Personnage

Personnage

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

エデンノーマルに行きました

Public
週末にエデンノーマルに参加してきました。
共鳴編は意外とスムーズににクリアできました♪
このまま覚醒編もクリア出来るかな?と思っていましたがそんなに甘くはありませんでした(>_<)
3層まではそこそこ順調でしたが3層は難しくなんども全滅して、その日はクリア出来ませんでした(T_T)
私も同じところで何度も死んで、む・難しいと・・私は一応クリアはしていましたがクリア後はまったく行って無かったのでギミックの回避の仕方がサッパリ状態でした・・
でも日曜日の夜もう一度行くことになったので、頑張ろうと思いました。二日目の挑戦でなんとか無事クリア出来ましたが、私はやっぱり同じところで死んじゃいました。成長が無い感じです(T_T)
そのまま4層も挑戦し、3層よりあっさり?クリア出来てよかったです(#^.^#)
私は3層の方がとても難しく思いました。

あと蛮族クエストのピクシーとシルフを進めました。ピクシーの方は普段あまり行かない所?メインクエストで行ったのかな?覚えていない・・綺麗な所に入れてよかったです。シルフの方は早く通貨が貰える所まで進めて、エーコンブラウンと交換できる様になりたいです。

ピクシーの綺麗な所、また入れるのかな?


一度書いたのが消えて書き直すのはけっこう大変・・
一度目と大分違う気がします(T_T)
Commentaires (4)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

クラちゃん、おはようです♪
エデン2日間。8つ…お手伝いありがとうございました(*´ω`)
プリは、ヒラで行くと、みんなの被弾や蘇生回数をこっそり数えながらプレイしてます(分析魔)

3層って難しいですよね。色の判断すぐ間違います…。
オメガアルファも「3層」のカメムシの方がプリ的に難しかったし…

蛮族はマウントや色んな限定品売ってますしね。ログインしたら日課の如く…でしょうか♪
シルフでふっちは、1番面倒ですけどw

ピクシー最近やってない。交換でマテリアもらえるし、プリも行こうかしら♪

何で消えるのよ?(笑) あ、ハウジングも…うふふ( *´艸`)

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

プリさんおはようございます♪
色の判断難しかったです(T-T)

なぜ消えたのでしょう~?
きちんと最後の投稿までして無かったのかな(>_<)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

蛮族はやらなきゃと思いつつもほかにやる事あると後回しにしてしまいますねー、いけないいけない
鳥頭暴走族(イクサル)が結構後半まで進んでいたのでそろそろ終わらせないとです

エデンも楽しそうですね、まだクエスト受けてませんがいけるようになったら一緒に遊びましょ!

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ジオンさんこんにちはです~
蛮族はコツコツ進めないと後回しになりますね

エデン時間が合えばご一緒しましょうです(^-^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles