

だから・・・おーい、偉い人さん、よーい!早急に野沢雅子さんを人間国宝にしてやってくれ!

そして、FF14では、もっと料理が栄える様な仕様を追加しておくれーい!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles