Personnage

Personnage

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ヤ・シュトラは年齢ネタでキレるが、もし本当のお母さんが登場したら。

Public

ヤ・シュトラは、ナイスミコッテなわけですが、年齢ネタに触れるとボケながらキレる事でエオルゼア内では、有名です。

でも、wikiによると、ヤ・シュトラ・ルルってのが、フルネームらしいです。

ヤ族のシュトラって名前で、ルルが父親の名前だとか。

マトーヤは、劇中「シュトラ」って呼んでますね。やはり親しい関係だけあります。

でも、ヤ・シュトラにも本当のお母さんが居るわけで、もし今後のストーリーでお母さんが出たらどんなキャラクターなのか妄想してみました。

ズバリ!ボケボケの田舎のお母さんキャラ!!!!!


そして、ギャップを持たせる為CVは、甲斐田裕子さんにお願いしたい(ファンなので)

ヤ・シュトラ母「シュトラ~、お母さんですよ~、ちゃんとご飯は食べてるの~?お米なら送るわよ~(CV甲斐田裕子)」

みたいな。エオルゼアは、エーテルがあればなんとかなるので、エーテルで通話するのだ!

でも、超絶美貌の持ち主みたいなギャップが欲しい。

ちょっと話が逸れますが、近所の書店へ行った時入口の自動ドアをくぐったら、幼稚園児位の女の子とその父親っぽい人が居ました。

そしたら、その女の子が「パパー、あの本気持ち悪い!」って大声で聞き耳立てなくても聞こえる声量で、店頭の本を指さしてました。

それは、ラノベコーナーでした。

だって、目と胸がやたらとデカい女の子のキャラクターが服の機能を果たしてない服を着て、骨格がおかしくなる程デフォルメされてるんですもん。

「そりゃ、気持ち悪いわな。」って心の中で共感してしまいました。

しかも、そういう本が店頭に平積みされてるってのが気持ち悪い。


本当の色気っていうのは、↑の甲斐田さんみたいに、ワインをしっとりと味わって、仕草、口調、まばたきの仕方とかで決まると思ってます。(俺、個人の価値観ですけど)

なんか露出狂みたいなキャラクターばかりで昨今の漫画やライトノベルに絶望してます。

で、

話を戻すと、やっぱりヤ・シュトラのお母さんにも、今後登場してきて欲しいですね。

なんか、暁の会議とかを授業参観みたいに訪れるみたいなボケボケなお母さんでいて欲しい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles