Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

千五百八十九日目【こいつが!ファエトンか!】

Public
今日は地図の日!
青魔フレンズに誘われ
ガイアへ一儲けしに行ってきました(*´ω`*)

イフリート開催だったので
アリーチェさんと何回もすれ違うという奇跡w
エルピスの同じ座標にいたということは地図してたのかも.....

G15をフリロの旅ということで
みんな思い思いに開けていきます!
残念ながら最終層まではいけなかったのですが
そこそこのギルはいただいてきました(ΦωΦ)ギラン
基本はアチブ目的で自分の掘った地図は開けたい派!
こうやってお誘いいただけると感謝です

一人ではそうしてもできないコンテンツですから
みんなのVC聞きながらだとワイワイ感がすごく感じれる
また遊んでくださいませ~~

それとは別に
夕方にインできたので急いで日課を終らせ

久しぶりにミンフィリアにあった
元気にとらわれてました(; ・`д・´)

日課後に、ガイアに行く前に募集でG15地図に行ってきましたw
マウント交換用の角片が欲しいんですよね~
募集がいっぱいたっている今のうちになんとか狙いたい(。-`ω-)

そちらでは最終層まで連れて行ってもらえて
初めての対面!

これが!角片と交換できる
マウント
「ファエトン」か!!?
立派な角がカッコいいです
勿論ロットは負けたので角片はゲットならずw
でも、目標となる姿が見えてきたのできっと近づいてると信じたい
最終層までまだ数階しか行った事ないけど.....


ギルのことばっかり考えてて行ってなかった
追加されたおしゃれアイテムは「クロちゃんの銀賞」で交換しました
スクショする時間がなかったのでまた今度タイミング見て撮っておこう
いざという時の為にこういうものって貯めててよかったと思うw
葉っぱでミニオン交換の為に毎週がんばります!
Commentaires (9)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

角が長過ぎて絶滅、みたいな残念な生き物辞典に出てきそうですなあ

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

地図で噂の高額ミニオンを見た事がない!
簡単に手に入るようなら2000万の取り引きにはならないか💦
G15は1回目でも上級召喚なら羽根も出てきたけど、角はまだ見たことがない、その前にロット運がなさすぎる💦

「手に入れたら売る」
なんて言ってるから手に入らないのかな?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

15はまだやってなかったり(・∀・)

きがむいたらやーるーつもーり(゚∀゚)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ファエトン、迫力ありますね〜!!

幻の葉はギル換算だと1枚1万ギル相当らしいですよ(・∀・)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

あああ!やっぱり地図パーティーだったんだねー!ww
アミノさんがイフ鯖に居る!?からのエルピスで確信( -`ω-)キリッ

いやあミニオンと角が欲しくて地図逝きまくってるけど、
まだ1回ずつしか現物を見てない!物欲溢れ過ぎてるせい?w
ロット96で負けたの悔しくて!お互い頑張ろうね(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ファエトンの角がすごいですΣ(๑ °꒳° ๑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
地図全然いってなーいw
地図でお金ためて幻ちゃんグッズ買えば両方ゲットできるのかな(*‘ω‘ *)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ゾエさん
悲しい....
きっと進化の過程で「あれ?コレ邪魔じゃね?」みたいに気づいちゃったんですかねw

>ティアラさん
手に入れても私は基本自分用ですねw
売り買いがへたくそなのでちゃんとした適正価格で売り切る自信がない(´-ω-`)
どうせならイベントとかの高額景品にした方が人集まりそうだし
総いう方向で考えちゃう!

>いっきさん
いこーーーーーーーーー!
空いてる日があれば声かけあったら今ならすぐ集まるよ
金の亡者どもが(ΦωΦ)ギラン

>ミリさん
幻の葉たけえええええええ!
そんなにするのか~
てことはマウントは600万で売れるってこと(; ・`д・´)
こ、交換して売ろうかな......

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>アチーチェさん
あの座標で会うと地図確定ですよねw
まさか遭遇するとは思っておらずビックリでした(≧▽≦)
角ほしいいいいいいい
ミニオン見たのすごいですね!!!
私一度もお目にかかってないわ~出たらロットの手が震えるかもしれない

>アスさん
角凛々しい!
マウントになった時きっと前が邪魔で見えなくなること必然!
でも欲しい(*´з`)

>ミラルさん
G15だと6人以上がいいかもですね
数人でも行けるけど魔紋開いて中入った時大変だし
デレか募集してくれないかなー|д゚)チラッ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles