Personnage

Personnage

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初心者支援に力を入れてるCWLSのメンバーを再募集します。

Public
決意を新たにしました。

先程昼休みに、メインクエストのルーレットへ行ってきたんですけど、初見の方が居ました。

現状の仕様だと、未踏破の人がいます。位のアナウンスしか出ませんけど、装備のグラフィックとステータスで「あ、この人が初見の人だな」ってのが大体分かります。

もう慣れ過ぎてるルーレットだったので、スプリントをガンガン使って進もうと思ってたら、明らかに初見の方が付いてこれない、というかエレベーターに乗り損ねるという現象が発生したのを見て、俺は「初見の方がいらっしゃるので、ゆっくり早く進みましょう」というバニング大尉より無茶ぶりをしてみました。

クリア済の人は、アイテムレベルの暴力で敵をボコボコに出来るのでいいんですが、初見の方が2回戦闘不能になってました。

だって、HPが他の人の半分しかない+ギミックを知らないという印象でしたから当然と言えば当然です。

だからって一言も声かけないのは、冷たいと思ったので、クリアおめでとー、と言ってから外へ出ました。

俺は決して善人ではありませんし、神様でもないので、喜怒哀楽があります。

ムカつく時はムカつくし、悲しい時は悲しい。でも、喜びも楽しい感情も持ってます。

だから、少しでも人のサポート出来ないかなって、気持ちになりました。

という事で

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22837843/blog/4541354/
↑LSルールはこちらから。

フェローシップとここで新規メンバーさんを募集しています。

気になった点があったら何でも言ってください。

コメント、フェローシップの掲示板の書き込み大募集です!

(フェローシップは初心者支援で検索すると見つかると思います)
Commentaires (4)

Sheena Run-run

Zeromus [Meteor]

はじめまして!まえまえから気になってKoubaさんの日記ちょこちょこ覗かせてもらってますm(_ _)m

LSに興味があるのですが、なにぶんCwlsもLSやったことないのでどういう関わり方ができるか未知なのです…(-_-;)

ちなみに進行度は蒼天直前、時間帯は23時~26時が多いと思います。
…(^^;

体験参加とかがあれば……めっちゃありがたいのですが… 汗

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

コメントありがとうございます。

体験加入は昔のルールであったんですけど、今は無くしました。

ただ、ルールにある通り「広場」なので、入るも脱退も自由なので、そんなに重く考える事ないですよ。

Sheena Run-run

Zeromus [Meteor]

お返事ありがとうございます!!
了解です!!
なかなかイン時間が定まらず、FCメンともすれ違うことが多い身ですが、とりあえず一回参加させてください!(^^)

プレイヤーサーチでお見かけした時にtellすればよいですかね?
フェローシップも探しておきますf(^^

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

こちらからもtellしますね。俺は夜しか基本ログインしないのですが、見つけたら声をかけさせて頂きます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles