Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

千六百二日目【リセ日だけど目的は抽選会】

Public
ドキドキしてきました!

現在192名の猛者が集まってます(≧▽≦)
日記を書きながらサイリウムを振って待つ私.....
今日は夜更かししてもいい日だと思う


リセ日だけど
サヨさん主催のエウプロシュネ行って今日は終了w

無事にキャス装備を手に入れて満足
どうしても譜面が欲しいけど
やはりロット70如きでは蹴散らされてしまいましたw
ゲットされた方おめでとうございます(≧▽≦)


幹事アミノお店を決めて予約してきました!
今月は飲み会が2件も入っていて
久しぶりにリアルが充実しているかもしれない
飲み会の様子はさすがに日記にできないですが
ベロベロになった後にインしてルレ行ったら怒られるだろうか....
そして、来月はなんと久しぶりに実家に帰省します!
懐かしき故郷の尼崎楽しみだなぁw
Commentaires (15)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

14もリアルも充実してなによりです〜♪

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

192人…この倍率で当たる人って、前世でどれだけ徳を積んだのか気になります!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

抽選の数がすでにカオスね(@_@;)
結果はどうだったかな♪

私はまだ見てないよ❗(≧∇≦)b
帰省いいですね♪
私も夏場には帰省しないとなぁ♪

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

人数流石に( ˙-˙ )流石にそれは…〜いすぎ((( ;゚Д゚)))
まさにサバイバルのような( ̄▽ ̄;)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

スゴい応募数(;^ω^)

当たったらめっちゃ嬉しいやつ(・∀・)

ワタクシは基本的に飲酒プレイであります!<(`・ω・´)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

192人って、高校の志願倍率並みの人数だな……
倍率は凄い事になってるけど☺️

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

久方ぶりの帰郷は楽しみですね。懐かしい優しい顔に会えそうです♪
(尼崎というとたしかうちの叔母が居たっけか)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

土地競争率、高いですね〜😲

エウプロシュネは時間が合わずに早い時間にCFで済ましちゃいました😅
スレイヤー胴をゲットして順調にミラプリ用が増えてます(*´艸`)
譜面はようやく一つ取れましたが、ノフィカ戦の譜面が欲しいですね〜
ハルオーネのミニオンもまだ取れてないので回数を増やすか…🤔

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
酒飲みたくさんいるから誰も気にしないかも。。。?w
帰省楽しんで~✨

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ハウジング抽選192(゚Д゚;)!
凄い数・・・。だんだん土地へってくと、人の集まりもすごいことになっちゃうですね^^; 

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

アミノさん こんばんは
すごい数…。
うちの鯖は、0人とか結構あった気が。

家不足=人気な物件、サイズ不足 なのですかね。
他の場所も、こんな競争率だったのでしょうか?





Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

192…
私なら絶対入札しない数ですw
なにせ1/2で負ける人間ですから><w
これからどんどん増えていくでしょうね…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>トモエさん
今月は本当に楽しみにしてたんですよね~
エオカフェも行きたかったけど
お財布が極寒の様子なので我慢(ΦωΦ)

>エンキャさん
たしかにw
これを切り抜けた猛者は本当にすごいですね(; ・`д・´)
運命力高すぎなのでは!!!

>サツキさん
結果はドキドキしてみましたが
負けましたw
みんな看板見てさっと帰っていく光景がすごく寂しかった
看板前で粘ってみましたが家が建つことろは見れなかったのが残念(*´з`)

>ロイさん
まとめサイトの情報だと
混んでるところは400人以上が戦っているとか!
その人数はもう勝ち取った人はずっと愛着もって住んでくれそうですよね(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>イッキさん
飲酒プレイヤーだったのか!
私は家で飲まないから外食するのがすごく楽しみな人なんですw
でもその分帰宅が遅くなって日課が.....
家で飲むとすぐ寝れる環境が悪魔的すぎて怖い(/ω\)

>シウダーさん
必要なのはそれまでの費やした時間ではなく
完全な運なのがどんな人でもチャンスがあっていいですよね!
複数アカウントとかで乗り込んだ人どのくらいいるんだろう.....

>チハヤさん
まさかの同郷の方が近くにいたとは!
本当に久しぶりなので大阪あたりのんびり見て回りたいけど
エオインという使命があって日帰りになる可能性が.....
有休取ってぎりぎりまで故郷を堪能してきます(≧▽≦)

>ミコさん
CFだとヒラシャキ早くなりましたかね?
ヒラ装備欲しいけどどうしてもシャキ時間考えてお知り合いのところでお世話になっているw
ミニオンは一人1個までだけど
譜面は何回でもロットできますからね~
なかなかゲットするまでは時間かかりそうです(; ・`д・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>ミラルさん
そっかー(≧▽≦)
やっぱりみんな晩酌しながら遊んでるのかw
酔っぱらってる人より素面の私の方が下手なのはどういうことだ.....(; ・`д・´)

>プリプさん
土地の奪い合いがすごいですよね
タイマーの解除からそろそろ日数が立つので
次の大抽選お祭り大会も凄い倍率になりそうで震えてます(武者震いw

>きるしゃさん
0人はすごいですね!
空き地だったところが埋まると皆のハウジングで区画が賑やかな感じになるので
息抜きでマウントに乗りながら散策してると楽しい(≧▽≦)
空き地がなくなるほどその0人土地も激戦区になってきますよ!

>かわさん
50%で負けた時のショックは大きいですね
この人数で勝ったときはアドレナリンドバドバ出て自慢してしまうかもですw
やっぱりおっきい家にあこがれてしまうから
しょうがない人数ではありますよね(ΦωΦ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles