Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

千六百四十四日目【89階の魔物!】

Public
本日は気合入れてゲームやろうと思ったんです.....
朝7時に生きてご飯も食べて洗濯もして掃除もして
インしてオルトエウレカに飛び込みました
ナイト機工学者アミノという構成!

21階から黙々と進んでいき
初見さんがいながらも何とか生き残っていました......

13時を過ぎたあたり89階で全滅しました(/ω\)
事故で魔器結構使ってたので100階までは行けなかったと思うんですが
90階のボス見たかったw
数時間続けてきて
やはり集中力がいい感じに切れるタイミングなんですかねw
魔物は己の中にいましたね(`・ω・´)
油断したつもりはないけどなんか焦ると変な動きしちゃう

このあと数時間の不貞寝
もう二度とこんなクソゲーやるもんか―――――(ノД`)・゜・。
みたいな感じで布団に入ったんですが起きたら普通にまた遊んでました

FF14が大好きです、クソゲーとか言ってごめんなさいw



昨日の深夜にチャット会後で行ったフロントライン
2勝目をあげれました!
軍師様が圧倒的に指揮うまかった(*´▽`*)
メテオでも2時過ぎにシャキるんだなぁってちょっとびっくりしたw


激戦区のハウジングエリアに応募してきましたw
本当はFC専用区の少人数のほうがいいのかもしれませんが
私はあえてここにしました
番号は「22」
なんかゾロ目だし ニャンニャンだしこれでヨシッ!

今日はDDでかなりの時間を使ってしまったために
モーエンとハウジングできなかったです(; ・`д・´)
なんか気合入れた分から回ったわw
でも、89階まではもうギミックは把握できたと思うからまた挑戦します(≧▽≦)


昨日の記念撮影が日記に載せれなかったので

人に歴史あり!
楽しい時間をありがとうございました
また語り合いましょう
もうネタがない.....
Commentaires (13)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

オルトエウレカに関してはねやってないので何もいえねぇですが、

土地応募に関しては、プイキュアがんばぇ~ と言える!!('ω')

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマズに歴あり( ・ิω・ิ)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

DDで安定すると思われるパーティー編成でも、苦労するもんなんだね😅

Nian Witt

Anima [Mana]

ちょっとした油断が命取りになってしまうんですね~
オルトエウレカまだやってないけど(笑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

FL2勝目おめでとう♪(≧∇≦)b
私も昨日は勝ったよ❗
指揮官がいない状態で勝てたから驚き(*´艸`*)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ハウジングはMとかLの空き地は当分ないのかなと思いつつ、よく見ると空き地になってるときがありますよね。土地争奪戦に終わりはないのかも(*'ω'*)

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

ゆっくりお休みください(о´∀`о)

ゾロ目、フラグしっかりですね👍️

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

もうちょっとの時に〜は、あるある( ´-ω-)σ
編成この間したのと似てる(*ΦωΦ*)
安定パーティだよね
赤とヒラで2重蘇生で安心(*ΦωΦ*)
次回は30階層以降挑戦〜
また暗黒出さなきゃ行けないのか( ̄▽ ̄;)
カンストしてそうな気も〜レベリング兼ねてたしW
マウント拾いたいなぁ〜

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

集中力切れる時ありますね!
私は集中してても失敗しちゃいます(>_<)
あーって思った時には手遅れ(ノдヽ)w

ニャンニャン当たりますように((=^・^=))

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

にゃー>< 89層で全滅くやしいですよね>< どんまーい><
野良パーティとかだと21層から、ずーっと・・・ノンストップで進めていくんですね!? 私だったら集中力が持ちそうもないです(/ω\)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ライスさん
プイキュアがんばるうううううう!
オルトエウレカ行くときはぜひお声掛けください(≧▽≦)

>いっきさん
ナマズはインパクト抜群だしね
何度も滅びから救われてるから歴史は追ってみたいw

>シウダーさん
主流はヒラ抜きとか見ますけどね
たしかに火力で押し切ったほうが
今回は変なギミックこないからすごくサクサク進みそう!
でもどんなジョブでも行けるのがDDn御楽しいところですし
好きなジョブで攻略したいですよね(≧▽≦)

>ニアンさん
そうなんですよね~
みんな油断してたわけでは荷と思うんですが
なんかふとした瞬間に壊滅してましたw
2回連続89階はもう呪われてるとしか思えない......89超えたらもうクリアまで行けそう(; ・`д・´)

>サツキさん
フロントラインで軍師様がいない時
私はすぐ諦めてしまいがちなんですよね~w
でも今日は最後まで頑張ったらなんか勝ってた!!!
根性論侮りがたし(; ・`д・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>アイリスさん
なんかまだぽつぽつ空いてるみたいですが
戦争なのには違いないですねw
この戦争が落ち着いたらSの土地も枯れていくんでしょうね(*´ω`*)

>ちゃこさん
このフラグを超えてこそ日記のネタになるってもんですよw
完全に落ちでもそっとスルーします....
優しく見守っていてください|д゚)

>ロイさん
ボス前で緊張感が一瞬緩むんですかねw
赤がいると安心感ありますけど
やっぱり初見さんいると蘇生に気を取られた瞬間死んでました!
マウントほしいね~~~(*´ω`*)

>あすさん
エオルゼアのミコッテたちよ!
ニャンニャンパワーをオラにわけてくれ!

>プリプさん
野良だとそうですねw
途中トイレとか行く人いたら休憩入れる感じでした
個人的には80階くらいで別日にするのが
心の余裕としても予習時間としてもいい感じはします(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
最後の写真かっこいい✨
昔語りするときに壁に飾ってあったりするやつだw

フロントラインの軍師さん、うまい人はうまいけど、下手な人は、ここでその流れはないでしょーとか思っちゃう。。。でも、私は指揮しないのでお任せしてるけど。わたしは別動隊だしw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles