Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

千七百二十三日目【空の旅はじめました】

Public

               きのう ←スマホで見るとずれてて悲しいw
ブロンコ級気嚢 完成



ブロンコ級船首 完成



ブロンコ級船尾 完成


飛空艇アミノシップ1号機完成


この航路がどんどん広がっていくのか~(≧▽≦)
ワクワクします!


燃料いっぱい交換して.....


めっちゃ時間かかる(; ・`д・´)


Bon Voyage!!
明日が待ち遠しい(≧▽≦)
何持って帰ってきてくれるのかなぁ


本日固定の日

ミラルさんの体調が心配ですが無事開催されました!
無理しないで体調悪いときはエオイン休むんだぞ(/ω\)

51階~
60階
70階
月曜日に90階まで行って水曜日に100階で行けるはず!
アイテムもかなり潤沢になまってるし
70階以降は財宝も楽しみである(≧▽≦)
前回油断して全滅したので
ゴリラ以外にも注意!!!


零式3層もりもり練習中
今日は2時間ほど行ってきましたが
調停の練習がしたいのにたどり着けない......
結構スピード感あるから見るポイントわかるまで結構大変かもなぁ
とりあえず技名でどんな攻撃かは分かったから
あとはキャストバーしっかり見てもっと頑張る(*´ω`*)
明日時間切れまで見れたらすごく嬉しい
Commentaires (14)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

アミノシップかっこいいですね〜♪
空島探索でしか採れない素材とかあるので金策も出来るかもw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

オルレカおつかれさまでした(・∀・)

ワタクシはクリ目なのにサイコロ1回目すら越えれない練度低いパーティ入ってドン引きΣ(゚Д゚)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

船完成おめでとう( ΦωΦ )
帰還が待ち遠しい(´・ω・`)ですね
何となく船が向かう場所行ってみたいと思ったりします
行けるっちゃ行けるですけどね( ΦωΦ )
無人島みたいな作業させられるとは聞いているW

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

ブロンコ級アミノシップにはブランコは設置されてますか?(笑)

ヽ(´▽`)/

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ブロンコ建造おめでとう~
シャーク一式もすぐ作るといいですよ!
飛空挺はおそらくブロンコにエンタープライズを追加、潜水艇が増えて行くにつれてお役御免になると思いますから。シャーク一式→+ウンキウ一式と作ると次からは地獄の始まりです♪

めざせ週350万ギル!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

アミノシップ……肩こりに効きますか?

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

飛行艇の完成、おめでとうございます♪
なにを積んで帰って来るのか、とても楽しみな日々の始まりですね♪

Rin Ren

Kujata [Elemental]

アミノシップ完成おめでとうございます!
飛空艇とか潜水艇とか、さっぱりですが
一同FCハウス見学したときに工房を覗き見しましたw

あたしは、持って帰ってくれたミニオンとかを時々
もらってますw(なにもしてないのに。。w)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

ブロンコ級ですかおめでとう!いいですね。

そう、思ったけど占星術のジョブクエで飛空艇で師匠が連れて行かれそうになったのを摂取してもいいんじゃないかっていつも思うんですよね。

アミノシップですか・・・うちだとネイビーフィールドだとほぼ「轟沈丸」って冠が付くけどね、突撃艦轟沈丸とか第一轟沈丸とか名前に偽りなし。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
オルレカさんち、二匹くると危ないねーw
ヘイトとらなくても引き寄せとか喰らうみたいだし。。。命だいじに作戦だー!

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

飛空挺おめでとうございます(о´∀`о)

流石早いっすねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>みこさん
金策めっちゃ楽しみなんですけど
いきなり持って帰ってきてくれたのは安かったです(; ・`д・´)

>いっきさん
ドン引きダメダメ
ネガティブな気持ちは相手にも伝染するから
ポジティブに行くのだ(; ・`д・´)
サイコロは普通に消化でもミスあるしそこはどんどん乗りこんでいくしかないです

>ロイさん
24時間かかるのが悩ましいw
航路が増えたらもっと時間延びるのかしら....
空島はプテラチャレンジでお世話になりましたが
あの頃の私は虚無でした(*´ω`*)

>ミヅキさん
.......審議(ΦωΦ)

>ぎんこさん
シャーク級が次なんですか!
設計図が交換できなくて
まだまだ時間かかりそうです(; ・`д・´)
エンタープライズ発進ができちゃう!!!!?

>あやめさん
筋肉には効果抜群ですね!
もうヤバいぐらいに効くからマッチョのイケメン紹介してください(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>ちはやさん
待ってるのがこんなにドキドキするのは久しぶりです(≧▽≦)
拡張の前の日みたいな感じw
持って帰ってきたもの見て何に使うかはわからないけど
大切にします!!!

>りんさん
おおおおおお!
ミニオンを持って帰ってきてくれるのは体験してみたい
FCなんですから貢献してないなんてことはないですよ(≧▽≦)
日々の活動がFCを支えているのです
ソロだから私は自分の力で頑張るしかないのですがw
報酬独り占めでグヘヘヘ

>キャロラインさん
不吉な名ですが名前はめっちゃかっこいいw
アミノ丸とかにした方がよかったかな(; ・`д・´)

>みらるさん
たしかに2匹は危ないですね~
でも接敵感知とかの敵もいるからなかなかに難しい判断だったw
70階以降だと全滅してたかもね(; ・`д・´)
命大事に~~~!

>ちゃこさん
ようやくスタートラインって感じですが
新しいコンテンツを解放したみたいに感動しております!
毎日ログインしてやることが増えたので
忙しくなりそうですが.....

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

アミノシップおめでとです~^^

お宝ざっくざくとってくるのかな(*'▽')!?
やったことないから分らないけど・・・w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles