Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

千五百九十六日目【スイカも、アンデンさんも、ヴァレンティオンも】

Public

ようやくPvPの報酬マウントもらえましたーーーー!
3位だったんですけどね.....
なんか本当に勝てないんだよなぁw

アラガンメロン型のマウント
しっかり中身も赤く ちょっとビリビリ味(`・ω・´)
まだまだ衣装のためにコツコツ頑張ろう
勝てなくても報酬はもらえるのはありがたい仕様
勝てたらもっと嬉しいけどね!


ついでにも行ってきました
タンクさんが埋まるまで15分は待った気がする......
タンク様いつもありがとう

こういう時着替えれるジョブ増やしておいた方がいいなぁとは思うけど
高難易度でタンク出す勇気はまだない
なぜならスイッチの仕組みをよく理解してないからw
スタンス切ってシャーク?
スタンス入れて挑発?

これで受け渡しできるんでしたっけ(; ・`д・´)
何回か練習したこともあるけど
その都度忘れて楽なヒーラーをやってしまうんだよなぁw

無事2周で今週も完了!
葉っぱ:55枚ゲット(ΦωΦ)
6.4までにはミニオン1個ぐらい交換できそう


今週はアンデンさん
ついに真の姿に!

ここから先は各自で見てください(≧▽≦)
お話もすごくほっこりできたので満足です
ランクが上がりました!
カードが追加されたり
怪しいマスクとマウントをもらえたり......

こうやって並べると小っちゃくてかわいいのかもしれない
いつか草賢人のように
リスキーモブにならないことを祈るよ


本日からシーズナルイベント
ヴァレンティオンデー開催!
本当はのんびり週末にと思ってたんですけど
今週末は外出予定もあり、マントの紳士も倒したいので早めに(*´ω`*)


か、かわいい.......
あいにく天気は雨だったけど、
私の心はすごく晴れやかです

報酬も無事ゲット(≧▽≦)
男性用の衣装が購入だったので
しっかりと今後着れるようになると信じて購入w

お二人様用コンテンツもあるので全国のエオ充たちよ!
イチャイチャしてきなさい(`・ω・´)


私も誰か一緒に行ってスクショとか撮りたいけど
なんかこういうの誘いづらいんだよなぁw
Commentaires (14)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

お二人様用コンテンツがあると聞いて
行かないでおくか真剣に悩んでます
(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

お二人用コンテンツ適当野良で凸っだら知らないヒトとペア(・∀・)

さぞびっくりされたことでしょう(・∀・)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マウントおめでとう(^ω^)
草人マウントなんかある意味すごい‪🌱‬
見た目グロテスク((( ;゚Д゚)))

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
4人とか8人コンテンツだと比較的声かけやすいけど2人ってちょっとハードル高いですよね(;´・ω・)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

おふたり様用のコンテンツですが、良い結果を求めると意外に難しいので、熱々カップルさん達に冷や水を浴びせるようなことにならないか、ちょっと不安だったり💦

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

マウントおめでとうございます🎉
いいなあ(*´ー`)
私はまだまだ貰えそうにないです🍉
アンデンさんのマウントはおもしろいです(*≧▽≦)

シーズナルイベントも良かったですねo(^o^)o
服も気に入ってます(*^-^*)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

マウントGETヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

誘いにくい お気持ち分かりみが深いです(ノ∀`)タハー

私も、SSやフレ申請や お声掛けはドキドキしまくりですし、

何かを誘うなんて ほぼ誘えないチキンです(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マウントおめでとう♪(≧∇≦)b

そして、幻の扱いが軽いわねwww
お疲れ様♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヴァレンティオンイベント、まだ何も触れてないわ(*´艸`*)
ペアコンテンツが絶クラス(相手の意味でwww)らしいから、衣装だけもらってしれっと逃走しようかな(*´艸`*)

ペアコンテンツに誘うのはなかなかに悩むよねw

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

アミノさん こんばんは
Wマウント獲得おめでとうございます。

わたしも、丁度、アンデンさんのマウントゲットしたところです。
一緒にもらえる頭装備被ったふんどし姿を披露しようと思いましたが、予想以上に酷かったのでやめました。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ああっ。。❗️
スイカ🍉✨✨

なずなも行ける時、フレさんに連れて行ってもらって
頑張ってゲットしますよー🍉
まだ4回しか行ってなくてランク3だけど
まってろスイカー🍉💕

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
幻ちゃんのスイッチ、今までで一番面倒かもw
シャークのリキャストがスイッチ間隔に間に合わないのでスタンスオンオフしながらのヘイト調整しないと💦

今回のヴァレンティオン可愛いよねぇ( *´艸`)💕
二人用コンテンツあったのね。。。存在すらスルーしてた!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
あえてここは申請し続けて運命の相手を厳選するのもありかと....
運命とは何ぞやって感じもしますが(`・ω・´)
私は期間中1回は野良で申請してみようと思ってます
思い切ってスクショいいですかってゆう練習しておかないと(ドキドキ

>イッキさん
ナマズと出会ってたら確実に運命ですね!
ドラマ1クール分は作れますよw
相手も美男美女が来てお互い緊張するよりリラックスはできたと思う(*´ω`*)

>ロイさん
ねー!びっくりした!
被り物の使い道がなかなかに怪しさ満点だけどねw
マウンとは飛ぶと葉っぱが落ちていってちょっとかわいかった

>アイリスさん
2人の声掛けのハードルは異常よw
普段から仲良しで行動してる相方だといいけど
LSとかだとなんか声かけづらくなるんですよねーー
地図だと行こうっていいったらすぐ集まるのに2人のほうが集めるのがむつかしいゲーム(; ・`д・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>チハヤさん
アツアツカップルさんはもうあの雰囲気だけでメロメロですよ(≧▽≦)
最後はどんな結果になろうとも
きっと燃え上がるような恋の炎がバーニング!
相手がいる人はええなぁw

>あすさん
コツコツが一番だよ!
6.4までまだまだ期間はあるし毎日1回行くだけでスイカゲット(≧▽≦)
マウントって空飛ぶ動作だったり表情だったり
どこかシュールさが残るのは何だろうねw
シーズナル行く相手がいる人はええのぅ(*´ω`*)
衣装素敵だからすぐシーズナルやりたくなっちゃう!

>エンキャさん
2人の壁は分厚いですよねw
フレ申請は私も最近は受け身になってしまいました
自分からすると枠がすぐあふれてしまいそうで(; ・`д・´)
えんきゃさん声かけたらみんな来そうだけどね!
私が行く(`・ω・´)キリッ

>サツキさん
PvPの姫から祝福をいただけるとはありがたき幸せ!
幻はセフィロトより簡単ですしねw
たしかに絶以上の難易度を感じる
それだったら8人集めて絶行くわって人がいたら面白い(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>キルシャさん
マウントかぶってゲットしちゃうと
乗る回数が極端に偏ってしまう
ゲットしてから乗ってないマウントも結構あるし
せっかく種類あるからマウントの使い道もう少し広げて欲しい
ミニオン無人島で放せるのみたいな感じで(*´з`)

>ナズナさん
スイカの為にぜひなぎ倒してきてください!
まだまだ期間は十分ある
水か日記楽しみにしておりますよ
ゲットしたらスイカ祭りしましょう(≧▽≦)

>ミラルさん
え!リキャが返ってこないのwww
スタンスのオンオフでやってたのか....
それはタンクさん一番大変な幻かもですね
道理でなかなか埋まらなかったわけだ(; ・`д・´)

本当に衣装可愛いです!
ミラルさんのスクショめっちゃ可愛かった(≧▽≦)
スルーせずにぜひ乗りこんで踏破してきてください♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles